銀魂 BL~3Z組ver~

銀魂 BL~3Z組ver~

沖田 総悟  2013-04-12 19:52:27 
通報




あ。閲覧どーも。
一応言っておきやすが、BLなんで…女キャラは入らないよう気を付けて下せィ。

後は、荒らしと喧嘩と土方さんは切腹するよう、お願いしまーす…

本体:あ…で、では本体がこのトピについてご説明致しますね;

まず、ルール

・勿論荒らし、喧嘩は無しです!
・女性キャラも無しです!
・ロルは回してくれると有りがたいですね^^
・キャラ被りは無しです、はい…;
・キャラリセは一週間で
・オリキャラは、一応有りですが…人数制限は2人までです;
オリキャラに関しては、最強設定(ツンデレすぎる、天然等)は禁止なので御了承下さい


あとは、設定は「3年z組」にいたします!
と、言ってもあまり縛り等致しませんので、自由にできたらいいな…と思いますね^^では、沖田くんのプロフ、一応書きます!


名前 :沖田総悟
性格 :ドS。先生、先輩構わず暴言をはく事が多々みられる。
容姿: 学ランに青のTシャツ。真ん中には「S」のマーク。栗色の髪 に紅い目。
先生or生徒: 生徒




コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田 総悟  2013-04-13 23:09:19 

(もう一回上げますね;;…えっと、只今埋まってるキャラは、、

坂田銀時(銀八)
土方十四郎
沖田総悟

…です!まだまだ募集中ですよ!!)

  • No.22 by 土方十四郎  2013-04-14 05:52:04 

(すいません!昨日来れなくて...一応レス返しです!!

総悟>
どうせ俺が嫌い、だからだろ。(軽く相手を睨んで見るもフイ、と顔を背けてみて。「だからその意味が分かんねェっつてんだろ?」と薄く苦笑い浮かぶも、はぁ、と一段と深い溜息をついて。
絶対噓だよな。なんでさっきと答えが違うんだよ。(顔を引きつらせ。「あァ。信じられねェよ。お前今まで何回噓ついてると思ってやがる。」なんて信じられない理由を相手に向かって述べながら、ニヤ、と口角を上げてみて。

  • No.23 by 沖田 総悟  2013-04-14 07:58:31 

>>土方さん

え、…なんで分かるんですかィ?
(其の言葉に驚いた様子で返すと顔を逸らした相手に対し"今のうちに逃げてしまおう"と考え、そろり、っと後ろを向いて逃げようとし。『そんな事も分からねェーたァ、土方さんも落ちたもんでィ』と小馬鹿にするとにやり、と鋭い笑みを浮かべ
さっきは…、間違えただけでさァ…
(目を伏せながら述べると。『酷ェや、俺がいつ嘘ついたってんです?』と軽く睨むと相手の頬を摘まみ、にこ、と満面の笑みを向けながら相手に問い

(全然大丈夫ですよ!/私も一応レス返しておきます、^^*

  • No.24 by 土方十四郎  2013-04-14 08:06:36 

総悟>
何でって...普段のお前の行動みりゃ分かるわっ!!(相手のほうを見さされば相手が逃げようとしているのに直ぐに気付き「おい、どこ行きやがる」と苦笑い浮かべば相手の襟をガシッと掴み。「うっせェよ。」と相手にでこピンを喰らわせ。
普通間違わねェだろ。(真顔で答えて。「いつも噓ついてるだろ...」と相手の行動に怖がる様子も無く相手の手首を掴み。

(ありがとうございますっ!!

  • No.25 by 沖田 総悟  2013-04-14 09:58:52 

>>土方さん

こりゃ、驚いた。土方さんに観察力なんてあったんですねィ…
(コクコク、頷けば裾を掴まれると後ろを向いて『やだなァ~、トイレですよ…トイレ』と相手の手首を掴んで離させようとぐぐっと力を込めて。『あたっ…』デコピンを食らえばそう声を漏らすと額を擦り
人間、間違える事があって当然ですぜィ?
(キリッとした表情で言い張ると。『あ、バレてやした?』と掴まれれば負けじに相手の頬をぐいっと引っ張ると。

(はーい^^

  • No.26 by 沖田総悟  2013-04-14 22:29:51 

上げますねィ…

  • No.27 by 土方十四郎  2013-04-14 22:40:32 

総悟>
俺にだって観察力あるに決まってんだろ...(はぁ、と呆れた様子で溜息をつき「トイレなら今喋ってる俺に知らせるよなァ-?普通。」と腕を組んでは相手をジィ、と見つめたり。額を摩ってる相手を見ればざまあ、なんて内心思ったり。
お前の間違え方は分かりやすいんだよ。(イラッとくるも怒るのを堪えて。「バレてるわ。とっくに」と頬を引っ張られれば離そうと相手の手首を掴んだまま離そうとして。

  • No.28 by 沖田 総悟  2013-04-14 22:51:13 

>>土方さん

へェ、無ェと思ってやした。
(そう真顔で言うと『…そんな見ないでくだせィ…』見つめてくる相手の目をパッと手で抑えると話を逸らして。額を擦りながら相手を見ると余程打たれ弱いだけか、痛かったのか、少し涙ぐみ
そうですかィ?
(相手の言葉に考え出すような素振りを見せるともう一度聞き返しては『バレてねェって自信あったのになァー』離そうとする相手に構うことなく、ぐぐぐっと力を込めると真顔で

  • No.29 by 土方十四郎  2013-04-14 23:05:13 

総悟>
その言い方...まるで俺がお前より馬鹿みてェな言い方だな。(イラッとくれば眉を顰めて。「...なんでだよ。」と己の目が抑えられれば目の前が急に暗くなり一瞬戸惑うも落ち着きをすぐに取り戻して。涙ぐんでる相手に気付けば慌てて「あ、そ、総悟?い、...痛かったか?」と相手を心配しては己も相手の額を撫でてみたり。
そうだ。(数回頷いてみせ。「俺にはバレバレなんだよ!!」と更に力を込めてくる相手に限界がきたのかバシッと相手の手を叩いて離し。

  • No.30 by 沖田 総悟  2013-04-14 23:18:45 

>>土方さん

え?そう言ってるんですぜ?
(当たり前といった感じできょとんとなると首を傾げて。『なんでもでィ…』と隠しながらそう言うと目を逸らして。『…』撫でられては無言で相手の手をパシッと払うと後ろを向いて拗ねたり
えー、土方さんでも分かるとは…余程分かりやすいんですかねェー
(わざと強調させるように言えばそう棒読みで。『あたっ…、そりゃァ凄げーやァ…』と払われるとそう声を漏らすと目を丸くして相手を見ると

  • No.31 by 匿名  2013-04-14 23:21:26 

ザキさん!良いですか?

  • No.32 by 土方十四郎  2013-04-14 23:23:21 

総悟>
なんでだよ!!(ついには相手を怒鳴ってしまい。「離せ」とボソリと呟けば相手の手首を押さえて。「...総悟...拗ねたのか...?」と後ろを向いた相手に構わずジィと見つめてみたり。
当たり前だ。(棒読みに少しムカッとして。「...なんだよ」と目を丸くして此方を見てくる相手を冷や汗かきながらも不思議そうに見て。

  • No.33 by 沖田 総悟  2013-04-14 23:33:26 

>>匿名

(良いですよ、!!


>>土方さん

そりゃ、土方さんだからでさァ…
(相手の怒鳴り声など聞きあきるほど聞いていたためか一つも動じずに真顔のままコクコク、数回頷けば『いやでィ…!』手首を離されるとビクッとなれば負けじに力を込めて密かに紅くなった顔を隠そうと
『…拗ねてやせん…』そうぽつりと呟くがいまだ後ろを向いたままで
そんなイライラちゃァ、友達できやせんぜェ?
(先程からイライラした様子を見せる相手にそう毒をさすように言えばにやり、と笑って。『いや、土方さんでも分かるんだなァー、って思いやして』相手をみるのを止めればそう頷き

  • No.34 by 沖田 総悟  2013-04-14 23:34:44 

miss

離されれば ×
抑えられれば ○

  • No.35 by 山崎退  2013-04-14 23:36:40 

沖田さん
[有り難う御座います、早速絡み文投下します!]

  • No.36 by 土方十四郎  2013-04-14 23:41:45 

総悟>
意味わかんねェよ...(はぁーと一段と深い溜息をつき。「なんでだよ...」と言いながら手が離れれば相手の姿が目線に入って。相手の様子を伺えば「お前...顔赤いぞ?」なんて心配するように相手に近づいてみて。「拗ねてるだろ...じゃあなんで後ろ向くんだよ?」と相手の頬に手を添えれば此方を向かせて。
お前のせいだ。(さらりと答えて。「うっせェな...お前はいちいち」と呆れた口調で相手を見。

  • No.37 by 山崎退  2013-04-14 23:44:19 


…………はぁー…(校庭でミントンをしていると思ったよりも時間が経っていたようで、残り時間は後少し、とため息を吐けば時計を見て額の汗拭い服の襟をパタパタと扇げばもう一度ミントンを再開して

[絡み文投下しますねー]

  • No.38 by 土方十四郎  2013-04-14 23:48:05 

総悟>
(/ミス了解。んじゃ此方も訂正しときます...;

「なんでだよ...」と手を抑えながら、未だに相手の様子が分からなく少し焦ってしまい。

  • No.39 by 沖田 総悟  2013-04-14 23:55:23 

>>土方さん

分からねェんですかィ?…こんな事も分からねェーたァ、土方さんも大した事ねェやァ…
(相手を侮辱するように鼻でフッと笑ってみると偉そうに腕を組み、机に立つと相手を見下し。『…暑いだけでィ…』ふいっと顔を逸らせば手で顔を仰いでひとまず逃げようと教室の扉に手をかけると。『そりゃ、土方さんが…』と途中までいいかけると向けられて目を逸らすと
え?俺のせいにしないでくだせェ…
(あからさま迷惑そうな顔をすると冷たい目で相手を見つめ。『其の言葉、そのままそっくり返しやす…』にこ、と超笑顔を向けると


>>ザキ
(了解しました^^*


あ、ちょうどいい所に…
(偶然校庭を見るとそこにはミントンをする相手の姿。『ザキ~、焼きそばパン買ってこいよ~』と相手の近くに来るやいなや、いきなりパシり

  • No.40 by 沖田 総悟  2013-04-14 23:57:30 

>>土方さん

(んー、話がごたごたになるんで、もう離しちゃった事にしといていいですかね、??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック