獣人学園【BL・ML】

獣人学園【BL・ML】

東雲虎羽  2013-04-11 19:06:57 
通報
此処は獣人しかいない獣人の為の学園だ
獣人しか居ないという事を除いては、普通の学園の為、部活や委員会はある

ルール

*荒らし、なりすましは来るなよ
*キャラ被りは一部なら仕方ないとする。
*種族は色や種別を変えてくれれば問題ない
*キャラ同士の喧嘩はある程度なら許可するが、行き過ぎは容赦なく注意させてもらう
注意して聞かなかった場合、キャラリセさせてもらう
*女性は遠慮願う
*生徒・先生を募集だ
先生においては、理事長、学園長も募集している
*プロフにおいて、過度な美化設定は遠慮願う。
*本体会話は()を付けてくれ
*ロルは行動がわかるように付けて欲しい
*闇落ちは次に来た時謝ってくれ
*尚、俺のプロフを>1に記入する為、悪いがもうしばらくレスは待って欲しい

主のプロフ
>1



コメントを投稿する

  • No.261 by 猫原 黎  2013-04-12 20:47:31 


>虎羽

(/ 優しいだなんて、そんな...照れますよ← )


何してんだって...見て分からない? ( 深くため息を零せば、呆れた様に相手を見据え頬を摘まんだりと弄っては

  • No.262 by 東雲虎羽  2013-04-12 20:51:53 



((いえいえ本当にお優しいっ!そうだ!黎くんは攻めなのですか?虎羽はリバです))

わかった…暇過ぎて、俺を弄って遊んでると…?(相手の言葉にニヤリとすれば相手の頬を自身も弄りながら言い/やめなさい)

  • No.263 by 猫原 黎  2013-04-12 20:55:45 


>虎羽

(/ そんな事無いですからあ!!← えっと、低身長ですし誘い受けを考えておりまs / キモッ )


そ、爪立てても良いんだけどね。 ( 相手の手を掴めば、にっこりとした笑みを浮かべ「触らないで。」なんて言ってみたり / ヤメ

  • No.264 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:01:13 



((誘い受けですかぁ!合っていると思います!))

立てるなよ?(自身の顔に傷がつくのがよっぽど嫌なのか、じっと相手見れば静かに言い)
はいよ(パッと手を放し、にっと笑えば、携帯開き待ち受けを見てニヤリとし)

  • No.265 by 獅子日向  2013-04-12 21:01:20 

俺の不在でさぞ悲しかったろう…
しかしもう安心だ、俺が来てやったぞ(腕を組めば、誇らしく笑い

(遅くなりましたが上げます)

  • No.266 by 猫原 黎  2013-04-12 21:05:17 


>虎羽

(/ でも基本ツンツンツンデレですので正直じゃないんですよね...。 虎羽サンもリバお似合いです! )


ナルシストめ...。 ( ジトリとした視線を相手に向ければ、彼らしい等と思いつつ頬杖をついて。 不思議そうに首を傾げ、携帯を覗き込めば。

  • No.267 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:05:37 

獅子さん

ゲッ…(寮の談話室に現れた相手見れば小さい声もらし/コラコラ)

  • No.268 by 猫原 黎  2013-04-12 21:06:50 


>獅子サン

別に淋しくは無かったけど...遅かったね、今晩は。 ( ゆるりと片手を揺らせ、手招きをしては / 招き猫←

  • No.269 by 蝠原 翅  2013-04-12 21:07:55 

名:蝠原 翅(フクハラ ツバサ)
年齢:16歳
性格:初対面には無愛想 仲良くなってくると我が儘坊ちゃん 大概ドS 暴力的
容姿:赤茶色の髪で赤メッシュボサボサ 眼は一重で右紫で左赤 背に大きなコウモリの羽 牙がある
動物:吸血コウモリ

((入って良いですか?

  • No.270 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:10:16 



((ツン多っ!可愛いですね!
多分デレても可愛くないでしょうがね…虎羽は…))

褒め言葉サンキュ(ナルシストは彼にとって褒め言葉なのかにぃっと笑えば、軽く首傾げ)
…(携帯覗き込まれれば、待ち受けは勿論自身の写真で)

  • No.271 by 獅子日向  2013-04-12 21:10:20 

虎羽

風紀委員の仕事が忙しくてな
こんな時間になってしまった…(事情を話し、ゆっくり椅子に座り足を組む

  • No.272 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:14:34 

蝠原

((素敵なプロフ有り難う御座います!
すみませんが
身長・委員会・部活・寮の部屋番号お教え頂けますでしょうか?))

  • No.273 by 獅子日向  2013-04-12 21:15:01 



む…
全く愛想がないな…(ため息交じりに首を横にヤレヤレと振り

なんだ?(手招きをされて寄ってみれば

  • No.274 by 猫原 黎  2013-04-12 21:15:12 


>虎羽

(/ もうツンだらけですよ← ええ、有難う御座います! 虎羽サンのデレ見てみたい...。← )

もう色々と落第だね、失格だよ。 ( 目を細め可哀想に、とでも言いたげな表情を浮かべれば、どんだけ自分好きなんだよ、と突っ込もうかと思うも後々面倒そうなのでやめておき。

>蝠原サン

...宜しくね。( ひらりと手を揺らせては

(/ 宜しく御願いします!、

  • No.275 by 猫原 黎  2013-04-12 21:17:21 


>獅子サン

生憎、君に振り撒く愛想は持ち合わせて無いんだ。 ( 手をひらりと揺らせば、態とらしく残念そうに眉根下げ肩を竦めて。 近寄る相手の頭に顎を乗せれば←

  • No.276 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:17:39 

獅子さん

そうなんすか…(平常心に戻し、少し微笑んで頷けば、そうだ獅子さん…携帯番号交換しませんか?と自身の携帯出し)

  • No.277 by 獅子日向  2013-04-12 21:20:46 



困ったツンデレだな…
デレはいつ来るんだ?(大きくため息をして、さほど怒らず顎を乗せたまま

  • No.278 by 東雲虎羽  2013-04-12 21:21:35 



((ツンは萌要素抜群ですよねっ!受ける時しかデレませんよ虎羽は…攻める時はトコトン攻めなので))

…何が言いたいんだよ?(ムッとして相手見れば、ったく、と相手の頭ポンポンし)

  • No.279 by 猫原 黎  2013-04-12 21:22:41 


>獅子サン

ツンデレじゃないし、デレるとしても多分好きな人にだけだから。 ( 顎を乗せた侭目を細めれば、欠伸を零し乍後半呟く様に言い

  • No.280 by 蝠原 翅  2013-04-12 21:23:59 

東雲
身長:173
委員会:入ってない
部活:帰宅部、どこに入ろうか考え中←
寮:出来れば塔の片隅にある日の当たらない部屋が良いです
おkですか?
猫原
ん…あぁ…(素っ気なく応えプイ、とそっぽ向き
((宜しくお願いします!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック