指名なりきり!【取り合い可】

指名なりきり!【取り合い可】

匿名  2013-04-15 00:20:57 
通報
これは指名のなりきりです!

~ルール~
・オリキャラは設定を
・荒らしさんはさようなら。
・何のキャラでも、主がやるキャラとの設定、関係を言って下さい。

この作品のこのキャラ出来ますか?という風に聞いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-04-15 02:00:17 

奈菜ちん>
俺も奈菜ちんの事大好きー(そう言えば、「んー」と口を開け

雛美>
ちっ...(舌打ちをすれば、相手の方を見て、「何で彼奴はいいんだよ...」と呟き

おっと...(抱きつく相手に少し吃驚すれば、「久しぶりでぃ」と微笑み

  • No.22 by 奈菜  2013-04-15 02:03:27 



嬉しい//(照れながら抱きつき

お菓子いっぱいあるから
じゃんじゃん食べてね♪(ニコッ

はい、じゃあ次はまいう棒!

  • No.23 by 匿名さん  2013-04-15 02:03:58 

(黒バスで、花宮以外の霧崎ーズできますか?;)

  • No.24 by 匿名  2013-04-15 02:05:43 

奈菜ちん>
奈菜ちん、可愛いねー(抱きついてくる相手を見ればそう言い、よしよしと頭を撫で、まいう棒という単語を聞けば「わーい。」と嬉しそうに言い

  • No.25 by 匿名  2013-04-15 02:07:24 

匿名さん>
【申し訳ございません;まだそこら辺は曖昧で無理でして...;;】

  • No.26 by 土方 雛美  2013-04-15 02:10:09 

銀ちゃん
舌打ちしない!パフェ今度奢るから文句いうな~(舌打ちする相手を見て言いニコッと笑い

久しぶり!(ニコッと笑いながら言い『今お茶入れるからソファーに座ってて♪』クスッと笑いながら言いお茶を入れる準備をして

  • No.27 by 奈菜  2013-04-15 02:10:53 



ありがとう?//(撫で受け照れながら

じゃあ、ポッキーゲームみたいに
まいう棒ゲームしよ?//(上目づかい

  • No.28 by 匿名  2013-04-15 02:17:43 

雛美>
ったく...しゃーねーなー(まだ少し機嫌が悪そうに言い

了解でさぁ。(そう言い、リビングへと足を進めると、雛美以外誰もいないと思っていたのか、「げ...旦那」と少し嫌そうに言い


奈菜ちん>
うん。しよっかー(ニコ。と微笑めば、「何味がいいー?」と訪ね

  • No.29 by 国本 菜月  2013-04-15 02:20:22 



やった♪(ニコッ

コンポタがいい!!

  • No.30 by 奈菜  2013-04-15 02:20:56 



29はうちです^^;

  • No.31 by 匿名  2013-04-15 02:22:03 

奈菜ちん>
わかったー(相手の言葉を聞くと、その味を探すため、袋の中を漁り

  • No.32 by 土方 雛美  2013-04-15 02:23:44 

銀ちゃん>
あーもう!わかったわかった…後でハグするから不機嫌そうにしないの!(まだ不機嫌そうにしてる相手に子供かよと思いながら言い頭をポンポンとして
総ちゃんまで……仲良くしなよ…(少し嫌そうにする相手に少し呆れて首を少しかしげて

  • No.33 by 奈菜  2013-04-15 02:24:10 



あったー?(顔を覗き

  • No.34 by 匿名  2013-04-15 02:26:08 

雛美>
それならいい♪(嬉しそうな反応を見せ

嫌でさぁ。(相手の言葉に即答すると、ソファーに座り

  • No.35 by 匿名  2013-04-15 02:27:41 

奈菜
うんー(袋の中からまいう棒を出すと、「じゃ、やろっかー」とまいう棒の袋を開け

  • No.36 by 土方 雛美  2013-04-15 02:33:34 

銀ちゃん>
機嫌なおるのはやっ…(クスッと笑いながら言い
総ちゃん>
即答しないの……(即答する相手に苦笑いしてお茶のお菓子を渡し隣に座りチョコを食べて

  • No.37 by 奈菜  2013-04-15 02:34:00 



うん//(照れながら顔を見上げて

(わー、なんか自分で言っときながら
今さら緊張してきた///(ドクンドクン))

  • No.38 by 匿名  2013-04-15 02:35:18 

【申し訳御座いません。今回はこれで堕ちさせてもらいます;】

  • No.39 by 奈菜  2013-04-15 02:39:03 


りょーかいです!お休みなさい♪

  • No.40 by 土方 雛美  2013-04-15 02:43:27 

【はーい♪お休みなさいです♪】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック