銀魂 BL~3Z組ver~

銀魂 BL~3Z組ver~

沖田 総悟  2013-04-12 19:52:27 
通報




あ。閲覧どーも。
一応言っておきやすが、BLなんで…女キャラは入らないよう気を付けて下せィ。

後は、荒らしと喧嘩と土方さんは切腹するよう、お願いしまーす…

本体:あ…で、では本体がこのトピについてご説明致しますね;

まず、ルール

・勿論荒らし、喧嘩は無しです!
・女性キャラも無しです!
・ロルは回してくれると有りがたいですね^^
・キャラ被りは無しです、はい…;
・キャラリセは一週間で
・オリキャラは、一応有りですが…人数制限は2人までです;
オリキャラに関しては、最強設定(ツンデレすぎる、天然等)は禁止なので御了承下さい


あとは、設定は「3年z組」にいたします!
と、言ってもあまり縛り等致しませんので、自由にできたらいいな…と思いますね^^では、沖田くんのプロフ、一応書きます!


名前 :沖田総悟
性格 :ドS。先生、先輩構わず暴言をはく事が多々みられる。
容姿: 学ランに青のTシャツ。真ん中には「S」のマーク。栗色の髪 に紅い目。
先生or生徒: 生徒




コメントを投稿する

  • No.44 by 山崎退  2013-04-15 00:13:40 

沖田さん

…買ってきます。(必死に貯めたバイト代で買ったラケットを折ろうとされれば、さぁっと顔色を青くして売店の方へ駆け出して

[ごめんなさい、私も落ちます!]

  • No.45 by 沖田 総悟  2013-04-15 00:16:47 

>>ザキ

十秒で買ってこいよー…
(そんな無理な事を言えば満足そうにラケットを折るのを止めて、

(了解しました!!、御相手感謝です^^ ゆっくり休んでくださいね、ノシ

  • No.46 by 沖田 総悟  2013-04-15 18:22:25 

(今日は早く来れたんでとりあえず上げますね、^^!!

  • No.47 by 沖田 総悟  2013-04-15 22:21:40 

(もう一回、あげます;;

  • No.48 by 匿名  2013-04-15 22:23:43 



銀さんか新八空いてますか?

  • No.49 by 沖田 総悟  2013-04-15 22:25:11 

>>匿名

(新八なら空いてますよ!!^^

  • No.50 by 匿名  2013-04-15 22:26:57 




じゃあ新八やってもいいでしょうか?

  • No.51 by 沖田 総悟  2013-04-15 22:30:15 

>>匿名

(大歓迎ですよ^^*、では絡み文お願いします←

  • No.52 by 志村新八  2013-04-15 22:53:05 




(了解しました、駄文ですが頑張ります


あ、沖田さんおはようございます(大きな欠伸をして教室へ静かに入り。服装を一つも乱しておらず、相変わらずの地味さで教室にいたダルそうな青年に声を掛け

  • No.53 by 沖田 総悟  2013-04-15 22:59:36 

>>眼鏡
(いえいえ、…此方こそ非似なヤローですが宜しくお願いします、、

あ、眼鏡ですかィ……お早うございまさァ…
(己の名を呼ばれ挨拶を交わされると相手の方に振り向いて上記を述べるとふぁぁ、と大きな欠伸を一つ。

  • No.54 by 志村新八  2013-04-15 23:06:32 



>沖田さん
珍しいですね、沖田さんが学校サボってないなんて(慣れているのか眼鏡と呼ばれたことにはあえて反応せず、自分の席につけば失礼な事をさらっと告げ

  • No.55 by 沖田 総悟  2013-04-15 23:14:17 

>>眼鏡

あー、土方のヤローが行け行けうるさくてねィ…
(失礼な事を言われているも普通に答えれば机の上に軽く腰かけて。『アンタこそ、珍しいですねィ…人間に眼鏡かけてるなんて』と相手を見つめればそう真顔で述べて

  • No.56 by 志村新八  2013-04-15 23:23:56 




>沖田さん
おいィィ!?
なにすっかり僕が眼鏡みたいに言っちゃってるんですか!?
僕の本体は眼鏡じゃねェェェ!!!(大きな音をたてて立ち上がり、机をバンッと叩いて上記を述べれば、「朝から叫ばせないでくださいよ!」と息が荒いまま告げ

  • No.57 by 沖田 総悟  2013-04-15 23:29:29 

>>眼鏡

え、いやァ…すいやせん。すっかり似てたもんで…
(サッと相手の眼鏡を取ると眼鏡に謝罪して。『勝手に叫んだのはオメェだろィ』呆れたようにいえばはぁっと深い溜め息を吐いて、相手の背中を少し撫でれば珍しく"大丈夫ですかィ?"と問いかけ

  • No.58 by 志村新八  2013-04-15 23:41:27 




>沖田さん
あんたの目どうなってんですか!!(眼鏡に謝罪する相手を見ると、「謝る相手がちげェェ!!」と自分の眼鏡をパシンッと払いのけ、床に落ちてレンズが割れてしまい。「なんなんですか、その腹立つ溜め息は。あ、ありがとうございます、もう大丈夫です」と驚き混じりに言い、「そんなことより僕の眼鏡割れちゃったじゃないですか!!どうしてくれるんですか!!」と

  • No.59 by 沖田 総悟  2013-04-15 23:53:36 

>>眼鏡

俺の辞書には、謝るって単語はありやせんから…
(と先ほどまで謝罪していたのにも関わらずキリッとした表情で言い放つと落ちた眼鏡に『あ。』と声を漏らして。普通についただけでィ……そうですかィ…』とふぁあと大きな欠伸をすると『よーく考えてみなせェ……どうみても俺のせいじゃありやせんぜ?』と悪事を認めずコクコクッと数回頷くとバックから取り出した焼きそばパンを一口食べ

  • No.60 by 志村新八  2013-04-15 23:56:07 




(おうふ←
眠気が…!今日は寝ます。
お相手感謝です

  • No.61 by 沖田 総悟  2013-04-16 22:26:55 

(寝落ちすいませーんっ、、上げますね^^

  • No.62 by 沖田 総悟  2013-04-16 23:25:24 

(もう一回上げます;;

  • No.63 by 沖田 総悟  2013-04-17 22:32:10 

(;上げまs!!^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック