BL学校

BL学校

沖夜 霧  2013-04-14 15:20:24 
通報
生徒でも、先生でも良いです。先生の時は担当の教科を述べてください。

名前/沖夜 霧(おきや きり)
性別/男
年齢/15歳(中3)
性格/お気楽者、鈍感、照れ症、面倒臭がり
容姿/黒髪ショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/飴が好き、目が結構悪く、眼鏡を外すとほぼ見えない

※・喧嘩、荒らしはNG
 ・入室時には自己紹介を必ずする

それでは、お待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.482 by 牧谷 天翔  2013-04-16 20:49:24 

哉夜

お初、よろしくな~

  • No.483 by 紫苑 悠  2013-04-16 20:50:12 

牧谷
さぁ?(クスっと少し馬鹿にしたように鼻で笑い

蓮峰
ども。

  • No.484 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 20:50:36 

牧谷さん
・・・あぁ、よろしくね。(ジッと相手見つめてみてはフイ、と視線逸らし。どうやら身長が気に入らない様子で

  • No.485 by 相川永遠  2013-04-16 20:50:53 

悠輝
フフッ//(少しだけ嬉しそうなそぶりを見せながらも なんだか人前で歌うのは緊張しそうです っと苦笑し

蓮峰
あ、こんばんわ(微笑み

  • No.486 by 牧谷 天翔  2013-04-16 20:51:00 



そっか(笑って

カラオケ?大好きやで・・って、関西弁になってるし(自分につっこんで

  • No.487 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 20:52:03 

紫苑さん
・・・相変わらず素っ気ないね。(クス、とからかうように笑ってみては肩竦めて

  • No.488 by 牧谷 天翔  2013-04-16 20:52:12 



あ、今バカにしただろ(指さして

哉夜

・・・何?(相手の感じに違和感

  • No.489 by 悠輝 響  2013-04-16 20:52:24 

蓮峰先輩

おっ!先輩おめでとうさんです!(相手見れば駆け寄り、竜ヶ峰先輩と仲ええみたいで安心やわぁ、と)



ほな悠は響って呼んでやっ(満面の笑みで相手を更にぎゅっとすれば、な?と)

  • No.490 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 20:52:55 

相川さん
・・・やあ。君も作り笑顔が上手いよね・・・(フン、と鼻で笑って皮肉を零せば椅子にドカ、と座り込んで

  • No.491 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 20:55:40 

牧谷さん
・・・俺は年下に見下されるのが嫌いでね・・・(自分の頭に手当てて身長のことを言ってるんだ、とアピールすればムス、と機嫌損ねて

悠輝さん
・・・冷やかすんなら容赦しないけど。(ジト、とした冷たい視線を送ればポケットからカッター取り出して

  • No.492 by 紫苑 悠  2013-04-16 20:55:53 

蓮峰
そうですか(無表情で首傾け

牧谷
………はい(格好間が開いてからはっきりと答えて


それくらい……響でいいんだろ(少し抵抗があるのか間が開いてから相手の名前をいい

  • No.493 by 相川永遠  2013-04-16 20:57:27 

牧谷
?(と首を傾げ

  • No.494 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 20:57:53 

紫苑さん
・・・ほら、そういうとこ。(ビシ、と相手の顔指差せば「もっと愛想よくしなよ」と苦笑浮かべて

  • No.495 by 相川永遠  2013-04-16 20:58:37 

蓮峰
いやいや蓮峰さんには負けますけどね?その偽りの笑顔はどーーーしても俺には作れませんよ?(っと微笑み

  • No.496 by 悠輝 響  2013-04-16 20:58:47 

相川先輩

そんなん俺かて、人が聞いとる時はめっちゃ緊張しとりますから一緒ですよ?(緊張するという相手の言葉にふんわりと微笑めば、相手の手を引いて歩き出し)

牧谷先輩

おっ!ほな行きましょう!(ニカッと笑い言ったものの、相手の言動とツッコミに感心し、先輩いつでも関西人なれますよ、と)

  • No.497 by 相川永遠  2013-04-16 21:00:44 

悠輝
そうなの?(と意外そうな顔をするも相手が微笑んでくれたことが嬉しかったのか自分も微笑みかえし
ねぇ悠輝君♪なんだかデートしてるみたいだね(フフッと微笑み

  • No.498 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 21:00:50 

相川さん
・・・まぁね、誰かさんのせいでもっと慣れたかもね。(ニッコリといつもの作り笑い作ればヒラヒラと手振って

  • No.499 by 牧谷 天翔  2013-04-16 21:01:02 

哉夜

じゃぁ、視線合わせる(少し屈んで



認めちゃったよ(笑って

永遠

身長ぬかれるの

  • No.500 by 蓮峰 哉夜  2013-04-16 21:01:08 

(ん・・・風呂落ち・・・

  • No.501 by 紫苑 悠  2013-04-16 21:02:05 

蓮峰
…愛想よくって(フっと鼻で笑い「こうですか?」と緩く微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック