獣人学園【BL・ML】

獣人学園【BL・ML】

東雲虎羽  2013-04-11 19:06:57 
通報
此処は獣人しかいない獣人の為の学園だ
獣人しか居ないという事を除いては、普通の学園の為、部活や委員会はある

ルール

*荒らし、なりすましは来るなよ
*キャラ被りは一部なら仕方ないとする。
*種族は色や種別を変えてくれれば問題ない
*キャラ同士の喧嘩はある程度なら許可するが、行き過ぎは容赦なく注意させてもらう
注意して聞かなかった場合、キャラリセさせてもらう
*女性は遠慮願う
*生徒・先生を募集だ
先生においては、理事長、学園長も募集している
*プロフにおいて、過度な美化設定は遠慮願う。
*本体会話は()を付けてくれ
*ロルは行動がわかるように付けて欲しい
*闇落ちは次に来た時謝ってくれ
*尚、俺のプロフを>1に記入する為、悪いがもうしばらくレスは待って欲しい

主のプロフ
>1



コメントを投稿する

  • No.121 by 獅子日向  2013-04-11 22:48:12 



そうか…
しかしいつそんなに食べたんだ?(納得し、相手の食べるのを見つめ

  • No.122 by 猫原 黎  2013-04-11 22:49:10 


>獅子サン

んー、分からない。 ( どや、←

  • No.123 by 東雲虎羽  2013-04-11 22:49:39 



黎の方が受けっぽいし俺よりチビだから(何故か真剣な表情で相手見れば言い、頷いて/コラコラ)

いっ…(相手の言葉に一瞬獅子さん見ればまた相手に向き直って、表情硬直し)

  • No.124 by 獅子日向  2013-04-11 22:51:31 

虎羽

悪くはない
と言うかもういらんからやる!(半分も食べていない物を渡し

  • No.125 by 猫原 黎  2013-04-11 22:53:35 


>虎羽

え、僕そんなに直ぐ赤くなったりしないし、チビでも攻めれるよ。 ( 相手の言動に苛立ったのか、コイツ襲ってやろうかとか考え / オイ )


さ、準備万端だからどーぞ。 ( 携帯をムービ-にして待ち構え

  • No.126 by 東雲虎羽  2013-04-11 22:54:29 

獅子さん

え?
な、なら貰います(少し微笑んでパフェ手に取れば、相手に自身の持っていた珈琲差し出し、飲めます?と首傾げ)

  • No.127 by 獅子日向  2013-04-11 22:57:34 

虎羽

熱そうだからいらん!(差し出された物を拒否して/猫舌設定、ライオンだから

  • No.128 by 東雲虎羽  2013-04-11 22:58:07 



わ、わかった…話を整理すれば、すなわちお前は俺を受けと言いたいんだな?(相手の様子に慌てるも落ち着いて上記言えば首傾げ)

ふっ、もらったからな…そのムービーは見ることなく終わりそうだな?(相手の方を向けば、バナナパフェ見せニヤリと笑み)

  • No.129 by 東雲虎羽  2013-04-11 23:00:50 

獅子さん

ほぉ?(ニヤリと笑うも、首を振り平常心取り戻し)
俺も熱いと飲めないんで、アイス珈琲っすよ?(にこりと笑えば、苦いの苦手なんすか?と)

  • No.130 by 猫原 黎  2013-04-11 23:01:30 


>虎羽

そうそ、そして獅子サンの嫁ね? 此処重要。 ( くす、と笑みを零せば緩く頷いて


...ま、間接キスでも僕は満足だけどね。( 己のパフェを食べ終わり、飲み物を飲めばサラリと言い←

  • No.131 by 獅子日向  2013-04-11 23:05:36 

虎羽

…ああ、
俺は苦いのは好きではないが?(相手の笑みを見ると疑い始め

  • No.132 by 東雲虎羽  2013-04-11 23:07:00 



…そうか、俺は受け…なのか(ショック受け、呆然とすれば、相手の言葉が耳に入り『何で嫁だよ!しかも何で獅子さんのっ?』と驚きの表情浮かべて聞き返し)

…なっ(スプーンを持った瞬間に相手の声が聞こえてくればスプーンをジッと見やり)

(内心『食いにくいじゃねぇかよ!黎のばかやろっ』と呟き)

  • No.133 by 獅子日向  2013-04-11 23:09:01 



…さっきから聞いていれば、
不快なことを…!(少し不機嫌な顔になり

  • No.134 by 東雲虎羽  2013-04-11 23:09:20 

獅子さん

…苦くないっすよ?(満面の笑み浮かべ嘘を言い)

(内心『これで、少しは一泡吹かせられるっ』と呟き)

  • No.135 by 猫原 黎  2013-04-11 23:10:46 


>虎羽

ドンマイ、( ぽん、と背中を叩けばニヤニヤと厭らしく笑い 「お似合いだけどね?」 と微笑んで


...。 ( どんっ、と背中を押し←

  • No.136 by 獅子日向  2013-04-11 23:12:31 

虎羽

ん?
さっき自分で苦いと言っていただろう?(矛盾していることに気がつき

  • No.137 by 猫原 黎  2013-04-11 23:12:48 


>獅子サン

嗚呼ー、御免、御免。 ( ヒラヒラと手を揺らせば、反省の色無く謝罪 / コラ

  • No.138 by 東雲虎羽  2013-04-11 23:14:16 



あのなぁ…(相手の様子に、こうなった黎は止められねぇ…と諦めの表情浮かべるも、『俺様はなかなか墜ちねぇよ』とクスリと笑み)

っ!はむっ!(相手に背中押されスプーンをくわえ)

  • No.139 by 東雲虎羽  2013-04-11 23:16:05 

獅子さん

へぇ?そんなこと言いましたっけ?(内心焦りつつも、少し視線逸らして)

  • No.140 by 名無しさん  2013-04-11 23:16:30 

(/兎、4号室で希望します!
良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック