四国住みの人いますか~?♪

四国住みの人いますか~?♪

ちぇり  2013-04-07 12:57:01 
通報
四国に住んでいる人または四国に近い人など
一緒に話しませんか?♪
年齢関係なく仲良く話しましょう♪
荒しはお断りします。

コメントを投稿する

  • No.386 by ちぇり  2013-04-15 23:05:55 

なんや?w
あたしから始めたしww

うーん…w
たまにww
ジャンプ系とかイロイロw

ホンマかいな?w
カワイイと思っとるかもしれんけど…
まったく可愛くないっす!!ガチで!!

  • No.387 by ちぇり  2013-04-15 23:12:48 

ごめんw
親がPC使うけん落ちーw
また明日ね♪
オヤスミw

  • No.388 by まー  2013-04-15 23:13:10 

そうだったw
棒読みの師匠!!ww

おぉw
銀魂とかもみるん?w(^O^)


そりゃ、ちぇりに嫌われたくないもんw
かわいくなくたっていいし)^o^(wがちで!

  • No.389 by まー  2013-04-15 23:13:51 

おやすみー♪また明日(^^)/w

  • No.390 by ちぇり  2013-04-16 17:46:14 

ただいまっ♪
お腹すいたぁーw

  • No.391 by ちぇり  2013-04-16 17:53:08 

明日から補習や…w
塾もそろそろ毎日行かなな…(涙

  • No.392 by まー  2013-04-16 17:58:04 

補習か(x_x)
がんばってな!あんま話せんくなりそうやな(>。<)(笑汗)

  • No.393 by ちぇり  2013-04-16 18:22:56 

ありがとぉ!!

受験生やけん
しばらくはここ来んくなるかも(汗

  • No.394 by まー  2013-04-16 18:48:05 

まぢかぁ~寂しくなるな(x_x)
受験がんばれよww

  • No.395 by ちぇり  2013-04-16 20:07:59 

さみしい…w
ありがとう!!


やっと親PC貸してくれた…w

  • No.396 by ちぇり  2013-04-16 20:13:28 

スマホにしたいww

  • No.397 by ちぇり  2013-04-16 20:17:17 

今気づいたけどw

銀魂とかNARUTOとかワンピース見るよ♪アニメでw

  • No.398 by まー  2013-04-16 20:54:23 

リアルにさびしいな(>。<)w


スマホにしちゃえヽ(^o^)丿w
どこのケータイ使ってるん?(・∀・)


俺も見るぜw
銀魂はアニメのほうがすき(ノ^^)ノw

  • No.399 by ちぇり  2013-04-16 21:47:30 

ツラたん…w

卒業するまではまだ買わんww
auだよ♪
まーは?♪

ジャンプ系はアニメしか見んww

はぁ…w
どーしよー…w
毎回毎回電話するとケンカしてまう…

  • No.400 by ちぇり  2013-04-16 21:48:51 

自分もっと優しい言い方で言えたらいいのに…

  • No.401 by ちぇり  2013-04-16 21:53:35 

いろはす飲んで元気出そう!!

  • No.402 by まー  2013-04-16 21:57:14 

よしよし( i_i)\(^_^)w


家庭に優しい子w
俺はドコモだよヽ(^o^)丿

そうなんやw
おもしろいもんな(・∀・)♪

また喧嘩したんかwなぐさめてあげようw

  • No.403 by まー  2013-04-16 21:57:57 

俺もいろはす飲んだ(・∀・)wみかんやけどw

  • No.404 by ちぇり  2013-04-16 22:02:52 

まー…(号泣

親ドコモやけんドコモにしようと思ったんやけど
auにしてしまったww

うんww
マンガよりアニメが好きw

ホンマ…
なぐさめてください…

あたしもいろはすのみかん!!

  • No.405 by まー  2013-04-16 22:06:54 

ちぇりー(x_x)

今からでもドコモにしちゃえww


そりゃなぐさめたげるさ(/_;)
いつでも頼りなちゃいヽ(^o^)丿

あ、仲間www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック