暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6851 by ちい  2019-05-20 17:41:10 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気良かった安心^ ^松坂楽しみ?昨日ねミスチルライブ行ってきたの、東京ドーム最高だったよ、また頑張ろうって思えた(≧∀≦)歌って踊って泣いて本当最高だった、充電フルになったよ^ ^アッキーいつも優しいお言葉ありがとうね^ ^

匿名(^з^)-☆匿名元気?ちい、ミスチル行ったから超元気^ ^これから出勤準備?匿名また今週もぼちぼち頑張ろうね、離れていてもいつも応援してくれてありがとう嬉しいよ^ ^

  • No.6852 by アッキー  2019-05-20 19:29:18 

ちい匿名さんこんばんはちい、元気で良かった良かったミスチル良いねぇーこちらこそいつも応援心配ありがとうねお互いにボチボチ無理しないで頑張ろうね頑張れ母ちゃん匿名さん元気ですか?お互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6853 by 匿名さん  2019-05-22 19:01:41 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、今頃はお仕事かな?こちらこそ、いつも応援励まし、お気遣いをありがとうね!嬉しいよ~♪ちいには、いつも励まされて元気が出ます!ありがとう!ちいは、チビちゃんもいて、夜お仕事だから、大変だね。汗 これから、どんどん暑くなるから、睡眠をしっかり取ってね!離れているけど、応援しているよ!えっ!ミスチルライブ東京ドームに行って来たんだね!笑 充電、フルパワーだね♪いいなあ~♪ちい、チョー盛り上がったでしょ?俺も、ライブ行きたいなあー!笑 いっぱい食べて、沢山寝て暑さを乗りきろうね!頑張れ!ちい!頑張れ!母ちゃん!マジで、アッキーさんと3人で松阪牛特上フルコース行きたいね!笑 楽しいだろうなあ~♪笑 アッキーさん、こんばんは!元気モリモリのアッキーさんで、安心しました!スロット、まあまあ調子いいんですね♪笑 匿名は、忙しいけど元気です!お互いに、体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!それでは皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.6854 by ちい  2019-06-11 05:36:40 

こんにちは

アッキー(o^^o)元気モリモリですか?^ ^最近雨ばかりで憂鬱だよ、梅雨入りしたから仕方ないけどジメジメは嫌だね。今年半分終わったね、早いね、アッキーは仙台だよね、寒いのかな?

匿名(^з^)-☆元気かな?気温差が大きいから体調崩さないようにしてね、最近食欲がすごくてね、ちいはヤバヤバ、食べ過ぎ注意しなきゃだけど止まらないの、ダメね、匿名はおいしいの食べてるかな^ ^

  • No.6855 by ちい  2019-06-11 05:43:36 


アッキー
匿名
お仕事頑張ってね、ちいもぼちぼち頑張るよ(^_^)

顔がねわからなくても
イメージでアッキーと匿名を思い浮かべながら
元気でいますように、っていつも思っているよ(^_^)

  • No.6856 by ちい  2019-06-16 18:51:52 

アッキー
匿名

暑くなってきたので、水分補給しっかりとしてね

2人が元気でありますように(^O^)

  • No.6857 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-16 18:57:49 

お久しぶり?

  • No.6858 by 匿名さん  2019-06-16 19:20:00 

ちいアッキーさん、こんばんは!ちい、匿名は元気だよ!いつも、心配応援ありがとうね!俺も、姿は見えなくても、想像してちいのことは、応援していますよ!こちらは、真夏日だったり、雨だったり、ジメジメムシムシ蒸し暑いよ。ちいが言ってくれたように、体調管理には気をつけるね!ちいも、健康第一だから、体調管理に気をつけてね!食べたもので、体は出来るから、しっかり食べて、しっかり動こうね!ププ。笑 後、お酒は程々にね!ちい、いつも元気でいてね!ちいに、沢山の幸せがありますように☆頑張れ!母ちゃん!頑張れ!ちい!水分補給は、マメにしてね!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。元気ですか?お互い、忙しいけど、ぼちぼち頑張りましょうね!それでは皆さんごゆっくり~♪

  • No.6859 by アッキー  2019-06-20 19:18:44 

ちい匿名さんこんばんはお久し振りですちい、俺はいつでもどこでも元気モリモリですよいつも応援心配ありがとうね俺の住んでる所は、新幹線の駅で言うと仙台の隣の古川だよこちらも暑くてジメジメですよちい、飲み過ぎ食べ過ぎに注意してね頑張れ母ちゃん俺も水分補給しながら程々に頑張ります匿名さん元気そうで良かったです俺はいつでもどこでもチョー元気モリモリですよ(笑)暑くて大変だろうけどお互いにボチボチ無理しないで頑張りましょうねそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6860 by アッキー  2019-06-20 19:22:46 

いつも俺の書き込みだけ半分消えてるけど何でだろう(笑)ちい匿名さん勘弁してね

  • No.6861 by ちい  2019-06-26 16:30:46 


カラカルさん、お久しぶりです、お元気ですか?

  • No.6862 by ちい  2019-06-26 16:41:29 

こんにちは

アッキー(o^^o)良かった元気もりもりアッキーで^ ^安心だよ、いつも応援ありがとう、超嬉しいよ、古川って所なんだね、そちらもジメジメ暑いんだね、早くジメジメ終わってほしいね、アッキー水分補給しっかりね、アッキーの書き込みちゃんと見えてるから大丈夫だよ?^ ^飲み過ぎ食べ過ぎ注意しますアハハでも飲み過ぎちゃう、毎晩のように酔ってしまう気をつける(^_^;)

匿名(^з^)-☆匿名も元気で安心しました^ ^この梅雨時期つらいけどね、乗り越えようね!いつも優しい応援ありがとう嬉しいよ^ ^こんなちいを応援してくれてありがたいです、
ダメダメなちいだけどがんばる^ ^なんかさ次から次と悩みはやってくるからしんどいけど、アッキーや匿名の一言がとても力になるよ、本当ありがとうございます

  • No.6863 by ちい  2019-06-26 16:46:32 

もうすぐ6月終わるね
真夏がやってくるよ

暑すぎも寒過ぎも嫌だね?春や秋がイイネ
熱中症に気をつけて乗り越えていこうね

アッキー
匿名
お仕事頑張ってね^ ^

  • No.6864 by もんち  2019-06-26 16:49:31 

ちょっといいかな~

もんちも、四捨五入したら、50代…

失礼します~笑


皆さんどなたも、健康的でありますように~♪

  • No.6865 by アッキー  2019-06-27 06:11:29 

ちい匿名さんおはようございますちい、こちらこそいつも応援心配ありがとうねホント、ジメジメ暑いので熱中症にお互いに気を付けようね人生色々大変だろうけどお互いにボチボチ無理しないで頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん俺はいつでもちいの事を応援してるよちいが幸せになりますように匿名さん元気ですか?暑いので熱中症に気を付けてお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6866 by アッキー  2019-06-27 06:14:29 

カラカルさん、もんちさん初めましてアッキーです宜しくお願い致します

  • No.6867 by ちい  2019-07-09 18:15:46 

もんちさん
初めまして

私ももうすぐ50間近・・・
皆で健康第一でお互い頑張りましょう(^o^)

また遊びにきて下さいね

  • No.6868 by ちい  2019-07-09 18:22:17 

こんばんは

アッキー(o^^o)ヤッホー七夕も終わったね、アッキーは仙台だから七夕とかすごそうだね、行ったのかな?祭り
アッキーいつもありがとうね、優しい言葉にホロっとするよ、ちいもいつもアッキーの健康幸せを願っています^ ^
ちいも幸せになるよー(^-^)

匿名(^з^)-☆元気かな、寒かったり暑かったり、体調は大丈夫かな、ちいは元気してるよ^ ^毎月毎月生活してくのに必死だよアハ(^_^;)貧乏母子家庭ツライ、けどやるしかない頑張る、匿名は最近楽しい事とかあったかな?

  • No.6869 by 匿名さん  2019-07-09 19:03:10 

ちいアッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。ちい、本当に暑かったり寒かったりで、おかしな天気だね。匿名は、何とか生きてます!笑 ちいは、本当に大変な母子家庭だけど、毎日出来るだけ笑っていようね!笑っていると、福が舞い込んで来るよ!下を向かずに、胸を張って元気に過ごしてね!ちい、こちらこそいつも、応援心配してくれてありがとう!頑張れ!ちい!頑張れ!母ちゃん!最近、匿名は出来るだけ笑うようにしているよ!そうそう!笑う門には、福来る!(ふくきたる)って諺があるよね。お互いに、沢山笑って過ごそうね!笑 暫く、来れなくてごめんね。バタバタしてて、、、匿名には、同じ職場に大好きな人がいるよ!その子には、たまに会えるので、会えた時はチョーハッピーだよ!!!笑 今週も、木曜日に会えると思うよ!でも、姿は見えないけど、ちいも大好きだよ!夏は、気合いで乗り越えようね!何とか。フレーフレー!ちい!頑張れ!頑張れ!ちい!アッキーさん、こんばんは!お疲れ様です。匿名は、ちょっとバタバタしていたけど、やっと落ち着きました。ぼちぼち元気です!アッキーさんには、負けると思いますが。笑 夏が、もうすぐですが、気合いで乗り越えましょうね!笑 それでは皆さん、ごゆっくり~♪
カラカルさん、もんちさん、こんばんは!皆さんに、幸多きことをお祈りします。

  • No.6870 by アッキー  2019-07-18 04:25:26 

ちい匿名さんおはようございます昨日新しい職場の秋田県に引っ越して来ました仕事を覚えるまで大変だけど気合い入れて頑張りますちい、元気かな?色々大変だろうけどお互いにボチボチ頑張ろうね頑張れ母ちゃん負けるな母ちゃん匿名さん元気ですか?暑いので熱中症に気を付けてお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック