月(1月~12月)なりきり【NL 】

月(1月~12月)なりきり【NL 】

リッカ (8月)  2013-04-10 19:57:40 
通報
月なりきりです!
私を入れて12人なので、11人募集中ですっ。
月なりきりなので、その月っぽい設定が入ってないとダメです。
例/12月→冷血。クール。など
4月 →マイペース。穏やか。など

男子 → 奇数月 (1.3.5.7.9.11)
女子 → 偶数月 (2.4.6.8.10.12)

入ったときは自己紹介よろしくお願いいたします♪

※NL です。
※取り合いはしない。
※ロルは短い、長い、関係なし!

みんな楽しくなりきって、恋愛しましょう♪

名前:リッカ
月:8月
年齢:16
性格:明るく元気。よく笑って騒ぐ。
パワフルでおせっかい。
容姿:暗めの茶色の髪。ミディアム。
少しつり目。
いつでも夏服。
備考:子供体温。いつも暖かい。

コメントを投稿する

  • No.146 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 01:29:09 


なによ…私に見せつけてるの?(引っ掛かることなく梳く姿に羨ましそうに)

  • No.147 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 01:32:29 

文月
・・・どうせ俺に年上っぽさなんかありませんし(ぼそっ

如月
・・・別にそういう訳じゃ・・・すみません(少し首を振り

  • No.148 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 01:32:43 

驟雨
そう。なら私が話の真相を確かめてあげるわ(仕方ないから、といった言い方しつつ着々と準備して)
ふと…、牛乳くらいストレートで飲めるわよ

  • No.149 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 01:37:11 


ただの妬みよ。ほらまた謝ってる(さらりと本音言って謝った相手ちらりと)

  • No.150 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 01:39:36 

如月
・・・妬まないで下さい。・・・あっ(無表情のまま頭を下げ謝ってしまったのに気付き

  • No.151 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 01:43:37 


無理よ、羨ましいもの(キッパリ)
ゲーム制にする?勝つ自信しかないわ(人差し指立て愉しそうな表情で)

  • No.152 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 01:46:58 

如月
・・・そう、無理なら良です(諦め
・・・負ける自信しかないからやめておきます(首を振り

  • No.153 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 01:51:23 


諦めるの早すぎじゃない?(じとり)
逃げるの?男なら度胸見せなさいよ(人差し指でビシッと指差し)

  • No.154 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 01:56:05 

如月
・・・無理なものを強要する権利なんて俺にはありません(首を振り
・・・度胸なんて俺にはありません(そっぽ向き

  • No.155 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 02:04:31 


な、急に大人な回答しないでよね(慌てて目を逸らし)
探してみれば少しくらいあるでしょうよ(小首傾げつつ)

  • No.156 by 文月 驟雨(7月)  2013-04-13 02:07:11 


………あー…すみません…軽く寝落ちてました…。

寝ます…おやすみなさいー……(大欠伸隠しながら手を後ろに振って)

((落ちます!お相手有難うございましたっ))

  • No.157 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 02:08:42 

如月
・・・え?あ、はい・・・すみません(少し俯き
・・・無いものを探しても出てきたりはしない(首を振り

  • No.158 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 02:10:44 

文月
・・・おやすみなさい(ぺこっとお辞儀して
(了解です。お相手感謝でした

  • No.159 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 02:12:48 

驟雨

つ(ほっとミルク)
おやすみなさい(お相手感謝です。)



私が子供っぽく感じるじゃないの(ボソッ)
今度は詩人みたいな言い回しね(ほうと感心したような表情)

  • No.160 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 02:15:58 

如月
・・・ごめんなさい(頭を下げ
・・・無意識に謝っちゃう・・・(少し俯き

  • No.161 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 02:20:16 


笑って誤魔化したり聞き流せばいいのよ、いちいち素直に聞かなくて良いわ(腕を組み偉そうな態度で言うも顔は笑って)

  • No.162 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 02:21:58 

如月
・・・分かった、今度からそうする(軽く頷き

  • No.163 by 如月 椿(2月)  2013-04-13 02:26:13 


そう…もう言わないからしっかりと心に刻んでおくことね(フイと顔を逸らして)

寝るわね、おやすみなさい(小さくお辞儀し/お相手感謝でしたノ)

  • No.164 by 長月 秋(9月)  2013-04-13 02:29:24 

如月
・・・うん、そうする(グッと握り拳を作り
・・・お休みなさい(ぺこっとお辞儀して/お相手感謝でした

  • No.165 by 如月 椿(2月)  2013-04-14 12:01:32 

…暇だから上げておくわね(ちらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック