獣人学園【BL・ML】

獣人学園【BL・ML】

東雲虎羽  2013-04-11 19:06:57 
通報
此処は獣人しかいない獣人の為の学園だ
獣人しか居ないという事を除いては、普通の学園の為、部活や委員会はある

ルール

*荒らし、なりすましは来るなよ
*キャラ被りは一部なら仕方ないとする。
*種族は色や種別を変えてくれれば問題ない
*キャラ同士の喧嘩はある程度なら許可するが、行き過ぎは容赦なく注意させてもらう
注意して聞かなかった場合、キャラリセさせてもらう
*女性は遠慮願う
*生徒・先生を募集だ
先生においては、理事長、学園長も募集している
*プロフにおいて、過度な美化設定は遠慮願う。
*本体会話は()を付けてくれ
*ロルは行動がわかるように付けて欲しい
*闇落ちは次に来た時謝ってくれ
*尚、俺のプロフを>1に記入する為、悪いがもうしばらくレスは待って欲しい

主のプロフ
>1



コメントを投稿する

  • No.201 by 神無月 文兎  2013-04-12 01:02:19 

▽東雲先輩

わっ…頑張って下さいね(なんとかキャッチしては首を傾げつつ応援)

▽獅子先輩

なら少しずつ頑張ります(考えるように黙ってからそう答え)
始まりますね(東雲先輩見ながら

  • No.202 by 獅子日向  2013-04-12 01:03:25 

虎羽

ああ、
任せておけ!
位置について…よーい(ストップウォッチを受け取り準備をして

  • No.203 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:05:59 

神無月

なら良かった(一度ふわりと微笑めば、相手の頭優しくポンポンとし、行ってくる、と言えばスタート地点まで行き)

((いやぁ、受けっぽくないのですが、受けだと言われる虎羽ですから…文兎ちゃんの壊れですか、楽しみに致しております!では虎羽にドロン致します))

  • No.204 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:11:15 

獅子さん・神無月

ドンッ

…っ(物凄い速さで走り出し、みるみるうちに、ゴールすれば、二人の元へ戻って来)

何秒…ハァッ…だった?…ハァッ(息切らしながら問い)

  • No.205 by 神無月 文兎  2013-04-12 01:11:48 


▽東雲先輩

行ってらっしゃい(ついそう返したものの今から何が行われるか分からないまま眺めて)

((どっちでもイケる子ですかね?楽しみにしてくれて嬉しいです笑 ではでは、同じく本体は消えます))

  • No.206 by 獅子日向  2013-04-12 01:12:37 

虎羽

ドン!!(大きな声でいいストップウォッチをスタートさせ

  • No.207 by 神無月 文兎  2013-04-12 01:13:47 

▽東雲先輩、獅子先輩

へ?えーと獅子先輩が(一瞬のことでなんのことか分からずストップウォッチ持つ獅子先輩を見て)

  • No.208 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:14:46 



>204

((レス上げ

  • No.209 by 獅子日向  2013-04-12 01:18:26 

All

俺のは4.8901か…
神無月は?(自分のを見てから他人のを見に行き

  • No.210 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:19:45 

神無月

そっか、悪い使い方教えてなかったな(相手の頭くしゃりと撫でれば、気にすんなよ?と)

  • No.211 by 獅子日向  2013-04-12 01:19:56 

二人

(すみません)

  • No.212 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:21:31 

獅子さん

ふ~ん…じゃあ何か貰えるんすよね?(相手から秒数聞けばニヤリと笑み浮かべれば首傾げ)

  • No.213 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:23:14 

獅子さん

((自分もALLって書いてましたから、全然気になさらないで下さい!))

  • No.214 by 獅子日向  2013-04-12 01:23:33 

虎羽

約束は守ろう!
何がいい!(腕を組堂々として

  • No.215 by 神無月 文兎  2013-04-12 01:25:10 

▽東雲先輩、獅子先輩

使い方より早すぎて無理でした(すみませんと小声で言い、気にするなと撫でられれば少しほっとしたように微笑み、賭けでもしてたのかなと傍観に徹して)

  • No.216 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:25:57 

獅子さん

…ん~、例えば何かありますか?(思いつかず、獅子さんなら何て言いますか?と)

  • No.217 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:27:50 

神無月

速すぎるか…最高の褒め言葉だぜ!サンキューな?(満面の笑み浮かべれば相手の頭を撫で続けて)

  • No.218 by 獅子日向  2013-04-12 01:30:29 

俺に欲しいもの何てものは無いからな…
考えていなかった、
欲しいものが無いのならしてほしいことは?(悩み考えたあげく結局何もないと言い

  • No.219 by 神無月 文兎  2013-04-12 01:31:59 

▽東雲先輩

チーターさんなんかより速いんじゃないですか(満面の笑みに相手の言葉が本心なんだと実感しながらポツリと思ったこと洩らし、撫でるの好きですねと小さく笑いながら言って)

  • No.220 by 東雲虎羽  2013-04-12 01:33:27 

獅子さん

どげ…(土下座と言い掛けるも慌てて口つぐみ、じゃあ獅子さんが俺にして欲しいと思う事をして下さい、と内心もしかしたら土下座かもしれないと思いながら言い/コラコラ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック