獣人学園【BL・ML】

獣人学園【BL・ML】

東雲虎羽  2013-04-11 19:06:57 
通報
此処は獣人しかいない獣人の為の学園だ
獣人しか居ないという事を除いては、普通の学園の為、部活や委員会はある

ルール

*荒らし、なりすましは来るなよ
*キャラ被りは一部なら仕方ないとする。
*種族は色や種別を変えてくれれば問題ない
*キャラ同士の喧嘩はある程度なら許可するが、行き過ぎは容赦なく注意させてもらう
注意して聞かなかった場合、キャラリセさせてもらう
*女性は遠慮願う
*生徒・先生を募集だ
先生においては、理事長、学園長も募集している
*プロフにおいて、過度な美化設定は遠慮願う。
*本体会話は()を付けてくれ
*ロルは行動がわかるように付けて欲しい
*闇落ちは次に来た時謝ってくれ
*尚、俺のプロフを>1に記入する為、悪いがもうしばらくレスは待って欲しい

主のプロフ
>1



コメントを投稿する

  • No.81 by 猫原 黎  2013-04-11 21:42:30 


>獅子サン

おお...。 ( ナルシストの世界も厳しいんだな、とか考えて←

  • No.82 by 東雲虎羽  2013-04-11 21:43:54 



…お前なぁ(自身の耳押さえ、相手をジッと見れば撮影音に耳ピクリとさせ、溜め息吐き)

ん?なんだ?(何かを考えている相手を怪訝そうに探るように見やり)

せこっ(相手の言葉に一言だけツッコめば、目薬受け取り差していき)

俺…獅子さんに頼まれ事したから出かけてくるな?(相手の頭にポンッとすれば出て行き)

~虎羽不在~

  • No.83 by 獅子日向  2013-04-11 21:46:51 



あっそうだ
虎羽の部活姿が見たいんだが…
いいか?いいよな?(思いだして、また上から目線で聞き

  • No.84 by 東雲虎羽  2013-04-11 21:47:26 

ALL

パフェって…何味だよ?(出てきたはいいが、何パフェか聞くのを忘れ、携帯出して黎に電話かけ)

黎?何パフェだよ?(何とも単刀直入に聞き)

  • No.85 by 猫原 黎  2013-04-11 21:50:31 


>虎羽

...此れクラスに回せばどうなるかな。( ふと思い付いた名案。 携帯の画面上には添付された先程の写真と一斉送信の画面が写し出されておりボタンを押そうかと←

別にー、 ( 眠たげに欠伸を零せば机に突っ伏し、

勝てば何でも良いんだよ。 ( 適当に答えれば、「大丈夫?」 なんて尋ねてみたり


嗚呼ー...僕の為のパフェって知らないんだろうな。 ( 相手の背中を見送りぽつりと呟けば

  • No.86 by 猫原 黎  2013-04-11 21:52:53 


>獅子サン

んー、別に良いんじゃないかな? ← ( こくりと頷き


>虎羽

チョコに決まってる。 ( 一言言えばプチリと電話を切り←

  • No.87 by 獅子日向  2013-04-11 21:53:03 



ちょっと携帯を貸してくれ…(突如何かを思い、手を伸ばして

  • No.88 by 猫原 黎  2013-04-11 21:53:49 


>獅子サン

ん...。 ( 渡し、

  • No.89 by 東雲虎羽  2013-04-11 21:54:42 


追加ルールです

*リアルタイム

*全寮制にします!
(寮は二人一部屋でも良いですが、恋人になってからという事で)

*寮は1~100まで
ちなみに1~10
11~20と10単位で同じ階

主は1番の部屋頂きます

((ですので今は寮での会話という事で
夜に学園に行く事は可能です

  • No.90 by 猫原 黎  2013-04-11 21:56:06 


(/ 了解致しました!、 では2番の部屋頂きます!

  • No.91 by 東雲虎羽  2013-04-11 21:56:49 



チョコか、わか(わかったと言う前に切られ無言で怒り、溜め息吐き落ち着いて)

  • No.92 by 獅子日向  2013-04-11 21:56:55 

虎羽

…もしもし(携帯を使い虎羽に電話し

  • No.93 by 獅子日向  2013-04-11 21:58:26 

(分かりましたでは3でお願いします

  • No.94 by 東雲虎羽  2013-04-11 21:59:45 

獅子さん

ん?どした?(黎からだと思い普通に応対すれば、別の聞き慣れた声にビクリとすれば、どうしましたか?と声裏返り)

  • No.95 by 東雲虎羽  2013-04-11 22:00:55 

黎 獅子さん

((有り難う御座います!))

  • No.96 by 猫原 黎  2013-04-11 22:02:54 


...。 ( 2人が電話している為暇なのか、外に出ればベンチに腰掛け欠伸を零して

  • No.97 by 獅子日向  2013-04-11 22:03:48 

虎羽

気が変わった…
俺の分も買ってきてくれ
バナナパフェで頼む(携帯で話していても偉そうに話し

  • No.98 by 東雲虎羽  2013-04-11 22:08:04 

獅子さん

り、了解っす(電話の為表情完全にムスッとしており)
黎はどうしてるっすか?(ふいに気になり自身の幼なじみの様子を問い

  • No.99 by 獅子日向  2013-04-11 22:09:10 

虎羽

…じゃ頼んだ(そう言うとブツッと切り

(ふざけすぎてすみません)

  • No.100 by 東雲虎羽  2013-04-11 22:15:30 

獅子さん

え?あ、ちょっ(電話が切れれば大きな溜め息吐き、くっそ、いつか一泡吹かせてやるぜ、と呟き、喫茶店に入り、バナナパフェとチョコレートパフェとテイクアウトの珈琲を買い、素早い足取りで帰路へ)

((問題ないですよ!キャラですし、何せ虎羽が唯一頭上がらない存在ですから))



(携帯取り出し、相手に『なかなかうまそうなパフェだったぜ!楽しみに待ってろよ』とメール打ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック