指名なりきり!【取り合い可】

指名なりきり!【取り合い可】

匿名  2013-04-15 00:20:57 
通報
これは指名のなりきりです!

~ルール~
・オリキャラは設定を
・荒らしさんはさようなら。
・何のキャラでも、主がやるキャラとの設定、関係を言って下さい。

この作品のこのキャラ出来ますか?という風に聞いて下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-15 00:24:39 


リボーンの古里くん出来ますか??

  • No.2 by 匿名  2013-04-15 00:26:24 

匿名さん>
【色々とキャラが可笑しくなると思いますが大丈夫ですよ!】

  • No.3 by 匿名  2013-04-15 00:39:31 

【あ、オリキャラの指名もOKですよ!】

  • No.4 by 土方 雛美  2013-04-15 00:51:41 

名前:ヒジカタ ヒナミ
性別:女
年齢:17
性格:優しく明るい少々天然とツンデレ
容姿:黒髪のストレートロングにポニーテイルにリボンつり目向日葵の着物身長は166
備考:土方の妹皆と仲良しで特に銀さんと沖田とは仲が良いほうよろず屋の住み込みアルバイトいつも団子を食べている
指名:沖田と銀時
関係沖田→雛美←銀時
【入ってもよろしいですか?】

  • No.5 by 匿名  2013-04-15 00:53:07 

【大丈夫ですよ!】

  • No.6 by 土方 雛美  2013-04-15 01:08:48 

【ありがとうございます!シチュはよろず屋で銀さんと話してるところからでお願いします♪えと絡み文は私からだしますか?♪】

  • No.7 by 匿名  2013-04-15 01:09:42 

【はい!絡み文お願いします!】

  • No.8 by 奈菜  2013-04-15 01:18:36 


黒バスの紫原って
できますか?

  • No.9 by 土方 雛美  2013-04-15 01:18:56 

【了解です!では本体はドロンいたしますね♪】

あ…銀ちゃん…また寝てる……(相変わらず椅子に座り顔にはジャンプをのせているよろず屋の主に呆れため息をつけば相手に近付きながらエプロンをして『ぎーんーちゃーーん』と耳元で言い少し息をかけてみる

  • No.10 by 匿名  2013-04-15 01:22:17 

奈菜さん>
【変になると思いますが大丈夫です!】


土方>
おわっ!?(急に耳元から声がし、吃驚したのか、顔にのせていたジャンプを落としてしまい、「なんだ...お前かよ...」と少し安心し

【あ、なんと呼べばいいでしょうか?】

  • No.11 by 土方 雛美  2013-04-15 01:32:49 

>銀ちゃん

わぁ!(相手の驚く声にびっくりして『あたしじゃ駄目だったの?』相手の言葉に勘違いして少しシュンとなり首をかしげる
あ、今日総ちゃん来るからねぇ~(エプロンの後ろを一生懸命結ぼうとしながら言い
【えっと二人共雛美でよろしくお願いします♪】

  • No.12 by 奈菜  2013-04-15 01:33:04 


ありがとうございます^^*

じゃあ恋人って設定でお願いします!


あーつーし!(ニコッ
左と右のお菓子どっちがいい?
(首をかしげて

  • No.13 by 匿名  2013-04-15 01:39:20 

土方>
え...あのド野郎がくんのかよ..(相手の言葉を聞くと、嫌そうな顔をし

【あ、すみません。なんて読むんですか?;】

奈菜>
んーとねー両方がいいなー。(そう言うと「お菓子はどれも美味しいからねー」とポテチの袋を開けながら言い

【了解です!それと、呼び方はどうしますか?】

  • No.14 by 土方 雛美  2013-04-15 01:44:54 

>銀ちゃん
なんで?銀ちゃん総ちゃん嫌いなの?てか銀ちゃんもまぁまぁドSだよね……(相手の言葉にキョトンとして首をかしげ。クスクス笑いながら言い

【ひなみです♪ややこしい名前でごめんなさい><*】

  • No.15 by 奈菜  2013-04-15 01:46:04 


だと思った(微笑
じゃあうちが食べさせて
あげるー♪(ニコッ


  • No.16 by 奈菜  2013-04-15 01:46:51 


[奈菜ちんでお願いします!]

  • No.17 by 匿名  2013-04-15 01:47:28 

雛美>
銀さんは雛美といたかったんだけどなー..(と相手に抱きつこうとすれば、「雛美ー、きやしたぜぃー」と、外から声がし

【了解です!ありがとうございます!】

  • No.18 by 匿名  2013-04-15 01:48:54 

奈菜ちん>
ほんとー?(ポテチをもぐもぐと口に頬張りながら

【了解です!】

  • No.19 by 奈菜  2013-04-15 01:53:22 



うん!(満面の笑み
だって敦のこと大好き
だもん//(照れ笑い

はい、あーん♪(チョコを口に持っていき

  • No.20 by 土方 雛美  2013-04-15 01:53:55 

総ちゃん>
昼間っから変態行為しないの……(スッと良ければ声に反応して『総ちゃーーーん♪』ドアを開け思いっきり抱きつき頭を撫でて
【いえいえ♪】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック