暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.113 by ちい  2013-04-09 03:37:25 

きゃー下鶴間(*^□^*)

中央林間!!

どちらもよく行く、鶴間も変わったよ♪♪

  • No.114 by 雅  2013-04-09 03:42:41 

俺が10才の頃やから

変わってるやろな

凄い懐かしいわ

一生懸命記憶をほじくり返しとったよ(笑)

ちいがまだよちよちしてるころかな?

  • No.115 by ちい  2013-04-09 03:45:27 

雅が10才の頃か☆

ちいは赤ちゃんかな(^O^)

  • No.116 by 雅  2013-04-09 03:48:35 

じゃすれ違ってる事はないかな(^^)

旦那とは年近いの?

  • No.117 by ちい  2013-04-09 03:50:23 

うん、なぜか近いよ、ぐーんと年上男性が好きなのに

  • No.118 by 雅  2013-04-09 03:53:15 

縁が有って一緒になったんだから

それはちいの我儘だね(^-^)

  • No.119 by ちい  2013-04-09 03:56:19 

そだなぁ〜

旦那は若いのが好き

お互い理想と現実は違うんだな、おかしいな^ロ^;

  • No.120 by 雅  2013-04-09 04:00:54 

それがちいの運命だよ

添い遂げる人と巡り会ったのは

幸せな証拠だよ(^.^)

  • No.121 by ちい  2013-04-09 04:02:21 

だよね

なんか胸に響くよいまのちいには…ありがとうね雅


  • No.122 by 雅  2013-04-09 04:05:49 

いえいえ 俺もそうゆう人と

早く巡り会いたいよ ワラ

  • No.123 by ちい  2013-04-09 04:07:04 

だね!いい出会いがあるといいね(*^_^*)

  • No.124 by 雅  2013-04-09 04:10:52 

出会いは有るんだけど

この人とって言う人が現れない(>_<)

何処かに落ちて無いかな(笑)

  • No.125 by ちい  2013-04-09 04:12:38 


そうなんだ〜

ちい再婚だけど二度目もタイミングだった^ロ^;

  • No.126 by 雅  2013-04-09 04:17:10 

タイミングは大事なんだけど

そのタイミングが難しいんだよね

俺も4年付き合った人と

去年別れたし(相手も×あり

  • No.127 by ちい  2013-04-09 04:20:36 

四年も付き合っていたんだ長かったんだね!

タイミング難しいのかね、ちいもいまの旦那の前付き合っていた人とはいまの旦那より長かったけど結婚しなかったからなぁ

  • No.128 by 雅  2013-04-09 04:28:02 

付き合う期間は関係ないな

合わない人とは何年付き合っても

駄目ですね(>_<)

俺最初は半年付き合って結婚したけど

(結局別れたけど)

駄目な時は駄目ですね

  • No.129 by ちい  2013-04-09 04:30:11 

んだんだ

だめな時はだめだ、本当だめ。

  • No.130 by 雅  2013-04-09 04:35:16 

そゆことだね(^-^)

そろそろ寝よ~か

ちいも寝なさいよ ワラ


時々夕方覗いてみたら
新しい人来てるかもよ

それとも俺と二人っきりがいい?

  • No.131 by ちい  2013-04-09 04:36:54 

うん寝るかぁ(^-^)


夕方とかのぞいてみるよ♪
雅と2人もいいね(*^_^*)

  • No.132 by 雅  2013-04-09 04:39:32 

ちい ありがとー(*^3(*^o^*)ギュ

じゃおやすみ~(⌒∇⌒)ノ""

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック