妖怪町五丁目六番地

妖怪町五丁目六番地

狐火夜叉  2013-04-12 17:34:53 
通報
改めてトピを建てさせて頂きました。新たにルール変更などもありますので、新規参加者様はお読み下さい。

ルール
・荒らし、暴言、及びそれに類する行為禁止。
・他の方のキャラをパクるのはおやめください。名前、容姿、特徴など…
・wや顔文字は禁止です。尚、!、や?、っ、の乱用はやめましょう。多くて二つまでです。
・ロルは原則20文字以上です。
・今回は中~上級者のみ募集です。初心者の方はご遠慮願います。
・本体同士の過度の雑談、喧嘩禁止です。

参加出来る種族は、
・死神
・悪魔、天使など。神は無し。
・妖怪
などです。質問があればお気軽にどうぞ。

レスは解禁と書くまでレス禁です。尚、それまでに書いた方は今後一切の入室を禁じます。



コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2013-04-12 21:57:55 

(/雪女いいですか?

  • No.9 by 如月魂  2013-04-12 22:01:22 


(改めて、絡み文を書かせていただきます)

で、出てきたは、いいもの、の、やっぱり、こ、怖いな。(おどおどしながら左記を述べれば、辺りを警戒するように歩き出し、

  • No.10 by 狐火夜叉  2013-04-19 07:11:22 

あげておきます!

>>8

はい、OKですよ!

  • No.11 by 狭間矢代  2013-04-20 21:41:01 

名前→狭間矢代(はざまやしろ)
性別→男
性格→普段は温厚で悪戯好きだが常に満たされていない為、反動で気性が荒くなることも。
容姿→山伏姿で背中に羽があり、一本下駄を履き、錫杖、太刀、羽団扇を持つ。白髪の襟足長めで髪を後ろで結い、瞳は赤茶。
武器→錫杖、太刀
能力→人間や位の低い動物等は短時間操る事が出来る。治癒力は高いが他人の傷は小さなものしか治せない。
身長→176
種族→天狗と吸血鬼のハーフ
備考→過去に好意を抱いていた人間を傷付け死に追いやってしまった為、人に対して一定の距離を保つ。吸血鬼とのハーフだが血は極力吸わずトマトジュースで渇きを紛らわして過ごしている。

(少し変えさせてもらいましたが、こちらで大丈夫でしょうか?)

  • No.12 by 狐火夜叉  2013-04-20 21:42:53 


OKです!!

  • No.13 by 狭間矢代  2013-04-20 22:30:37 

(有り難うございます!
では、よろしくお願いします)

如月魂さん
(神木の枝に横たわり微睡みの中ふと下を見れば人影が見え、人間ならば驚かせてやろうかと静かに背後から近づき)
……人っ子がァ、こんな時間に此処に何ようか?
(と問えば羽扇子をフワリと相手の頭に乗せ)

  • No.14 by 狭間矢代  2013-04-21 08:08:01 

……。
(夜目が効かず癖とはいえ、此処で人間と言うのは些か失礼だったかと一瞬頭を過り相手の様子を伺うと、他に気配は無いかと辺りを見回し)

  • No.15 by 狐火珀瑛  2013-04-21 08:16:30 

((トピ主です!名前を夜叉から珀瑛に変更しました!))

……(空から氷の羽を広げながら舞い降り、辺りを見渡し

  • No.16 by 狭間矢代  2013-04-21 09:15:26 

(了解しました!)

おや?人っこ、じゃねェなァ……。
(舞い降りた人影に呟くと此方の姿が相手に気付かれていない様子に先程と同じく相手の背後から近づき)
……アンタ、どこぞの鳥様かァ?
(と興味深げに問うと羽団扇をポンと相手の頭に乗せ)

  • No.17 by 狭間矢代  2013-04-21 15:54:42 

↑ 狐火珀瑛さんへ;

  • No.18 by 狐火珀瑛  2013-04-21 17:40:55 

狭間

…何か。(一瞬にして相手の背後に立ち

  • No.19 by 狭間矢代  2013-04-21 22:05:40 

狐火

……あれッ
(背後に回り込まれるとは微塵も思わず、その速さに驚き振り向き様に飛び退くと羽団扇で口元を隠し)
…ハハッ…いやァ、アンタ何者なのかってねェ……同族ってワケじゃなさそうだし。
(探るように問えば相手を見つめて)

  • No.20 by 狭間矢代  2013-04-22 11:37:41 

上げてみるなァ…
(羽団扇で大きく仰ぎ)

  • No.21 by 狭間矢代  2013-04-25 01:20:11 

……ふァ~
(神木の枝に腰掛け瞼を擦ると欠伸をし眠気覚ましにジュースを取り出すとクイッと一気に飲み干すも味が好みではなかった様で苦笑して)
これはハズレだなァ美味くねェ…
(心底残念そうに呟き何か面白い事は無いかと周囲を見渡し)

  • No.22 by 狐火珀瑛  2013-04-25 07:15:16 

狭間


…そうね、同族ではないわ…(スッ、と目を開けて呟くと、氷の羽根をしまって「私は不死鳥…幾度死んでもまた蘇る、無限の生命…」と言い、歩き去ろうとして

  • No.23 by 狭間矢代  2013-04-25 14:35:54 

無限の命……か、珍しい奴もいるんだな。
(考え込む様にポツリと呟くと僅かに安堵の表情を浮かべ立ち去ろうとする相手の手を思わず引き)
俺、此処に来て初めて会えたのがアンタでさァ…用がねェなら帰らないでいてくれる?
(小首を傾げて言うとジュースを飲むか?と差し出して)

  • No.24 by 狭間矢代  2013-04-25 14:39:29 

狐火↑(すみません;)

  • No.25 by 狭間矢代  2013-04-27 16:55:19 

ふァ~静かだなァ…人っこの町とは勝手が違うのかねェ(欠伸をし呟くとジュース片手にカツカツと下駄を鳴らし人影を探す様に辺りを歩き)

  • No.26 by 狐火珀瑛  2013-04-27 17:04:08 


私も落ちぶれたわね…(一本の木の根元に座り込むと、羽根を出して身体を覆って休み

  • No.27 by 狭間矢代  2013-04-27 17:44:40 

狐火
……あっ…鳥様、怪我でもしてるのかァ?
(そういえば名を聞いていなかったな、と思いながら近付き問いかけると少し距離を取り相手の様子を伺って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック