【B】半獣化ハウス【L】

【B】半獣化ハウス【L】

壇 怜羅  2013-04-11 16:43:05 
通報
名前:壇 怜羅
性格:とにかく変態。だが、たまに激甘になる。
職業:教師兼、調教師。

この家は、半獣化する人間が集まる家。
ちなみに俺はそれを調教する側の人間。
半獣人間にはこの家は楽でしょう?
半獣と調教師を募集しております。
…楽しみにしています……では。(ニヤッ

コメントを投稿する

  • No.1715 by 壇 怜羅  2013-08-25 12:55:00 


こんな仕事、あいつがやればいいのに…(仕事への愚痴がボロッと出てしまい。

【あ、マジですか!?早ッ!!;;;;】

  • No.1716 by 紅櫚  2013-08-25 12:57:50 


…だったら、やらせればいいじゃねぇか(眠そうに返しては

【トピ名どうしましょうか…あわあわ←】

  • No.1717 by 壇 怜羅  2013-08-25 13:07:17 


一応、俺はまだ新米なんで先輩にグチグチ言えないんですよ…新米の性ってやつです…(キーを打ちながら喋り、自分も眠たそうにあくびし。

【だ、大丈夫ですか!?! えーっと…と、とにかくどこかに「学校LIFE」っていう言葉を入れておけば大丈夫じゃないでしょうか…?】

  • No.1718 by 紅櫚  2013-08-25 13:10:19 


わからないんで、頼みます☆っと、でも言っとけばいいじゃねぇか…(相手を待つのが面倒になり、本格的に寝ようとして。)

【うわぁぁぁああデータがぶっ飛んだぁぁあ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン】

  • No.1719 by 壇 怜羅  2013-08-25 13:22:24 


と、同居人が言ってました。って言っときます。
……え、寝るんですか…?(振り向き。

【……大丈夫…………??………;;;】

  • No.1720 by 紅櫚  2013-08-25 13:28:29 


あーあー、俺猫だから人の言葉わかんねぇわ(寝返りをして、相手に背を向け。

【DSが…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。取られました…;;】

  • No.1721 by 壇 怜羅  2013-08-25 13:40:53 


くそ……猫使いやがって…
…あとで覚えてろよ……(舌打ちをしながら仕事をやり。

【、……やっちゃいましたね…;;;自分今から昼飯なんで、また後で考えましょう;;;】

  • No.1722 by 紅櫚  2013-08-25 13:43:39 


………(相手の言っている事を聞き流して。鼻で笑ってはざまぁ、と小さく漏らし。)

【いってらっしゃいです!】

  • No.1723 by 壇 怜羅  2013-08-26 17:04:21 



【誠に失礼ですが、新しいトピックを自分が制作してもいいですか?紅櫚様のDS様が壊れたようなので……;;;;】

  • No.1724 by 匿名さん  2013-08-26 17:28:35 


(ひっそり見させていただいてます! 新トピ ができたら、僭越ながら、こっそり参加させていただきます…w)

  • No.1725 by 壇 怜羅  2013-08-26 19:04:19 


【本当ですか!?!??ありがとうございます;;;;;すみませんが、作る時間が本日は無いので明日でよろしいでしょうか……?;;;【

  • No.1726 by 匿名さん  2013-08-26 20:29:50 


(もちろんですよー! 無理せずゆっくりで^^w)

  • No.1727 by 壇 怜羅  2013-08-26 21:18:01 


【本当にすみません;;紅櫚様も待っていて下さい;;;;;;】

  • No.1728 by 紅櫚  2013-08-26 21:37:32 


【わざわざすみません;;昔から電子機器を自分が使うと壊れちゃうんです…;;;首を長くして待ってますね!】

  • No.1729 by 壇 怜羅  2013-08-27 20:42:30 


【大変長らくお待たせいたしました;;;;遅れてすみません;;;】

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

という所です;;;;

  • No.1730 by 犬神  2013-12-22 23:58:00 

っはぁ・・・(誰もいない家にひとりで座ってため息をつき。「だっれもいなくなったよな・・・あれ、俺寂しがってんのかな。」と寂しさを紛れさせようとして

  • No.1731 by 犬神  2013-12-23 18:00:21 

誰もいねえし、日記つけてこ・・・
「12/23
クリスマスイヴ前だけど、誰もいない。ひとりでパーティをすることになった。
  人っていないと寂しいものということが気づいた いっそ自分が主人になっちまえと考えたけど
  さすがに帰ってきた時の事情が・・・ねえ。」
ふう。(ノートを引き出しにしまい少し涙を流して

  • No.1732 by 犬神  2013-12-27 18:13:13 

日記なんてなかった。(日記を燃やして灰を捨て

  • No.1733 by 犬神  2013-12-27 23:22:52 

・・・。(体育座り

  • No.1734 by 犬神  2014-02-19 20:59:45 

Fooooo!
戻ってきたぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック