暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.93 by ちい  2013-04-09 02:44:04 

同じだぁ(´∀`)

ちい見つけて来てくれたんだね雅大好き(^ε^)-☆Chu

  • No.94 by 雅  2013-04-09 02:46:28 

今ここだけやで

他誰も居ないよ

皆寝たみたいだね

  • No.95 by ちい  2013-04-09 02:48:37 

本当だね、皆寝てるんだね(-_-)zz

早寝は大事だよなぁ(;^_^

  • No.96 by 雅  2013-04-09 02:50:57 

ほんまやな

不規則な生活は体に良くないワラ

って言える立場やないけどな(>_<)

  • No.97 by ちい  2013-04-09 02:53:12 

ちいも言える立場じゃない

もう3時だもんね〜
普通は夢の中

  • No.98 by 雅  2013-04-09 02:56:24 

俺もここに気出してから

夜更かしばっかりやし

普通の生活に戻らなあかんねんけどな

つい来てしまうわ

  • No.99 by ちい  2013-04-09 02:59:55 

なるべく規則正しいリズムで生活しなきゃだよね、

でも、ちい昔からずっと夜型だなぁ

お互い若くないから体大切にしなきゃだね (>_<)

  • No.100 by 雅  2013-04-09 03:02:30 

そうだね(^.^)

俺も昔神奈川に住んでたけど

今は大分変わったやろな

  • No.101 by ちい  2013-04-09 03:04:37 

マジか(^_^)神奈川にいた事あるの、神奈川も色々できたからだいぶ変わったと思うょ

雅は今はどこなの?

  • No.102 by 雅  2013-04-09 03:07:52 

変わったるやろな

今は広島だよ(^.^)

9年位かな もう飽きたけど(^^)

  • No.103 by ちい  2013-04-09 03:10:13 

広島か、一度だけ行った事ある、遠いなぁ

ちいは神奈川から出た事がない

  • No.104 by 雅  2013-04-09 03:14:30 

生まれも育ちもそこなんだ

俺そっちに居たのは2年 小学生の時に

大和市に居ましたよ

まだ何となく居た所覚えてるよ

  • No.105 by ちい  2013-04-09 03:17:10 

本当に!大和めっちゃ近く(^m^)

なんか親近感わくなあ(^^♪

  • No.106 by 雅  2013-04-09 03:19:46 

大和の近辺なんだ

凄い偶然やな

  • No.107 by ちい  2013-04-09 03:21:47 

うん、すごい!

やぱ何かある雅とちい

o(^∇^o)(o^∇^)o
雅眠くない?眠かったら一緒に寝ようね

  • No.108 by 雅  2013-04-09 03:25:16 

まだ大丈夫だよ(^.^)

一緒に寝よって(意味深やな

当ててみようか

綾瀬、町田、かな?

  • No.109 by ちい  2013-04-09 03:27:47 

意味深(≧▼≦)

綾瀬・町田・その辺だょ

  • No.110 by 雅  2013-04-09 03:30:05 

そかそか(^.^)

あっ座間が抜けとったな ワラ

  • No.111 by ちい  2013-04-09 03:31:24 

おぉ座間!詳しいね、さすがだ!

  • No.112 by 雅  2013-04-09 03:34:25 

本間に近くやな

下鶴間に住んでたし

中央林間とか行ってたからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック