〝キセキ〟黒バス〝BL〟

〝キセキ〟黒バス〝BL〟

黄瀬涼太  2013-04-11 18:55:49 
通報
訪問ど-もっス、

早速ル-ルを説明するっスよ-!





1...トピック通りここはキセキの世代以外お断りっス...女性伽羅...オリ伽羅は禁止っスよ-、
2...同性愛が苦手な人は立ち入り禁止っス、
3...俺自身豆になったりするかもしれないっスけど...ロルは中らいで回してくれると嬉しいっス!
4...亀...置きレスは全然良いっスよ、
5...できるだけ長く来られる人が良いっス、
6...1週間来なかった場合...キャラリセさせてもらうっス-、





こんくらいっスかね-...

それじゃあ待ってるっス!

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2013-04-11 18:56:16 

( 上げとくっス-... )

  • No.2 by 紫原敦  2013-04-11 18:58:46 

入っていー?

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-04-11 18:59:03 


(/ 宜しいですか?、

  • No.4 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:04:48 

紫っち、黒子っち、


入っていいっスよ-!(2人の姿を見つければ片手ヒラヒラと振ってみせ、

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-04-11 19:06:10 


>黄瀬くん

宜しく御願いします、 ( にこりと頬緩めれば軽く頭を下げて

  • No.6 by 紫原敦  2013-04-11 19:07:46 

んー、おじゃまー(もぐもぐ

(お菓子を頬張りながら「よろしくねー」と一人一人に挨拶し)

>黄瀬ちん
>黒ちん

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-04-11 19:09:45 


>紫原くん

此方こそ宜しく御願いします、 ( にこり、と頬緩めれば


(/ 本体が提出物するので堕ちますね←

  • No.8 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:11:44 

黒子っち、

よろしくっス、(首を少し傾げればへらりと笑みを零して、


紫っち、

よ、よろしくっス…(お菓子を食べている相手にぎこちなく挨拶をして、

  • No.9 by 紫原敦  2013-04-11 19:18:40 

うん、よろしく黒ちん(にへら
(笑い返すと「お疲れ様ー」と言って手を振り)
>黒ちん


よろしくー(もぐもぐ
ん?なに?どーしたの黄瀬ちん?
(ぎこちない相手に首をコテンと傾げ)
>黄瀬ちん

  • No.10 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:21:29 

紫っち、

あ...その...何食べてるのかな-って、(お菓子の袋を見ようと顔覗かせて、


黒子っち、

お疲れ様っス-、(手ぶんぶん、

  • No.11 by 赤司征十郎  2013-04-11 19:23:11 

僕もお邪魔して良いかい?(小さく首を傾げると軽く手を振り、くすりと小さく微笑み

  • No.12 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:24:35 

赤司っち、

いいっスよ-!、(へらりと笑みを零せば、

  • No.13 by 紫原敦  2013-04-11 19:26:01 

もちろんまいう棒だよー
因みにカレー味ー
(ジャーンと自分で効果音出しながら相手の前にまいう棒持って行って)
>黄瀬ちん

  • No.14 by 紫原敦  2013-04-11 19:27:17 

んー、赤ちんよろしくー
(お菓子口に含んだまま手を振って)
>赤ちん

  • No.15 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:29:33 

紫っち、

旨そうっスね...!(目の前にあるまいう棒を見つめれば目を輝かせ、

  • No.16 by 紫原敦  2013-04-11 19:33:03 

んー
これ俺のお気に入りだから
こっちのスパゲティ味のまいう棒あげる
(お菓子の袋から一本取り出し差し出して)
>黄瀬ちん

  • No.17 by 青峰大輝  2013-04-11 19:34:31 


よぉ~
俺も入っていいか?

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:34:50 

紫っち、

いいんスか?、(きょとんとすれば相手からスパゲティ味のまいう棒を受け取って、

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-04-11 19:34:57 

涼太
それでは、遠慮無く入らせて貰おうか。(相手の笑みに釣られて此方も緩く微笑み、「相変わらず元気だね。」なんて今更な言葉を投げ掛け


あぁ、宜しく頼むよ。(相手を見るなり嬉しそうに頬を綻ばせ、相手に歩み寄り

  • No.20 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:35:40 

青峰っち、

いいっスよ-!、(手ひらりと、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック