銀魂 BL~3Z組ver~

銀魂 BL~3Z組ver~

沖田 総悟  2013-04-12 19:52:27 
通報




あ。閲覧どーも。
一応言っておきやすが、BLなんで…女キャラは入らないよう気を付けて下せィ。

後は、荒らしと喧嘩と土方さんは切腹するよう、お願いしまーす…

本体:あ…で、では本体がこのトピについてご説明致しますね;

まず、ルール

・勿論荒らし、喧嘩は無しです!
・女性キャラも無しです!
・ロルは回してくれると有りがたいですね^^
・キャラ被りは無しです、はい…;
・キャラリセは一週間で
・オリキャラは、一応有りですが…人数制限は2人までです;
オリキャラに関しては、最強設定(ツンデレすぎる、天然等)は禁止なので御了承下さい


あとは、設定は「3年z組」にいたします!
と、言ってもあまり縛り等致しませんので、自由にできたらいいな…と思いますね^^では、沖田くんのプロフ、一応書きます!


名前 :沖田総悟
性格 :ドS。先生、先輩構わず暴言をはく事が多々みられる。
容姿: 学ランに青のTシャツ。真ん中には「S」のマーク。栗色の髪 に紅い目。
先生or生徒: 生徒




コメントを投稿する

  • No.1 by 玲  2013-04-12 19:55:43 

オリキャラで入りたいです

  • No.2 by 沖田 総悟  2013-04-12 19:57:55 

>>玲

(では、自己紹介お願いします!

  • No.3 by 沖田 総悟  2013-04-12 20:33:46 

(あれ、居なくなっちゃいました?;;
…では、上げ含めての絡み文です!


…ふぁ…、
(そんな欠伸を漏らしたのは昼休み。向かった先は土方の机の前でなにやら、ごそごそ、と机の中を掻き回すと出てきた携帯を手に持って教室を出ようと扉に手をかけて)

  • No.4 by 土方十四郎  2013-04-12 20:37:59 

(入っていいですか?

  • No.5 by 沖田 総悟  2013-04-12 20:39:33 

>>土方さん

(いいですよ!…では、絡み文からどうぞ^^

  • No.6 by 坂田 銀時 (銀八)  2013-04-12 20:40:23 


(/ 素敵! 宜しいですか?、

  • No.7 by 沖田 総悟  2013-04-12 20:41:45 

>>先生

(ありがとうございます^^* 絡み文から、お願いします!

  • No.8 by 土方十四郎  2013-04-12 20:42:11 

総悟>
(絡めばいいんですかね...?あ、そういえばプロフって出したほうがいいですか?出したほうがいいなら出しますけど...

  • No.9 by 沖田 総悟  2013-04-12 20:44:23 

>>土方さん

(あ、はい!…えっと、>3から絡んで頂けば嬉しいです^^ どちらでも構いませんよ~!

  • No.10 by 坂田 銀時 (銀八)   2013-04-12 20:45:19 


嗚呼ー...今日も授業始めるぞー。 おい、日直ー、号令だ号令ー。 ( ガラリと扉を開けて入ってきたのは先生らしからぬ服装の男性。 気だるげに生徒名簿で机をバシバシと叩いては、辺りを見渡して

(/ 駄文申し訳有りません!、

  • No.11 by 沖田 総悟  2013-04-12 20:51:36 

>>先生

あー、ダりィ…
(速攻授業などサボりはて屋上でそう呟いては授業が始まるチャイムが鳴り響き。そんな事お構いなしに何時も着用しているアイマスクをかけて上空を見上げて

(ありがとうございます!…ではでは、宜しくお願いします!^^*

  • No.12 by 土方十四郎  2013-04-12 20:54:52 

総悟>
(了解です!では...一応プロフ出しておきますね!

名前:土方十四郎
性格:怒りやすい、普段はクール。先生には丁寧語を使うが生徒には誰にでもタメ口。
容姿:黒髪で黒い瞳。学ランに赤いTシャツ
先生or生徒:生徒


はぁー...(昼休みに入ればすぐに男子トイレへ。教室に戻って己の机に向かい、机の中を見さされば携帯がないことに気づき、周りを見渡してみれば己の携帯を持った総悟が。扉に手をかけた相手に気付けば「総悟ォォ!!」と大声をあげてはドスドスと相手に近づいて行って。

  • No.13 by 沖田 総悟  2013-04-12 21:00:54 

>>土方さん

げっ…
(大声で近付いてきた相手に小さくそう声を漏らすと『あ、土方さん。こんな所で会うなんて奇遇だなァー』と携帯を然り気無く後ろに隠すと首を少し傾げてニコリッと笑って)

(わざわざありがとうございます!…宜しくお願いしますね^^*

  • No.14 by 土方十四郎  2013-04-12 21:06:26 

総悟>
...こんな所でって...会うの当たり前だろうが。お前、俺と同じクラスって忘れたか?(はぁ、と溜息をつくも相手の行動に少し疑いを持ちつつ、「さっき何隠した...?」と顔を引きつかせながら相手を見下ろし。

(いえいえ!...此方こそ、宜しくお願いします!!

  • No.15 by 沖田 総悟  2013-04-12 21:12:55 

>>土方さん

え?…そうでしたっけ?
(わざとそうしらばっくれた態度をとると相手に指摘されたやいなや、携帯を相手の前に差し出して『いや、土方さんに携帯でも持っていってやろう、と思っただけなんで』と真顔で堂々と嘘を吐き出して

(はーい^^…では、本体はドロンして2828してますねw

  • No.16 by 土方十四郎  2013-04-12 21:19:34 

総悟>
そうだ。一緒のクラスの奴覚えられねェなんて、お前友達できねェーな。(フッと鼻で笑えば上から目線での話しかたで。携帯を差し出されれば「あ、サンキュー...って俺、一回も携帯が必要っつってねェぞ?」と目を細めて相手をジィ、と見て。

(了解でーす!では私も2828してまs((w

  • No.17 by 沖田 総悟  2013-04-12 21:25:50 

>>土方さん

いや、土方さん以外は覚えてるんで。
(そう訳の分からない事を言ったと思えば『更にアンタには言われたくねェや』とボソリと呟き。
………、…さっき顔が言ってやしたぜィ?
(相手に見られるとゆっくり目線を逸らすとそんな言い訳を言えば机の上に腰かけて

  • No.18 by 土方十四郎  2013-04-12 21:33:17 

総悟>
何だよ。それ。(ムッと眉を寄せれば相手を見て、相手の呟きが己に聞こえれば「...どういう意味だ」と顔を引きつかせながら。
言ってねェよ。(きっぱりと即答すれば真顔状態で。視線を逸らした相手に気付けば「...視線を逸らすっつーことは...噓なんだな。噓じゃないんだったらこっち向け。」と相手の頭をガシッと掴めば強引に此方を向かせては腕を組み。

(来たところ悪いんですが...そろそろ落ちなきゃいけないみたいです...すいません!明日また来るんでまた、お相手のほうを宜しくお願いします!!

  • No.19 by 沖田 総悟  2013-04-12 21:44:47 

>>土方さん

なんででしょうねェ…
(欠伸を漏らしながら上記を述べると『そのまんまの意味でさァ…』と数回頷くと顔をひきつられる彼にわざと笑顔を向けて
あ、やっぱり頭が言ってたかも。
(とあからさま今考えた理由を述べて。『…なにすんでィ、土方コノヤロー。…土方さんは、俺を信じられねェっ~んですかィ?』強引に向けられた事にムスッとなると相手をジッと見つめて)

(はーい、お疲れさまです^^*…私は、普段は22時以降が活動期なのでその辺に来てもらえると嬉しいですね^^*
此方もありがとうございました!

  • No.20 by 沖田 総悟  2013-04-13 22:11:26 


上げやーす…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック