【ドロドロ恋愛】 テニプリ也 【※BL】

【ドロドロ恋愛】 テニプリ也 【※BL】

切原赤也  2013-04-09 15:08:30 
通報



--------------------


クリック又は観覧ありがとうございまっす!
俺は、このトピの管理人の切原赤也ッスよ!!
俺が先輩方や皆を案内するッス!

んじゃ、まずはルール説明するッスよ!



ルール
>荒らしは回れ右ッス!成り済ましや登録逃げ、悪口等を書き込むのは止めてほしいッスね
>ロルは出来る限り回してほしいッス!俺的には中~長が望ましいッスね、勿論豆ロルでもOKッスよ
>恋愛大推薦ッス!タイトル通り、皆にはドロドロな恋愛してもらうんで、CP作るのは無しッスよ。略奪等ご自由にどーぞ!
>キャラリセは大体一ヶ月ごとに行うッス!
>本体同士の会話には()等付けて下さいッス、分かりづらいんで
>キープは有りッス!忙しくて来れない期間がある場合、俺に言ってくれればちゃんとキープするんで!
>キャラ崩壊ばっち来いッス!(←え)




説明は以上ッスよ!
んじゃ、皆の参加待ってるッス!



----------------------

コメントを投稿する

  • No.161 by 切原赤也  2013-04-10 20:55:35 


>丸井先輩
やっぱそうッスよね!
確かに…いつもデカい態度ッスけど、黙ってこうしてれば可愛いッスね←
(同意した相手に対し笑みを浮かべれば。コクコクと頷くと思わず本音がポロリと零れ)

  • No.162 by 跡部景吾  2013-04-10 20:58:14 

切原≫

アーン…?俺の趣味は、フライフィッシングと読書だ。( 相手の台詞を耳にすれば上記を言い、開いたままの本へ手を伸ばせば表紙を閉じて。次いで向けられた言葉に“切原の髪は触り心地が良いと、前に丸井から聞いた。”と口端上げ )


  • No.163 by 切原赤也  2013-04-10 21:02:46 


>跡部さん
へぇ…そうなんスか、案外合ってるッスね!
な、何スか、それっ!やっぱ、頭触るの禁止ッスー!
(ニコリとした微笑みを溢しつつ言い。ぶんぶんっと頭を左右に振って、ムッとした表情浮かべ)

  • No.164 by 丸井ブン太  2013-04-10 21:03:36 

赤也

だよなぁ~、何せ仁王が言ってたよぃ(ニヤリとした笑み浮かべて相手見ればクスリと一つ笑みこぼし、頷けば、思い出したように)
仁王が言うには、俺様何様跡部様なんだってよぃ(ケラケラ笑いながら言えば、口に手を当てヤバいヤバい、と自制し)

  • No.165 by 跡部景吾  2013-04-10 21:05:53 

丸井≫

…フン、姫側は俺よりお前の方が合ってるんじゃねぇか?( ゆっくりと上体を起こし背筋を伸ばせば小さな欠伸漏らし、“甘い物好きだしな、”と口角上げながら )

  • No.166 by 切原赤也  2013-04-10 21:06:45 


>丸井先輩
ぷぷっ…どんだけ俺様何スか、この人。そんな事言って、恥ずかしくないんスかねー?
(必死に笑いを堪えつつちらりと跡部に目をやり。相手の方に視線移すと軽く首傾げながら我慢出来ず笑って)

  • No.167 by 丸井ブン太  2013-04-10 21:13:22 

跡部

…(目をつむり大きな溜め息吐きながら、お前なぁ、誰が姫だよぃ…と目を伏せたまま呆れながら腰に手を当て肩を落とし)

赤也

っだよなぁ!まぁ、一人称俺様な位だし?(やはり自分も堪えられなかったのかケラケラと笑いながら、相手の言葉に同意して大きく頷き)

  • No.168 by 切原赤也  2013-04-10 21:18:04 


>丸井先輩
そうッスよね!自分の事俺様っていう人、そうそう居ませんよっ
(コクンッと頷けば笑い続け、笑い過ぎて少し瞳に涙が溜まりつつお腹抱え←)

  • No.169 by 丸井ブン太  2013-04-10 21:21:53 

赤也

おまっ、笑いすぎだって、あははっ!(笑いすぎだと注意するも自身もお腹抱えて笑っており、相手の肩に手をやれば、痛ぇっ、と言いながらも笑い)

  • No.170 by 切原赤也  2013-04-10 21:24:49 


>丸井先輩
せ、先輩こそ爆笑してるじゃないッスか!!
俺も痛いッスー!あはは、くくっ、
(注意されると相手を指差しながらすぐさま言い返し。そのまま笑い続ければ少しずつ笑いが収まってきて)

  • No.171 by 跡部景吾  2013-04-10 21:30:55 

二人≫

…さっきから何で盛り上がってんのか、後でゆっくり聞かせて貰おうじゃねぇの…、アーン…?( ← )



(/15分程用事堕ちします、汗)

  • No.172 by 丸井ブン太  2013-04-10 21:34:29 

赤也

だって、マジ可笑しくってっ、あはははっ(ケラケラ笑うも相手からのツッコミ受けるも笑いが止まる事は無く、笑い続けて、目に涙が溢れるも、ツボに入ったのか笑いを止めたくも止まらず苦しみ)

((落ちます!お相手感謝でしたっノシ))

  • No.173 by 切原赤也  2013-04-10 21:35:16 


>跡部さん
あ、跡部さんっ…!あ、いや、違うんスよ、これはー……
(ダラダラと冷や汗流しながらビクビクと怯えて慌てて否定の言葉述べようと)

(/了解しました!自分も今日はこれにて落ちますねっ、お相手感謝でーす!/礼)

  • No.174 by 跡部景吾  2013-04-10 21:52:26 



(/おお…皆様堕ちてしまった、御相手有難うございました!

では暫く、どなたかお待ちしております、)


…さて、今からどうするか、( 椅子に腰掛け、暗くなった室内を照らすライトを点ければ、ふと窓を見つめていて )


  • No.175 by 跡部景吾  2013-04-10 22:24:11 



(/堕ちます、また翌日に顔を出しますね。)


  • No.176 by 跡部景吾  2013-04-11 14:54:08 




(/ 誰か居ますか? )


  • No.177 by 丸井ブン太  2013-04-11 15:21:24 


((誰か居られますか?))

  • No.178 by 丸井ブン太  2013-04-11 15:30:58 


((来て早々ですが、急用で落ちます!

  • No.179 by 越前リョーマ  2013-04-11 16:28:10 

ALL

ふぅ…誰か強い人いないのかな…(己のお父さんはエ○本をみてニヤけていて、相手をしてもらえないため誰かテニスが強い人を求めてストリートテニス場に来ており、誰も居なかったためコートのところで立ち止まり1人ボソボソと呟いて)

(/誰かいませんか?6時まで待機してますね)

  • No.180 by 丸井ブン太  2013-04-11 16:33:29 

越前

よっ(ケーキ屋に寄り道の後たまたま通りかかれば相手を見かけ、後ろからいきなり声をかければ、表情悪戯っぽい笑みを浮かべており)

((6時位までしか居れませんが、いいでしょうか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック