獣人学園【BL・ML】

獣人学園【BL・ML】

東雲虎羽  2013-04-11 19:06:57 
通報
此処は獣人しかいない獣人の為の学園だ
獣人しか居ないという事を除いては、普通の学園の為、部活や委員会はある

ルール

*荒らし、なりすましは来るなよ
*キャラ被りは一部なら仕方ないとする。
*種族は色や種別を変えてくれれば問題ない
*キャラ同士の喧嘩はある程度なら許可するが、行き過ぎは容赦なく注意させてもらう
注意して聞かなかった場合、キャラリセさせてもらう
*女性は遠慮願う
*生徒・先生を募集だ
先生においては、理事長、学園長も募集している
*プロフにおいて、過度な美化設定は遠慮願う。
*本体会話は()を付けてくれ
*ロルは行動がわかるように付けて欲しい
*闇落ちは次に来た時謝ってくれ
*尚、俺のプロフを>1に記入する為、悪いがもうしばらくレスは待って欲しい

主のプロフ
>1



コメントを投稿する

  • No.301 by 猫原 黎  2013-04-12 21:48:12 


>蝠原サン

...。 ( 素っ気ない態度をどう改善させよう、なんて思案しつつ背後から抱き締めてみたり / ぁ

(/ いやいや、宛名間違えた自分が悪いんで!、w

  • No.302 by 獅子日向  2013-04-12 21:49:40 

虎羽

…さっきから顔が歪んでいるぞ
具合でも悪いのか?(相手の顔に違和感をもって、怪しげに見つめ

  • No.303 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:51:57 

獅子さん

いやぁ、獅子さんに慣れてきたんで普通に笑ってる自分が不思議で…ぁっ(自身の内心をついに声に出してしまいしまったという表情浮かべ)

  • No.304 by 獅子日向  2013-04-12 21:52:31 



そうだ
お前も電話番号を交換するか?(と言うと携帯を取りだし

  • No.305 by 猫原 黎  2013-04-12 21:54:10 


>獅子サン

...君がどうしても、と言うのなら交換してあげない義理は無いけど。( 口元に携帯を添え、相手を見上げれば ←

  • No.306 by 獅子日向  2013-04-12 21:55:38 

虎羽

なっ…
不思議だとそれはどういう意味だ?(不信感が浮かび、相手に近づくと

  • No.307 by 蝠原 翅  2013-04-12 21:56:09 

獅子
うぁっ!?(掴まれバランス崩しドサ、と床に叩き付けられ
って…何すんだてめぇッ(眉間寄せ怒鳴り
東雲
はぁ?…別に…(目細め呟き
((了解ドロン
猫原
なっ!…何だよ…(驚き眉顰め

  • No.308 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:56:48 



よく仲良くできるな?(一瞬ちらりと獅子さん見れば、心の中のどこかではきっと獅子さんに適わないと思っているのか、ボソリと相手に耳打ちし)

  • No.309 by 猫原 黎  2013-04-12 21:58:39 


>虎羽

...人、増えたね。 ( 辺りを見渡せば、にこりと微笑み掛け乍欠伸を零して


>蝠原サン

んー、何か違う...。 ( 相手から離れれば頬に手を添え考え込んで

  • No.310 by 獅子日向  2013-04-12 21:59:08 



ふん
まあいいそういうことにしといてやる(電話番号とアドレスを交換し、相手のことを見下せば

  • No.311 by 東雲虎羽  2013-04-12 22:01:00 

獅子さん

い…いや、別に…(近づいてくる相手見れば、目泳がせしどろもどろに言い)

蝠原

なら、いい(ふっと軽く笑み浮かべ頷けば、少し離れ)

  • No.312 by 猫原 黎  2013-04-12 22:01:20 


>虎羽

(/ おおう、>309無視して下さいな!、

普通だよ、寧ろ君が気にし過ぎなんじゃないかな...。 ( 少し考えれば、小さく首を傾げ乍くすりと笑みを零して

  • No.313 by 蝠原 翅  2013-04-12 22:01:27 

猫原
あぁ?…何の話だ…(不満げに

  • No.314 by 獅子日向  2013-04-12 22:02:29 

蝠原

これくらいで落ちてしまうなら
まだまだだな…(落ちた相手を見下し、皮肉に笑い

  • No.315 by 蝠原 翅  2013-04-12 22:02:31 

東雲
…フン(そっぽ向き

  • No.316 by 東雲虎羽  2013-04-12 22:03:29 



本当だな、有り難い事だ(誇らしげな笑み浮かべれば、教師が居ないから当面は自習だがな…と)

  • No.317 by 猫原 黎  2013-04-12 22:04:33 


>獅子サン

...相変わらず。( 苦笑浮かべ、軽くため息を零せば携帯をポケットにしまい。

>蝠原サン

嗚呼、別に。此方の話だから。 ( 横目で相手を見れば、気にするなと一言。

  • No.318 by 蝠原 翅  2013-04-12 22:04:37 

獅子
うるせぇ!!飛べねぇ奴に言われてたまるかッ(不機嫌そうにそっぽ向きホコリ払い

  • No.319 by 蝠原 翅  2013-04-12 22:05:28 

猫原
あっそ…(目細め呟き

  • No.320 by 獅子日向  2013-04-12 22:05:59 

虎羽

下手な言い訳はいらん。
正直に話せば許してやろう…(相手の胸ぐらを弱く掴むと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック