【B】半獣化ハウス【L】

【B】半獣化ハウス【L】

壇 怜羅  2013-04-11 16:43:05 
通報
名前:壇 怜羅
性格:とにかく変態。だが、たまに激甘になる。
職業:教師兼、調教師。

この家は、半獣化する人間が集まる家。
ちなみに俺はそれを調教する側の人間。
半獣人間にはこの家は楽でしょう?
半獣と調教師を募集しております。
…楽しみにしています……では。(ニヤッ

コメントを投稿する

  • No.1593 by 犬神  2013-07-09 19:30:06 

スパイダーマッ!

  • No.1594 by 壇 怜羅  2013-07-10 06:18:31 


……ン!!!
(犬神様の続きを…と思い。

  • No.1595 by 紅櫚  2013-07-10 06:41:06 


後、20分……。
(大きな欠伸を一つしては目をこすり。時計をチラリと見て呟けば再度ベッドに入り込み)

  • No.1596 by 壇 怜羅  2013-07-10 18:40:50 


……暑い~…
(汗だくのまま、家のドアを開け。

  • No.1597 by 壇 怜羅  2013-07-10 20:06:56 


…誰かいないかな……
(汗だくだったのでシャワーを浴び。腰に一枚バスタオルを巻いているだけの格好でリビングのクーラーをつけ。

  • No.1598 by 犬神  2013-07-10 21:32:53 

見えるソレは見たくないけど、
見えないアレは見たいのです。なぞなぞです、答えはなんでしょう?

  • No.1599 by 壇 怜羅  2013-07-10 22:32:54 


………幽霊??

  • No.1600 by 犬神  2013-07-10 22:37:34 

正解。幽霊とか余裕。てか上半身裸でくるなし

  • No.1601 by 紅櫚  2013-07-10 22:56:37 


歌の歌詞…?

  • No.1602 by 紅櫚  2013-07-11 17:17:18 


……あっつぅ…(風呂上り。片手で頭を拭きながら冷凍庫を漁り。誰のも知らないアイスを見つければ容赦無く封を破り。ソファーを一人陣取り、アイスを美味しそうに食べて。)

【/久しぶりに登場ですwこんな事してる暇もなかったりするのですが←w】

  • No.1603 by 壇 怜羅  2013-07-11 18:57:47 


……暑い…それ、下さい…
(外から帰って来て、急ぎ足でリビングへ歩いていき。紅櫚を見つけては相手の前で大きな口を開けて。

  • No.1604 by 紅櫚  2013-07-11 19:48:07 


……んぐ、残念、食っちまった(最後の一口だったりアイスを食べてしまえばニィと口角をつりあげ。嫌味らしく記述を述べれば口を開け、なくなった事を相手に見せて。)

【/Σはっ?!すみません!夢の世界へと旅に出てましたorz…】

  • No.1605 by 壇 怜羅  2013-07-11 20:11:37 


……………………(ムスッ となり、
…もういいですッ……(相手の隣に座り相手の肩に頭をコテッと乗せ。
アイスの仕返しです…(と、拗ねており。

【大丈夫ですww tk、私も遅くなりました;;;】

  • No.1606 by 紅櫚  2013-07-11 20:19:26 


はぁぁ…ガキか…(顔を手で覆い溜息をもらせば、呆れたようにボソッと言って。丁度近くにあった相手の頭をぐしゃぐしゃと雑に撫でれば、冷凍庫を指差し。)
あそこにまだ入ってから自分で持って来いよ。

【/なんか、久しぶりすぎてキャラが安定しないですsss…←】

  • No.1607 by 犬神  2013-07-11 20:24:36 

...。(こいつら暑くないのか。と思い

  • No.1608 by 壇 怜羅  2013-07-11 20:30:03 


本当ですか!?
やったぁ! (とても嬉しそうにルンルン気分で冷蔵庫に近づき。
……んふ、(封を早速開けてアイスを食べ始める。

【本体も思いましたww“自分が打ってる文、今までと合致してるかな”ってww】

  • No.1609 by 紅櫚  2013-07-11 20:39:39 

>犬神

……(暑いに決まってるだろ?、と視線をおくり。

>壇

言っとくけど、それ、誰のものか知らねぇから(美味しそうにアイスを食べてる背に向かって言えば怒られても知らね、などとこぼして。相手がいなくなった事により広くなったソファーに寝そべれば欠伸を一つして。)

【やっぱりそう思いますよねw紅櫚君は……もう少し棘があったような……w】

  • No.1610 by 壇 怜羅  2013-07-11 20:48:54 


犬神様

……………??
何ですかぁ♪(アイスを食べれたので上機嫌w

紅櫚

………ぇ…?(唖然とし。
し、仕方ないですよね……名前も書かずに冷蔵庫に入れる方が悪いんですから…それに、怒られたら「紅櫚にすすめられてつい…」って言えばいいんですから。(ニコニコの笑顔を取り戻し。

【SっぽいMですよねwww←怜羅君…忘れましたねww】

  • No.1611 by 犬神  2013-07-11 20:54:33 

紅櫚

(死ぬなよ、たくさんの意味でと視線でおくり返し

怜羅

何でもない....(爽mgmg

  • No.1612 by 壇 怜羅  2013-07-11 20:57:03 

犬神様

……それ…俺、スーパーカップ派ですが…爽も好きなんです……(「欲しい」と言わずにねだり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック