下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.3810 by 紗倉 ひびき(ダンベル何キロ持てる)  2019-10-23 19:36:31 

って、書きだめしてたら被った!>>3808は無視して続けてくれ!
(ぱちんと両手合わせて頭下げ)

  • No.3811 by 紗倉 ひびき(ダンベル何キロ持てる)  2019-10-23 19:56:00 

あー3重というか4重の投稿で悪いんだが、>>3805が無視になった理由がよく分からないや。

>>3804の答え方は、ちょっと言葉不足だと思ったから納得したんだけどさ。たぶん>>3806って>>3804だろ?お前的には一生懸命考えた上でのレスを無視されて腹が立ったのだろうけれど、だからってやり返すのはどうかと思うぜ。
ただ>>3807が続けているから、次の人はそっちにレスした方がいいんだろうけど、そうすると>>3804が…。

うーん…なんだか複雑すぎて、私には手に負えないから返信は書き直さないでおくな。
次のやつ!お前の判断に任せた!(サムズアップ)

  • No.3812 by モノクマ(ダンガンロンパ)  2019-10-24 00:11:55 

ボクがオマエラの質問に答えてあげるよ。優しいなーボクって。じゃあまず最初は砂糖だね。知ってる?カブトムシは砂糖水を脱脂綿に含ませてあげると吸うんだよ。砂糖水だけであんなに力持ちになれるなんてすごいよね。次の質問は人生に驚きが必要だと思うかだね。もちろん必要だよ。驚かない人生はエビが入ってないエビチリと同じだよね。ボクも生まれ変わったらエビになってるかもしれないよ。最後にキツイって思うことだね。ボクにもそういうことあるんだよ。背中が痒くなっても手が届かなくて困ってるんだ。仕方がないから我慢することにしてるよ。そうやってボクも鍛えてるんだね。


さて、じゃあ今度はボクからオマエに質問してみようかな。オマエの一番大切なモノが無くなったらどうするのかな?絶望しちゃう?

  • No.3813 by 童磨  2019-10-24 09:30:07 

↑えぇ、お前だなんて酷いなぁ。俺の大切な物かぁ…よくわからないけれど…絶望しちゃうかもなぁ!(ニッコリ

↓きゅうりって殆どが水分で出来ていると聞いたんだけど、冷やしておかなければ蒸発して無くなってしまうと言うのは本当かい!?

  • No.3814 by 音無伊御(あっちこっち)  2019-10-24 19:21:36 


↑ふむ、きゅうりって野菜のきゅうりのことかな?だとしたら、冷やしておかなくても蒸発はしないよ。あ、冷蔵庫に入れっぱなしにしたら萎れちゃうけどね。


↓もしも、微動だにしない熊がソリに乗って、高速で現れたら。キミならどうするかな?

  • No.3815 by 虚空の旅人  2019-10-24 19:25:32 

↑とりあえず、写真撮るかな、ぶつかりそうだったら逃げる




↓目の前のおじさんが幼女の姿になった時、君はおじさんに変身できる幼女か、幼女に変身できるおじさん、どっちの可能性を信じる?

  • No.3816 by カウント(ACECOMBAT7 SKIES UNKNOWN)  2019-10-24 19:52:49 

(>3815はキャラクターなりきりなのか分からないため返答保留)

>3814
少なくともじっと眺めて待ってるわけにゃいかねえな。こちとら長生きしたいんでね。んなもんと関わり合ったら間違いなくロクなことがねえ。面倒事は空の上だけで十分ってもんよ。

お前、空は好きか?空はいい、酷いもんを見なくて済む。

  • No.3817 by アンパンマン  2019-10-24 21:49:56 


空?もちろん好きだよ!パトロールするとき、青い空を飛んでいると、なんだか元気になれるんだ。

ジャムおじさんの作るパンはどれもとってもおいしいんだ。君は、どのパンが好き?

  • No.3818 by 高坂穂乃果(ラブライブ!)  2019-10-26 17:53:41 



えっ、パン?うんうん!私、大好物だよ!毎日毎日食べてるもん!海未ちゃんとことりちゃんにたまに呆られる時があるけど、美味しいからついつい食べちゃうんだよね。( にへらと涎垂れ流して ) あんパン、チョココロネ、カレーパン…うーん…き、決められない…!( 小指で数えながらわなわなと震えて )一度でいいから、私、ジャムおじさんのパンを食べてみたいなぁ…小さい頃からの夢だったんだ。きっと凄く美味しそうに違いないんだよね!( ばばーん! )

それじゃあ、私から質問!スクールアイドルに興味ありますかっ!?( 目きらきらと輝かせて ) これ、今度ライブやるんですっ!良かったらμ’sのライブ、見に来てくださいねっ!( チラシをすっと渡そうとして )

  • No.3819 by エルキドゥ  2019-10-26 18:30:27 


すくーる、あいどる?らいぶ?少しこの時代には疎くてそれが何なのか理解できないけれど、興味はそそられるよ。それがどういったものなのか、マスターに後で尋ねようかな…

君、ちょっと良いかな?僕の親友が働き過ぎててね。睡眠を促しても働いてばかりなんだ、何か疲れを取れる良い方法を知らない?

  • No.3820 by 高尾和成(黒子のバスケ)  2019-10-29 23:24:56 

↑ワーカーホリックのご友人さん持ちっすか……。疲れを取るにはやっぱスポーツとかだと思いまっす!身体を目一杯動かして一回派手に疲れていっぱい寝たら何故か元気になってるんすよねー

↓なあなあキムチ好き?今度キムチ鍋会やんだけど、良かったら来ねえ?

  • No.3821 by みんともち  2019-12-29 00:18:03 

↑キムチ好きだけどキムチ鍋はそこまで好きじゃないです……
↓耳かきする頻度教えて!

  • No.3822 by 夜空(霊夢)  2020-01-03 12:21:38 

↑しない方がいいらしいのであんまりしないわ
↓猫は好きかしら?

  • No.3823 by ミスラ(魔法使いの約束)  2020-01-04 00:39:19 

↑別に。ああ、でも夕飯にと机上に置いてあった魚料理を勝手に食べていかれた時は殺してしまおうかと思いましたよ。
何故か全力で殺意を向けてくる魔法使いがいたので、面倒になって止めましたが。


↓眠りに落ちる方法を知りませんか。
今夜も眠れそうにありませんし、今年と言わず去年…とにかく、いつからか覚えていないほど眠れない日々が続いていて、うんざりしているんです。

  • No.3824 by 闇夜(キノ)  2020-01-04 03:24:30 

↑寝る前に本を読んでみると良いって前に会った商人さんが言ってましたよ

↓ピーマン、と言った野菜を使った、何か美味しい料理はありますか?作ってみたくて

  • No.3825 by アリス  2020-01-04 03:53:18 

↑ピーマンって言うのは、確か夏の野菜だったよね?作ったことないけど、ピーマンに挽肉を詰めて、砂糖と醤油で味付けした物なんか美味しそうかも。食べてみたいなぁ…お兄ちゃん、作ってくれないかな。


↓紅茶と一緒に楽しむなら、どんなティーフードが好き?私はやっぱりジャムを沢山乗せたスコーンかな。

  • No.3826 by ナワーブ・サベダー  2020-01-04 10:26:41 

↑俺はクッキーかな、エマやリッパーの焼いてくれるクッキーは最高だぜ
あとは、最近食べた和菓子も意外とあったぜ!

↓お前は友が危険な状態ならどんな判断をする?好きに答えてくれ

  • No.3827 by タランザ(星のカービィTDX)  2020-01-04 10:37:15 


ワ、ワタクシなのね?!うーん……パイやスコーンも良いけれど…最近はマフィンにハマっているのね!今度、クィン・セクトニア様と御茶会をしようと思うのだけれど、キミもくるのね?(ビックリしたあと、うーんと唸り六つの手をパタパタとあっちこっち動かしながら答え、こてんと首かしげ)


キミは、もし自分の命よりも大切な方から自分が望まない命令をされたり、裏切られたりしても恨まないのね?是非ともキミの答えを参考にしたいと思ってこの質問をしたのだけれど…気にくわないなら無視しても構わないのね

  • No.3828 by タランザ(>3827)  2020-01-04 10:38:58 

わわわ!レス被りしちゃったのね!ゴメンナサイ!ワタクシのレスは無視して欲しいのね…!(焦り手を合わせお目目うるうる)

  • No.3829 by 戸山香澄(BanG Dream!)  2020-01-04 11:47:23 



もちろん、助けに行く!!
だって友達が危険なら助けに行くのは当たり前でしょ?(きょとん)
どんな状況でも皆で悩めば怖くない!(キラン)




ねぇねぇ!!あなたはバンドって興味ある?
ライブハウスにおいでよ!
私たちの歌、是非聞いて欲しいなっ。あと、どんな音楽が好きなのか教えて!(にっこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック