〝キセキ〟黒バス〝BL〟

〝キセキ〟黒バス〝BL〟

黄瀬涼太  2013-04-11 18:55:49 
通報
訪問ど-もっス、

早速ル-ルを説明するっスよ-!





1...トピック通りここはキセキの世代以外お断りっス...女性伽羅...オリ伽羅は禁止っスよ-、
2...同性愛が苦手な人は立ち入り禁止っス、
3...俺自身豆になったりするかもしれないっスけど...ロルは中らいで回してくれると嬉しいっス!
4...亀...置きレスは全然良いっスよ、
5...できるだけ長く来られる人が良いっス、
6...1週間来なかった場合...キャラリセさせてもらうっス-、





こんくらいっスかね-...

それじゃあ待ってるっス!

コメントを投稿する

  • No.21 by 青峰大輝  2013-04-11 19:40:50 

黄瀬

お、ーさんきゅーな!(ニっと笑って相手に手をヒラリと上げて挨拶をして

  • No.22 by 紫原敦  2013-04-11 19:41:48 

いいよー
いらないんだったら返してー(ムスッと
(お菓子頬張りながらちょっと眉寄せて) 
>黄瀬ちん


んー、赤ちんなんかお菓子もってなーい?
食べきっちゃった
(空のお菓子袋を見せて「足りないー」と言って)
>赤ちん 


わー、峰ちんよろしくー(もぐもぐ
(お菓子頬張りながら手を振って)
>峰ちん

  • No.23 by 青峰大輝  2013-04-11 19:43:40 

紫原

ん、よろしくー(軽く手を振り返しながら「お前は相変わらず菓子ばっか食ってんな~」と苦笑して

  • No.24 by 赤司征十郎  2013-04-11 19:44:25 

大輝
ん?…あぁ、大輝か。今晩は。(くるりと振り返り、小さく微笑んで手を振り

  • No.25 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:45:09 

赤司っち、

俺はいつでも元気っスよ-、(へらりと笑みを零せば「赤司っちも相変わらずっスね-、」と思いついた言葉を相手に投げつけて、←


青峰っち、

此方こそっス!、(笑みを零し眉を上げれば、


紫っち、

え?!、いるっスよ!!、(ムスッとする相手に左記述べれば「何かないっスかね-...」と自分のポケットに手を突っ込みごそごそと、

  • No.26 by 青峰大輝  2013-04-11 19:49:35 

赤司

お、赤司か。こんばんはー(相手を見つけると軽く手を振り返して「よろしくな」と言い

黄瀬

おう、
相変わらず元気なやつだな(笑う相手を見ながら「俺なんか最近急激に年とった気がする」と言いながら自分の腰を叩いて

  • No.27 by 赤司征十郎  2013-04-11 19:55:17 


切れたのか?…何かあったかな。(首を傾げながら肩に掛けいたスポバを漁り、「スナック類は無かったが…飴ならあったよ。」と飴の入った袋を差し出し

涼太
確かに涼太が元気で無いのは気持ちが悪いな…。(顎に手を当ててはふむ…と頷き、「僕は僕だ。変わりはないよ。」と真顔で頷いて

大輝
此方こそ宜しく頼むよ。(こくりと小さく頷き、「…大輝は相変わらず黒いな。」と苦笑を浮かべ

  • No.28 by 青峰大輝  2013-04-11 20:01:04 

赤司

うっせー!これはもうどうしようもねーんだよ!!(ムっとした顔をして


((すいません、来てそうそうなんですが落ちます。レスはまた来たときに返します))

  • No.29 by 赤司征十郎  2013-04-11 20:11:56 

大輝
成程、地黒なのかな?……黒い赤ん坊…恐怖の何者でもないな。(想像しては眉間に皺を寄せて顔を顰め

(落ち了解です!お相手感謝でした!)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2013-04-11 20:12:54 

青峰っち、
大丈夫っスか?、(腰を叩く相手に心配そうに左記述べては内心どこか笑っていて。


( 落ち了解です )


赤司っち、
そ-っスよね-、(自分でもわかっていたのか頷いて。「な...なんか黒子っちみたいっスね、」真顔で答える相手に少し驚けば、

  • No.31 by 赤司征十郎  2013-04-11 20:27:24 

涼太
…何だろうね、キセキが真逆の性格になったらダメな様な気がするんだ。(キセキ一人一人の性格を反対にして想像しては、苦笑を浮かべ。「そうかい?思った事を言っただけなんだが…。」と首を傾げ

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-04-11 20:43:11 

赤司っち、
ん-...、(腕を組めば急に「もし俺が紫っちだったら、可愛がってくれるスか?、」と、述べてはこてんと首を傾げてみて。苦笑しながら「俺思うんスけど、赤司っちと黒子っちってどこか似てるような気がするんスよね...、」と、相手を見て。

  • No.33 by 赤司征十郎  2013-04-11 20:52:07 

涼太
僕は十分涼太の事も可愛がっていると思うんだが?(首を傾げる相手を見ては、きょとりとした表情を浮かべて此方も首を傾げ。「確かに髪型や童顔なのは似ている気がするね。」と納得した様に頷いて

  • No.34 by 黄瀬涼太  2013-04-11 21:03:45 

赤司っち、
そうなんスか?!、(驚いては見えない耳をピ-ンと立ててみたり、。「はいっス...赤司っちも黒子っちも可愛いっスよね、」と唐突にそんなことを言えば最後に「童顔だから」と付け足して←

  • No.35 by 赤司征十郎  2013-04-11 21:08:49 

涼太
あぁ。少なくとも、僕はね。(くすり、と小さく微笑んで背伸びをすると相手の頭を撫で。「僕だって一応は男だ。可愛いなんて言葉は女性に使う言葉だろう?」と首を傾げ

  • No.36 by 黄瀬涼太  2013-04-11 21:26:14 

赤司っち、
嬉しいっス...、(気持ち良さそうに撫でを受ければ「何か違和感あるっスね....、」と苦笑し呟いて。「女の子だけに使う言葉じゃないと思うんスけどね...、」と頬を掻けば相手を見つめて、

  • No.37 by 赤司征十郎  2013-04-11 21:56:20 

涼太
…それはお前達が高い所為で撫でる機会が無かったからだろうね。(にっこりと何処か黒い笑みを浮かべながらも撫で続け。「僕なんかより、ファンの子達にでも言ってあげれば良いさ。」と緩く笑って

(亀レスすみません;風呂落ちしてました←)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2013-04-11 22:14:37 

赤司っち、
う...っ、(相手に口答えができず静かに撫で受けて。「....、赤司っちは可愛いって言われても嬉しくないスか?」首傾げて、


( 大丈夫ですよ-! )

  • No.39 by 赤司征十郎  2013-04-11 22:26:36 

涼太
一応は僕も平均は超えているんだけどね…。(手を降ろして目を伏せると溜息を吐き。「嬉しくない、とは言い切れないね。」と苦笑して

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-04-11 22:36:39 

へ...、平均超えてるんスから良いじゃないスか!、(わたわたしながらも必死にフォロ-をしているつもり。←「へへ...、そっスか、」へらりと笑みを零せば相手の顔を覗き込み頭ぽんぽん、


( 落ちます、また明日来ますので、。
 お相手感謝でした-! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック