〝キセキ〟黒バス〝BL〟

〝キセキ〟黒バス〝BL〟

黄瀬涼太  2013-04-11 18:55:49 
通報
訪問ど-もっス、

早速ル-ルを説明するっスよ-!





1...トピック通りここはキセキの世代以外お断りっス...女性伽羅...オリ伽羅は禁止っスよ-、
2...同性愛が苦手な人は立ち入り禁止っス、
3...俺自身豆になったりするかもしれないっスけど...ロルは中らいで回してくれると嬉しいっス!
4...亀...置きレスは全然良いっスよ、
5...できるだけ長く来られる人が良いっス、
6...1週間来なかった場合...キャラリセさせてもらうっス-、





こんくらいっスかね-...

それじゃあ待ってるっス!

コメントを投稿する

  • No.62 by 青峰大輝  2013-04-13 15:32:15 

黄瀬

おっす!おら青峰、(相手の視線なんか気にも留めずにそのまま続けて、でもどこかだるそうに

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-04-13 15:35:48 

青峰っち、
.....。(どう返答すればいいのかわからず、見なかったことにしようと放置して。

  • No.64 by 青峰大輝  2013-04-13 15:42:49 

黄瀬

っておい!無視しんなよ!!(がっと相手の肩を掴み「これ結構恥ずいんだぞ!」と訴えて

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-04-13 15:48:01 

青峰っち、
青峰っちが勝手にやったことじゃないスか、(肩掴まれれば真顔で答えて。

  • No.66 by 青峰大輝  2013-04-13 15:54:35 

黄瀬

そこはつっこむっしょ!普通!!(自分の言うことが正論だとばかりにうんうんと頷いて

  • No.67 by 黄瀬涼太  2013-04-13 16:01:53 

青峰っち、
あ!、その手があったスか!、(今気づいた振りをすれば手をぽん、と打って。

  • No.68 by 青峰大輝  2013-04-13 16:07:12 

黄瀬

なんだよそれ…(はぁっと溜め息をついて肩を落として

  • No.69 by 黄瀬涼太  2013-04-13 16:14:54 

青峰っち、
溜め息つくと寿命縮むっスよ-、(相手の顔を覗き込み、

  • No.70 by 青峰大輝  2013-04-13 16:25:32 

黄瀬

なんだよそれ、俺初めて聞いたぞンなこと…(相手の言葉にきょとりとして「普通幸せ逃げるとかなんじゃねーの」と言い

  • No.71 by 緑間真太郎  2013-04-13 16:30:49 

黄瀬
着るのだよ!おは朝は全て正しいのだから!!←

青峰
なんなのだよ。イタいからどこぞの漫画キャラの真似は今すぐやめるのだよ(撮っていた動画を再生して笑いをこらえつつも冷たく言い放ち

  • No.72 by 黄瀬涼太  2013-04-13 16:31:04 

青峰っち、
え、そ-なんスか?、(自分もきょとり、とすれば首傾げて、

  • No.73 by 青峰大輝  2013-04-13 16:41:48 

緑間

うっせー!!ってかお前何撮ってんだよ!(相手の行動にムスっとしながら「あと、何笑い堪えてんだよ!!」と言い

黄瀬

いやいや溜め息ついて寿命縮むとか怖すぎんだろ(真顔で答えて

  • No.74 by 黄瀬涼太  2013-04-13 16:46:35 

緑間っち、
嫌っス-!、(眉下げては全力で拒否って←


青峰っち、
た...、たしかに...(真顔で答える相手に眉顰めながら頷いて

  • No.75 by 青峰大輝  2013-04-13 16:49:49 

黄瀬

だろ?もし溜め息ついて寿命が縮んだりなんかしたら皆早く死んじまうぜ(頷きケラっと笑って

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-04-13 17:01:51 

青峰っち、
怖いっスね...、(身震いすれば苦笑いして、

  • No.77 by 青峰大輝  2013-04-13 17:10:58 

黄瀬

おう、だからちゃんと溜め息はいたら寿命が縮むんじゃなくて幸せが逃げるにするんだぞ!(二っと笑って相手の頭にポンっと手を置いて

  • No.78 by 青峰大輝  2013-04-13 17:14:28 

わりぃ落ちる、お相手感謝っした!!

  • No.79 by 黄瀬涼太  2013-04-13 17:27:50 

青峰っち、
わ...、わかったっス!!、(手を置かれれば嬉しそうに笑みを零して


( こちらこそお相手感謝でしたっ!、 )

  • No.80 by 黒子テツヤ  2013-04-13 17:29:21 


今晩は...誰か居ますか? ( バニラシェイク片手にひょっこりと顔を覗かせれば

  • No.81 by 黄瀬涼太  2013-04-13 20:36:24 

黒子っち、
こんばんわっス-、(片手ひらりと振ってみせ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック