【黒バス】桃井みたいに逆ハーされたいだろ?

【黒バス】桃井みたいに逆ハーされたいだろ?

緑真真太郎  2013-04-15 17:52:02 
通報
回覧感謝するのだよ。
トピ名でどんなところか分かっただろう?
なんだ?分からないのか?困った奴だ…。お前のために説明してやるのだよ。良く聞け。

☆設定
皆が中学生。
帝光中に桃井はいない設定。
貴方がマネージャー。


☆提供
キセキのメンバー
・赤司征十郎
・青峰大輝
・緑真真太郎
・紫原敦
・黒子テツヤ
・黄瀬涼太


☆募集
>オリキャラのお相手様2名。
>簡単にプロフを書いてください。
>明日、楽しく絡むことができそうな方を2人選ばさせていただき、発表させていただきます。



☆ルール☆
・荒らし、なりすましは禁止。
・恋愛はNL
・ロルは必須(マメ以外なら何でもOK)
・キセキのメンバーだけではなく女性キャラとも仲良くしてください。
・背後様同士の会話はキャラの言葉と区別がつくようにしてください。
・絵文字、顔文字は禁止。
・記号の乱用無し
>お相手に選ばれなかったからと言って文句を言うのはおやめください。通報します!


ルールの守れるお相手を待っているのだよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-15 17:58:21 

オリキャラ希望で入りたいのですが
今忙しくて、キャラキープ駄目ですかね?
名前は橙堂夏嘉でのちのちプロフィール書きたいと思ってます!
検討お願いします!

  • No.2 by 匿名さん  2013-04-15 18:01:52 



(/ 是非、入りたいです。)

  • No.3 by 柊愛巳  2013-04-15 18:11:33 

【わあ...素敵なトピですね!オリキャラ希望です!】

名前:柊 愛巳(ひいらぎ まなみ)
身長:153.6
見た目:髪の毛は紫色で、首までのショートヘア。目の色は右翡翠、左紫のオッドアイ。服装は何時もズボン。(制服は男物)
性格:とても男勝りで、煩いくらい元気。かなりの馬鹿←
備考:スカートを履くのが嫌い。

  • No.4 by 椎名真紘  2013-04-15 18:16:23 



(/ >>2の匿名です。)

SHIINA MAHIRO
156cm
茶色の癖毛のショート
眼の色は水色
性格はマイペースな自由人
制服はきちんと着こなし

(/ っと、不備やロルテストが必要な場合は仰って下さい。)

  • No.5 by 松岡 小春  2013-04-15 18:31:12 


(/ 素敵いいいいいい!!、← 参加希望致します!、 )


名前 マツオカ コハル
容姿 茶髪のゆるふわロングの先にカールがかかっており、大きめの瞳。 笑うと笑窪が出来る。パーカーに短パンとヘッドフォン着用
性格 絡んで知って?、←

  • No.6 by 橙山吏都  2013-04-15 22:23:11 

参加希望でございます!

名前→とうやま りと
身長→小さめ
容姿→橙色のパッツンオカッパ(時々前髪を丁髷に結んでる)、目は茶色、制服の上に赤パーカーフード付き
性格→ガキ(元気)。妹気質。マイペース。
備考→タックルのスペシャリスト←
辛いもの好き、スポーツは観戦よりやる派

  • No.7 by 緑間真太郎  2013-04-16 00:56:16 

>1
(/大丈夫ですよ。明日までにお書きください)


>all
(/参加希望してくださった皆様有り難うございます。プロフも良い感じです。結果は明日のせるのでお待ちください)


まだまだ参加希望者募集中です。

  • No.8 by 橙堂夏嘉  2013-04-16 01:27:26 

>1です!
ギリギリですかね?(汗

名前:橙堂夏嘉(トウドウ ナツカ)

悪戯好きの元気っ子、チュッパチャプスをいつも舐めてる。ちょっと不思議ちゃん。黒髪のストレートの髪の毛で目も黒。ダボダボのセーター着用。ミスディレクション(マジック)が得意。

  • No.9 by 篠原双葉  2013-04-16 01:33:20 


篠原双葉(シノハラ フタバ)/16y/カフェオレ色の長い髪/桜色の瞳/色白/おっとりしていて甘い物好き

( / 参加希望です 、 ^^

  • No.10 by 花月 沙羅  2013-04-16 01:59:02 

名前 花月 沙羅(かげつ さら)
身長 165
性格 誰にでも平等に優しい、可愛いものを見ると気絶←(可愛すぎて自分が堪えられないらしいw←)
容姿 白銀のストレートロング、目の色は灰色、たれ目、目尻に黒子、制服の上からカーディガンを着ている
備考 バスケが得意でたまに選手たちの相手もする、料理は大得意、お菓子大好き

(今からでも大丈夫ですかね…?^^; 参加希望です!!お願いします!!)

  • No.11 by 長門梨乃  2013-04-16 01:59:35 

名前:長門 梨乃(ナガト リノ)
性格:おっとりとして恋愛鈍感だが成績優秀な為かなり人気者(モテる)
癒し系で男子からの癒しとしての引っ張りダコ状態

容姿:桃色の甘い匂いする様なゆるふわカールの腰ぐらいの長さ眉毛に隠れるぐらいの前髪ぱっつん、髪の毛結ぶ時は水色のリボンで結ぶ
目の色は薄く濁った金色でとろんとした目つき
服装はワンピース姿タイツを履いている身長は140センチで細身

  • No.12 by 長門梨乃  2013-04-16 02:01:47 

よろしくね?

  • No.13 by 芹沢結月  2013-04-16 02:22:58 

名前/せりざわゆづき
年/15
容姿/黒の肩までのセミロング、黒目。身長165cm、50kg。基本的にジャージを好む。
性格/マイペース。空気を読むのが得意(だと思う)。人をからかうのが好き。仕返しは嫌い。たまに毒吐き。
備考/バスケは知識のみ。マネジに誇りを持っており、その為に家事も覚えた。

(/ 参加希望します、よろしくお願いします

  • No.14 by 緑間真太郎  2013-04-16 17:31:32 

>all
(/たくさんの人が参加希望してくれて嬉しいです。
締め切りは今日の19時までとします。
お相手様の発表は多分22時くらいに発表したいと思います。

あと、追加でお知らせですが、思ったより応募人数が多いためお相手様を3人に増やします。
誰にでも当選?のチャンスがあるので気軽に応募してくださいね。
質問があったら言って下さい。)

  • No.15 by 神森茜  2013-04-16 19:13:24 

名前 神森茜(かみもりあかね
年齢 14歳 中2
性格 とにかく元気がうりで頭は少し弱い、MかSかって聞かれたらS、食べるの大好き
容姿 黒に茶交じりのストレート、肩までくらいの長さの髪で身長は154cm、服はおしゃれより動きやすさ重視
備考 バスケはやるより見る方が好き、運動はまぁできる方、勉強はできない!
   料理はうまいが作るより食べる方が好き


(すいません、19時過ぎちゃったんですが…やっぱダメですかね…?)

  • No.16 by 緑間真太郎  2013-04-16 22:31:44 

>All
(/まず、参加希望してくださった皆様有り難うございました。
皆様のプロフじっくり読ませていただきました。
その結果、
>椎名さん
>橙山さん
>花月さん
に決定しました。
沢山の応募有り難うございました。
そして、椎名さん、橙山さん、花月さん宜しくお願いします。)

  • No.17 by 花月 沙羅  2013-04-16 22:40:10 

主さま>(ありがとうございます!!こちらこそ、宜しくお願いします^^)

  • No.18 by 橙山吏都  2013-04-17 00:27:50 

>トピ主さん

ありがとうございます!
これから皆で楽しくいきましょう!

  • No.19 by 主  2013-04-17 16:37:05 

(/まず、どんな感じで会話していくのか書きますね。
一応、お相手様が3人いるのでうまくいけば1対3になると思います。
でも、此方も一度に5役やるのは難しいと思われますので一度に2人提供することにします。
そして、名前の部分は変えずに、

>緑間→○○

のように表します。
でも、複数に返す場合があると思うのでその場合は

>緑間→


>○○


>○○


のように表していきたいと思います。
分からないことがあったら気軽に聞いてください。

それでは絡み文を置いておきますね。)



>青峰→ALL
あーあ…なんかおもしれぇことねぇかなー…(ただいま練習中で、2軍の奴を相手にしているため殆ど試合になっておらず。つまらなそうに声を上げれば黄瀬を見て「なんか面白いことしようぜ?」と言い)


>黄瀬→ALL
ちょ、青峰っち面白いことって何スか?いくら試合がつまらないからって…。…マネージャーさーん、休憩まだっスかー?(試合がつまらないと言えば軍の者たちからの殺気を感じて、今気づいたような顔で頭を掻き、いきなりマネージャーたちに話を振れば首をかしげて)

  • No.20 by 橙山吏都  2013-04-17 16:47:36 

(了解です)

>青峰、黄瀬
え、あー、そうだね‥‥
(時計をチラッと見て)
うん、シュート10本連続で決めた人から休憩な!
(「その間にドリンク持ってくるわ!」と答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック