BL学校

BL学校

沖夜 霧  2013-04-14 15:20:24 
通報
生徒でも、先生でも良いです。先生の時は担当の教科を述べてください。

名前/沖夜 霧(おきや きり)
性別/男
年齢/15歳(中3)
性格/お気楽者、鈍感、照れ症、面倒臭がり
容姿/黒髪ショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/飴が好き、目が結構悪く、眼鏡を外すとほぼ見えない

※・喧嘩、荒らしはNG
 ・入室時には自己紹介を必ずする

それでは、お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.582 by 悠輝 響  2013-04-17 15:02:13 


((返信遅くなると思いますが上げておきます!))

  • No.583 by 悠輝 響  2013-04-17 15:23:04 


((今日夜は来れないと思います、バイトあるんで))

(学園の中庭で何やらバラード系の歌を歌っており、声は歌に合わせ切なげで)

  • No.584 by 相川永遠  2013-04-17 15:36:03 

(中庭のベンチに寝転がり少しうたたねしていて

  • No.585 by 悠輝 響  2013-04-17 15:40:38 

相川先輩

…ん?(歌い終え、くるりと周りを見ればベンチでうたた寝する相手を見つけ、ニカッと笑えば相手に歩み寄り)

  • No.586 by 相川永遠  2013-04-17 15:43:45 

悠輝
スゥ..スゥ...(と気持ちよさそうに眠っていて

  • No.587 by 悠輝 響  2013-04-17 15:45:53 

相川先輩

気持ち良さそうに寝てるわぁ(相手の様子にふわりと微笑めば、相手の髪を撫でてみて)

  • No.588 by 相川永遠  2013-04-17 15:50:44 

悠輝
ん...(目が覚め
誰..(相手の腕を掴み

  • No.589 by 悠輝 響  2013-04-17 15:54:09 

相川先輩

可愛らし(ニコッとすれば相手の顔を覗き込んで)
大事な大事な先輩の恋人の響ですよー(と冗談っぽく、ニカッと笑いながら自身の顔の横で手を振り)

  • No.590 by 相川永遠  2013-04-17 16:01:19 

悠輝
ん...(ギュゥ
永遠(Towa)...って呼んで..(微笑み

  • No.591 by 悠輝 響  2013-04-17 16:05:52 

永遠…先輩

先輩付けてしもた…先輩はどう呼ばれたいんですか?先輩付いたら嫌?(自身もぎゅっと抱きしめ、そっと問いを述べれば相手の肩に顔うずめ)
ほんなら、俺は響て呼び捨てで呼んでもらいたいです(ボソリと呟くように相手の耳元で言い)

  • No.592 by 相川永遠  2013-04-17 16:10:31 


うん...永遠がいい..(頭を撫で
ん...
好きだよ..響.....(微笑み

  • No.593 by 悠輝 響  2013-04-17 16:15:29 

…永遠

なん、や…まだ慣れませんわぁ(嬉しそうにでも恥ずかしそうに笑えば、自身の頬を人差し指でポリポリ掻きながら撫で受け)
ん…俺もと、永遠の事めっちゃ好きやっ(慣れない為か詰まりながらも相手の名を呼び、ニコッとすれば相手をぎゅっと抱きしめ)

  • No.594 by 相川永遠  2013-04-17 16:28:22 


うん..(クスッと笑みを零し

大好きだよ(抱き受け
響...(軽くキスしてみては相手の反応を見

  • No.595 by 悠輝 響  2013-04-17 16:32:33 

永遠

頑張って慣れていきます(ニコッとし)

俺もっす…っ!?(大好きという言葉に満面の笑み浮かべ頷き自分もだと返すも、相手からの口付けに驚き目見開き、一瞬にして頬が赤く染まり)

  • No.596 by 相川永遠  2013-04-17 16:37:40 


頑張ってね(微笑みかえし
フフッ//やっぱり響は可愛いねぇ...(頬を撫で
嫌だった?(と優しく抱き締め

  • No.597 by 悠輝 響  2013-04-17 16:43:54 

永遠

可愛ないゆうてるのに(唇尖らせ恥ずかしげに言うも、どこか嬉しげに呟けば、永遠も可愛らしいですよ、とお返しとばかりに満面の笑みで返し)
嫌やったら、全力で避けてますて…正直永遠やったら、めっちゃ嬉しいですわ(相手の言葉に頬染め俯けば否定入れ、自身の思いを言えば、ぎゅっと相手の背中の服を掴み)

  • No.598 by 相川永遠  2013-04-17 16:53:53 


ん...ありがと//(頬を凄く赤らめ
うん...よかった..(チュッと音をたて耳元にキスし
大好き....(ギュゥ

  • No.599 by 悠輝 響  2013-04-17 16:59:29 

永遠

おっ、意外な反応やっ(相手の様子を見ればにぃっと笑み浮かべ、相手の頬に手を当てれば、真っ赤やで永遠、可愛らしいっすわぁ、と)
永遠やなかったら多分全力で蹴飛ばしてるな…(ケラリと笑い)
俺も永遠がめっちゃ好きや、愛しとる…(恥ずかしげに微笑むも、相手を真っ直ぐに見つめ、上記言い)

((バイト落ちします!お相手感謝でしたっ))

  • No.600 by 相川永遠  2013-04-17 17:09:21 


...そんなことない//…(と少し顔を背け
うん...大好き..(ギュゥ/抱き締め


((こちらこそお相手感謝でしたっ★

  • No.601 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-17 18:18:58 



あげ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック