暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6871 by ちい  2019-07-26 03:50:38 

こんばんは

アッキー(o^^o)アッキー秋田に引っ越したのか!職業は車関係?へぇ?そうなんだ、バタバタ忙しかったね、環境かわって仕事慣れるまで大変だろうけど頑張ってね、秋田ってどんな所なんだろ、色々知っていくの楽しみでもあるね、秋田かぁ?東北は宮城しか行った事ないなぁ、ちいの店のママは青森の鯵ヶ沢の人なんだ、だからバリバリ方言でるよ^ ^

匿名(^з^)-☆暑い毎日だね、クタクタになるよね、匿名会社に大好きな人いるのか(//∇//)イイナ?仲良くなれたのかなぁ?気になる?^ ^恋をするっていいよね、ウキウキしちゃうよね、何か進展あったら教えてねグフフ

  • No.6872 by ちい  2019-07-26 03:51:55 

ちいのレスはビックリマークが
クエスチョンマークになってしまうよ!!!

なんでだろ?

  • No.6873 by ちい  2019-07-26 03:52:46 

あれ???

ビックリマークになる時とならない時がある!
へんなな!

  • No.6874 by ちい  2019-07-26 03:58:16 


アッキーも匿名も
熱中症に気をつけてね

暑さで体が参ってしまうからパワーつけてね
ちいは年だから毎日本当に体が怠くてたまらないのさ^^;

早く寝ようって思っても、ゆっくり1人時間になれるのが深夜だからこの時間がもったいなくてね・・
毎朝後悔するアハ

おやすみなさい

  • No.6875 by アッキー  2019-07-26 18:58:36 

ちい匿名さんこんばんはちい、車や電化製品の部品を製造してる会社だよ秋田は田舎ですよ初めての仕事なので慣れるまで大変です暑いので熱中症に気を付けて頑張りますちい、いつも応援心配ありがとうねびっくりマークがクエスチョンマークに(笑)俺なんて毎回右端の文字が消えてるよちいも暑いので熱中症に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?暑いので熱中症に気を付けてお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6876 by ちい  2019-08-06 18:09:35 

こんにちは

アッキー(o^^o)慣れない仕事で毎日大変だよね、お疲れ様です、暑さも重なり心身共に疲れちゃうね、無理しすぎないようにしてね、アッキー美味しいの食べてよく寝てね^ ^

匿名(^з^)-☆元気かぁーい!もうすぐお盆休みだからウキウキだね^ ^毎日暑すぎて大変だよね、ちいは昼間は家から出ないで過ごしてるよ、夜は仕事あるから寝なきゃならないし、でも電気代に怯える日々だよ(>_<)

  • No.6877 by 匿名さん  2019-08-06 18:55:42 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、今日は熱中症で救急搬送された人が、先週の3倍で18000人だって!電気代が心配なのは分かるけど、健康第一だから、ちいエアコンは適切に使ってね!昼間は、外に出ない方がいいよ!本当に、危険な暑さだから。ちいも、色々と大変だろうけど、決して無理をしないようにね!応援しています!頑張れ!ちい!頑張れ!母ちゃん!(笑)
ファイトだぜ!匿名は、違う部所に大好きな人がいるよ~♪(笑)残念ながら、進展はないなあー。先日、世間話は出来たけど、笑顔がとても素敵でした(*_*)笑 もし、進展したら、ちいに報告するね~♪(笑)暑いから、体に気をつけてね!頑張れ!ちい!!!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。秋田に引っ越されたのですね!お仕事に馴れるまでは、大変だと思いますが、ぼちぼち頑張って下さいね!お互いに、熱中症に気をつけて、気合いでこの夏を乗り越えましょうね!エイエイオー!!!(笑)アッキーさん、体にはくれぐれも、気をつけて下さいね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6878 by アッキー  2019-08-08 22:10:16 

ちい匿名さんこんばんは仕事は、かなり難しく暑くて大変な日々です仕事を覚えるまでの辛抱ですちい、暑くて大変だろうけど熱中症に気を付けてボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、元気そうで良かったです暑くて大変だろうけど熱中症に気を付けてお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6879 by ちい  2019-08-24 13:37:35 


こんにちは

アッキー(o^^o)元気かーい^ ^暑い毎日だけど、ちいはどうにか元気だよ、秋田には慣れてきたかな?仕事も。アッキーの好きなスロットは調子どうかな^ ^

匿名(^з^)-☆元気?^ ^何となく夏の峠は越えたような感じかね?まだ残暑厳しいと思うけど。匿名、会社の女の子と進展あったら教えてね(//∇//)応援してるよ、恋愛はいいよねぇ
、いいなぁぁぁあププ

  • No.6880 by ちい  2019-08-24 13:42:39 


ちいはお盆休みもなく
ずーっと働いていたよ、って事はずーっと酒浸りな日々だよ、やっと土日休めるけど来週も連勤だ(>_<)
酔っ払い相手は疲れるよアハハ

何かいい事あるといいね
*\(^o^)/*

  • No.6881 by ちい  2019-08-31 02:27:55 

8月最後の日だね?


明日から9月か、最近暗くなるのが少しだけ早くなってきて、もうすぐ冬が来るかと思うと憂鬱だなぁ

アッキーも匿名も
最近あまり来れないね、無理だけはしないでね

いつもちいに付き合ってくれてありがとうね(^O^)

  • No.6883 by ちい  2019-09-04 06:04:53 

おはよう

アッキー
匿名

お仕事頑張ってね(^O^)

  • No.6885 by ちい  2019-09-10 02:28:50 

アッキー
匿名

おやすみなさい

(^O^)

  • No.6886 by 匿名さん  2019-09-10 19:09:58 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、体調はどうかな?毎日、暑くて死にそうです。汗 なかなか、来れなくてごめんね。ちい、いつも、応援励まし心配してくれてありがとう♪感謝しています!頑張れ母ちゃん!頑張れちい!会社の、好きな人には、時々挨拶や笑顔で癒されています♪笑 進展は、無いよ。チャンスを伺っているところだよ!笑 彼女に会えると、二三日はハッピーです!笑 好きな人の力って凄いよねぇー!ププ♪笑 冬も嫌だけど、猛暑も嫌だよー!笑
ちいも匿名も、冬は苦手だから秋を満喫しようね♪[光陰矢のごとし]とは、良く言ったものだね!一度きりの人生、お互いに好きなことに夢中になれるといいね!ちいアッキーさん、お互いに沢山楽しみましょうね♪アッキーさん、秋田には慣れましたか?大変だと思いますが、お互いにぼちぼち頑張りましょうね♪お二人とも、お体に気をつけて下さいね♪それではごゆっくり~♪

  • No.6887 by ちい  2019-09-12 15:09:50 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気かな、まだまだ暑いよ、秋田は?
アッキーが来ないから寂しいよ

匿名(^з^)-☆匿名キター(≧∀≦)あぁぁ良かったよ寂しかった
本当にまだまだ暑いよね、真夏のようだよ、匿名パワーつけて乗り切っていこうね。会社の大好きな子^_^うんうん好きな人のパワーって凄いよね、その存在だけで力になるもんね、いいな?恋をするって、匿名応援してるからね^ ^

  • No.6888 by アッキー  2019-09-16 14:04:23 

ちい匿名さんこんにちはお久し振りです秋田で精神的にまいってしまい地元青森に帰って来ました今月いっぱい休養してから就職活動しようと思っていますちい、色々大変だろうけど無理だけはしないようにね?頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃんいつも応援心配ありがとうね匿名さん、元気ですか?お互いに無理だけしないようにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6889 by ちい  2019-09-27 05:39:47 

アッキーきた!

良かったアッキー来てくれて(^O^)そっか秋田で色々あったのね、ゆっくり静養してね実家かな??アッキーが青森にいると安心するよ、体ゆっくり休めてね、アッキー青森はどこなの?ちいのいま一緒仕事してる人が鯵ヶ沢の人なの、あとは五所川原と市内の人たち、なぜかちいの周りは青森の人たちがけっこういるの^_^だからね方言とか少し覚えたよアハ^_^皆あたたかく良い人ばかりだよ青森の人達^_^お盆は青森のお土産をたくさん頂いたよ^ ^
アッキー、時間あったら来てね、ちい寂しいから、待ってるね^ ^

匿名(^з^)-☆元気かな!だいぶ涼しくなってきたね、朝晩は肌寒くなったし。匿名もうすぐ冬がくるよ頑張るしかないねお互いに(^_^;)匿名も時間あったら来てね^ ^

  • No.6890 by アッキー  2019-09-29 18:10:52 

ちい匿名さんこんばんはちいありがとうねいつでも遊びに来るよ俺の実家は青森市だよちい、体に気を付けて無理しないでボチボチ頑張ってね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?無理しないでボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6891 by ちい  2019-10-02 05:44:05 

こんにちは

アッキー(o^^o)そっかぁ市内なんだ^ ^アッキーこそいつも応援、励ましの言葉ありがとうございます^_^嬉しいよ、
10月になったね、今年も残り2カ月だね早いね、アッキーお母さんの体調はどうかな?お母さん久々にアッキー帰ってきたから嬉しいだろね^_^

匿名(^з^)-☆元気カナァァァァ寂し

  • No.6892 by アッキー  2019-10-03 23:04:18 

ちい匿名さんこんばんはちい、こちらこそいつもいつも応援心配ありがとうねお袋体調まあまあです俺が田舎に帰って来たのでお袋喜んでいます只今、就活中です今年も、後2ヶ月弱で終わりだねあっという間だねお互いに無理しないでボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん、元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック