月(1月~12月)なりきり【NL 】

月(1月~12月)なりきり【NL 】

リッカ (8月)  2013-04-10 19:57:40 
通報
月なりきりです!
私を入れて12人なので、11人募集中ですっ。
月なりきりなので、その月っぽい設定が入ってないとダメです。
例/12月→冷血。クール。など
4月 →マイペース。穏やか。など

男子 → 奇数月 (1.3.5.7.9.11)
女子 → 偶数月 (2.4.6.8.10.12)

入ったときは自己紹介よろしくお願いいたします♪

※NL です。
※取り合いはしない。
※ロルは短い、長い、関係なし!

みんな楽しくなりきって、恋愛しましょう♪

名前:リッカ
月:8月
年齢:16
性格:明るく元気。よく笑って騒ぐ。
パワフルでおせっかい。
容姿:暗めの茶色の髪。ミディアム。
少しつり目。
いつでも夏服。
備考:子供体温。いつも暖かい。

コメントを投稿する

  • No.101 by 神無月栞(10月  2013-04-12 01:19:21 

文月さん、
はい、すいませんでした…。宜しくお願いします( ペコリと再びお辞儀を返し

  • No.102 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 01:22:30 


貴女、見かけによらずリアクション良いわね(吃驚したような感心したような表情で)

Σ照れてないわよ、貴女の方こそ赤くなってたんじゃない?(慌てて両手で隠しちらりと)

驟雨
今のは拾わなくて言い呟きよ(慌てて付け加え人差し指ピシッ)
何よ、いつも何時まで起きてるのかしら?(得意気な笑みちらりと)

  • No.103 by 神無月栞(10月  2013-04-12 01:25:42 

如月さん、
えっと、有り難うございます?( こてんと首を傾げてお礼を言ってみて)

わ、私は赤くないです( 慌てたように手をパタパタ振り

  • No.104 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 01:29:13 


なんだかもっと物静かなイメージだったわ(ちらりと全身見てからどういたしましてと返し)

…この部屋が少し暑いのよ、そういうことにしましょう(フイと顔を背ければ言い訳を尤もらしく述べ)

  • No.105 by 神無月栞  2013-04-12 01:37:54 

如月さん、
すいません、夜中になるとテンションあがったりしてしまうんです…( 恥ずかしそうに下をむいてモジモジと頬を掻いて)

はい、そうですね…!暑い暑い…です( カーディガンの裾をパタパタとやって

  • No.106 by 文月 驟雨(7月)  2013-04-12 01:38:10 

栞さん>
まぁ~…他の皆さんもいつの間にか消えてしまってるんでお互い様でしょうー(お辞儀はもういい、と言う様に相手の頭をポンポンと撫でて)

椿さん>
おや、そうだったんですか?てっきり寂しがってるとか拗ねてるとかそういう呟きだったのかと(ヘラリと笑って聞こえた解釈を説明して)
うー…ん……話が楽しければいくらでも。のめり込んでしまうんですよねぇ…(困った様にかし、と頭を掻いて)

  • No.107 by 神無月栞(10月  2013-04-12 01:43:48 

文月さん、
分かりました、( 撫でられれば少し肩揺らし

  • No.108 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 01:49:10 


その気持ち分かるわ。私はその分、朝テンション低いの(正面から貴女見て同意の意見言い)

暑いのは苦手だわ(フードのファーをさわさ)触りながらボソボソ)

驟雨
べつに寂しくはなかったわ、他の皆がお相手してくれたから(つんと横を向いて笑みを見ないようにして)
確かにそれは有るわね。でも明日なにか用があるなら寝た方が良いわよ(うんうん頷きじとりと見て)

  • No.109 by 神無月栞(10月  2013-04-12 01:57:58 

如月さん、
あ、分かりますそれ( コクコクと頷き。
後、好きなこととかもついテンションあがったりします( と答えて

私は半々ですねー( うーん、と少し唸り

  • No.110 by 文月 驟雨(7月)  2013-04-12 01:58:07 

栞さん>
…ん?もしや撫でられるのは嫌でした?(微かに揺れた肩に気がつくとはた、と手を止めて)

椿さん>
それは結構。私も他の皆さんと話してみたいものです…(寂しくはない、と聞くと羨ましそうにうんうんと頷き)
用はべつにありませんけど……なんですか、その『さっさと寝なさいよ』的な言い草はー…(若干傷付いた様な表情を向けて)

  • No.111 by 神無月栞(10月  2013-04-12 02:10:51 

文月さん、
い、いえ、ちょっと吃驚しただけですので( 手を振り、嫌がってはいないと表し

  • No.112 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 02:13:17 


朝もっとテンション上げたいんだけどね(溜め息はふり)
わーってテンション上がってそのあとちょっと恥ずかしくなりそう(そんな自分想像してボソッ)

10月は涼しいって感じよね。(少しだけ笑いながらイメージ告げ)

驟雨
土日がくれば機会があるでしょうよ(腕を組みつつちらりと横目で見ながら)
何よ、人が折角しんぱ……貴方が寝ないと私が寝にくいじゃない(一度言いかけたこと止めて肩にかかった髪に触れ)

  • No.113 by 匿名  2013-04-12 02:20:01 

9月になってもいいでしょうか?

  • No.114 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 02:26:46 

匿名
空いてたから大丈夫だと思う。自己紹介待ってますね(ちらり)

  • No.115 by 神無月栞(10月  2013-04-12 02:30:15 

如月さん、
朝はご飯食べるといいみたいですよ( 巷で聞いたのです、と指を立てて
テンションの高い如月さんですか…、( ふと考えてみて

涼しい方ではありますね( うん、と頷いて

  • No.116 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 02:36:13 


朝ごはん…中々難しいわね(悩ましげに呟き「アドバイス有難う」と微笑み)
想像しなくていいから(キッパリ)

過ごしやすいわよね、丁度いい気候で(コクコク頷き)

  • No.117 by 如月 椿(2月)  2013-04-12 02:45:38 


これで残るは1月5月11月男子。
早く来なさいよね(ちらりとカメラ目線で/何)

眠いから寝ます、おやすみなさい(二人に頭を下げてベットへ向かい)

  • No.118 by 神無月栞  2013-04-12 02:49:19 

如月さん、
まずはスープからとかどうでしょう?( 徐々にならしていくといいと思います、と
は、はわ、分かりました( きっぱり言われたので頭を振って消そうとし

有り難うございます( てへ、と照れ笑いをし
2月も、私は段々春めいていく感じ、好きです( 手を組んで目を閉じ

私はここらへんで一旦お暇させていただきますね。おやすみなさい、お相手有り難うございました(ペコリとお辞儀をすれば

  • No.119 by 文月 驟雨(7月)  2013-04-12 08:29:49 

いやはや……結局寝落ちてしまった様で申し訳ない…
上げておきますねー(まだ眠そうな目をしばしばとさせて)

  • No.120 by 長月 秋(9月)  2013-04-12 23:25:14 

名前:長月 秋(ながつき しゅう)
月:9月
年齢:19歳
性格:常に冷静 時々壊れることがある 消極的
容姿:腰辺りまである銀色の長髪 藍色の着物を着て袖には扇子がある
備考:満月の日に団子を必ず食べる 運動神経は無い

・・・入るよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック