【ドロドロ恋愛】 テニプリ也 【※BL】

【ドロドロ恋愛】 テニプリ也 【※BL】

切原赤也  2013-04-09 15:08:30 
通報



--------------------


クリック又は観覧ありがとうございまっす!
俺は、このトピの管理人の切原赤也ッスよ!!
俺が先輩方や皆を案内するッス!

んじゃ、まずはルール説明するッスよ!



ルール
>荒らしは回れ右ッス!成り済ましや登録逃げ、悪口等を書き込むのは止めてほしいッスね
>ロルは出来る限り回してほしいッス!俺的には中~長が望ましいッスね、勿論豆ロルでもOKッスよ
>恋愛大推薦ッス!タイトル通り、皆にはドロドロな恋愛してもらうんで、CP作るのは無しッスよ。略奪等ご自由にどーぞ!
>キャラリセは大体一ヶ月ごとに行うッス!
>本体同士の会話には()等付けて下さいッス、分かりづらいんで
>キープは有りッス!忙しくて来れない期間がある場合、俺に言ってくれればちゃんとキープするんで!
>キャラ崩壊ばっち来いッス!(←え)




説明は以上ッスよ!
んじゃ、皆の参加待ってるッス!



----------------------

コメントを投稿する

  • No.251 by 切原赤也  2013-04-21 16:31:57 


ん…はいッス…。…ちょっと熱上がってきたっぽいんスよねー……跡部さんの手…冷たくて、気持ちい…
(小さく頷いて返事をし、困った様に答えるも、相手の手が己の頬に添えられればピクッとなりつつ目を伏せて。相手の手の上にそっと己の手を添えれば頬を緩め)

(/そうですね^^)

  • No.252 by 跡部景吾  2013-04-21 16:37:21 


…熱出てる時くらい、一人で寝てねぇで誰かを頼れ。( 頬や重なった掌の熱さに小さく溜め息を吐きながら上記呟き、空いている片手でシーツを相手に掛け直し )



(/ それでは、この辺りで背後は失礼致しますね。)

  • No.253 by 切原赤也  2013-04-21 16:41:32 


平気ッスよ…こんぐらい、へっちゃらッスから…。
…暑っ……
(火照った顔で強がった事を言えば乾いた笑みを洩らし。シーツを掛け直されると少し眉間に皴が寄り、シーツをバッと退かして)

(/了解しました!では、此方も失礼しますね)

  • No.254 by 跡部景吾  2013-04-21 16:45:45 



…ったく、我慢しろ、汗かかねぇと直らねぇぜ?( 再びシーツを手繰り寄せ相手の胸元まで掛ければ椅子に座り直して“手は冷やしてやるよ、”と、笑みながら相手の手を握り )


  • No.255 by 切原赤也  2013-04-21 16:48:52 


けど……あ、そうッスね…。ん…ありがとうございます
(反抗しようとするも己としても早く熱を下げたいので我慢し。手を握られるとへにゃっとした笑みを浮かべてお礼を告げ)

  • No.256 by 跡部景吾  2013-04-21 16:57:04 



――ああ、そうだ。( 何か思い出した様に言葉発し、握っていた相手の手の甲に唇寄せて口付け落とせば“風邪、人に移したら早く治るらしいぜ?”と、妖艶な笑みを浮かべて )

  • No.257 by 切原赤也  2013-04-21 17:01:05 


ん……え?な、何言ってんスか、跡部さんに移すなんて…出来ないッスよ…
(手の甲に口付け落とした相手を見れば驚きながら目を見開き、顔が真っ赤に染まると視線を逸らしてボソボソ言い)

  • No.258 by 跡部景吾  2013-04-21 17:04:42 



移せよ、俺は切原の風邪なら構わねぇ。( 微笑したまま目蓋を伏せれば口付けていた手の甲から指までと唇を滑らせて、言葉囁きながら指先にも口付け落とし )


  • No.259 by 切原赤也  2013-04-21 17:08:03 


っ…だ、駄目ッスよ…!…跡部さん、も、やめっ……
(動揺しつつふるふると首を左右に振り。指先にまで口付けられてしまえば真っ赤になったままピクッと反応し、若干涙目になって)

  • No.260 by 跡部景吾  2013-04-21 17:13:41 



「駄目」なのか? …「嫌」なら止めるぜ。( 涙で滲む瞳を見れば、双眸を細めて相手を見つめたまま唇を薄く開けて指の付け根に唇を這わせて )

  • No.261 by 切原赤也  2013-04-21 17:18:32 


う……嫌じゃない、ッス…
(更に涙目になりつつ相手を見詰め返せば、ポツリと答え。頭がぼーっとする中顔が真っ赤っかに染まって)

  • No.262 by 跡部景吾  2013-04-21 17:24:56 



…ふ、悪魔化しそうじゃねぇか。( 相手の紅く染まる頬を見れば小さく笑み漏らし、顔を近付けて涙で潤っている目尻へ口付け落とせばそっと唇を離して“熱が上がりそうだしな、病人に手は出さねぇよ、安心しな。”と、笑み向けたまま椅子に座り直し )

  • No.263 by 切原赤也  2013-04-21 17:28:42 


しないッスよ…ん、…はいッス……
(相手の笑みを見れば少し視線逸らし、目尻に口付けされると反射的にぎゅっと目を瞑り。椅子に座った相手を見るとホッとしたのか口元緩め、ゆっくりと目を伏せると寝そうになり)

  • No.264 by 跡部景吾  2013-04-21 17:30:01 



(/ 申し訳ありません、急用が入り堕ちます。汗
御相手、有難うございました!)

  • No.265 by 切原赤也  2013-04-21 17:31:21 


(/大丈夫ですよ、落ち了解です!此方こそお相手ありがとうございましたっ/礼)

  • No.266 by 跡部景吾  2013-04-24 19:49:55 



…、(夜の暗闇に包まれた公園、外灯の明かりに照らされている木製のベンチに腰を降ろしており、何気無く夜空を見上げては瞳を細めて)

  • No.267 by 跡部景吾  2013-04-24 19:58:58 


…何ら変わらねぇ毎日が過ぎていくのも、俺様としては面白くねぇな。(小さな溜め息と共に胸に秘めた思いを伝えるかの様な呟き洩らし、頭上に瞬く星の数々の傍には白く光る月が主張していて)

  • No.268 by 切原赤也  2013-04-25 18:01:19 


よっしゃ!明日は学校の創立記念日で休みだーっ、ラッキー♪
(ガッツポーズをすれば一人ではしゃいでおり、嬉しさでか口元が緩み。明日は何しようと考えつつ楽しそうで)

  • No.269 by 跡部景吾  2013-04-25 20:11:41 


(/ 今晩は、誰かいますか?)


  • No.270 by 切原赤也  2013-04-26 17:55:14 


んー、今日はいっぱい遊んだぜっ!
(ぐっと縦に伸びすれば満足そうな笑みを浮かべ、己の大好きゲームやらテニスやらで遊び。長時間遊んだ為か不意に襲って来る眠気。欠伸を一つ漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック