下の人に質問するスレ

下の人に質問するスレ

鏡音リン  2013-04-06 16:50:22 
通報
こんにちは、皆のアイドル鏡音リンだよー!
今回はこんなスレ作っちゃったw

ルール
・参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
・同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
・上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
・被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
・「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
・質問に答える時はアニメキャラになりきってください(どんなキャラでも有り)
・そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと(本体の事は書かないで下さい)

以上!長ったらしく書いちゃったけど、皆気軽に参加してねー!(手ヒラ

↓じゃあそこの君に質問です!貴方にとって歌とはどんなものなのかな?教えて欲しいな


コメントを投稿する

  • No.3510 by ルディ(魔神少女2キャラ)  2016-07-23 02:23:57 


うーん.....
森の中で寝てるんじゃにゃい?
そのユート?って人が誰かは知らにゃいけどのんびりしてそうだにゃ!


質問にゃ?.....そうにゃ!
森の中ってどう思うにゃ?
とても気持ちがいいと思うにゃ!
食べ物は木の実があるし、水は川があるにゃ!

  • No.3511 by 黄瀬涼太  2016-07-23 02:44:49 



森?俺は森にあんまり行ったことないんスけど、森林浴とか良いッスよね。1回モデルの撮影で山奥行った事有るんスけど、世間の荒波とかなーんも考えずに森の中に入る事をオススメッスよ!あーキャンプしたくなったッスわ。

んー、夏と言えばなんスか?俺は花火とか夏祭りとかナンパとか…あ、俺はナンパしないんすけど。笑
取り敢えず、質問は夏と言えば!ッス。ありきたり過ぎたかな?

  • No.3512 by 明石さん ( 四畳半神話体系 )  2016-07-24 10:16:19 


夏は学生なら長い休みがあるし、貴方が言う通りのイベントを楽しみにしている人々が殆どだと思うけど。( 眉をきりりとひそめ )
私は京都在住だから、夏祭りなら「祇園祭り」ね。大文字山の送り火も、納涼床も古本市も名物だし、ラムネも夏に飲むものだと思ってる。それと冷えたビールも。( プルタブを開け一口飲み )

漫画や雑誌以外で、面白い本があれば教えてくれないかしら。八月から大学も夏休みに入るし、アルバイトもサークルも無い日にじっくり読んで楽しみたいの。( 映画サークルが作製した映画のフィルムを巻きながら口だけ動かし )

  • No.3513 by ヒメコ  2016-07-24 10:23:28 

↑ん~面白い本かぁ。せやったら図書館とか本屋で見回ったらどうや?もしかしたらいい本が巡り会えるかもしれへんで?ウチやったら図書館かなあまり行かへんけど(頬をほりほりかき)


↓最近なりきりで"なりすまし"とかおるけどやってる奴は何でやるんや?暇つぶしか?何で人が楽しくしてたり1人でいる時に邪魔してくるんやろ聞きたいねんけどなりすましって何で来てるかどうゆう奴が来てるのん?

  • No.3514 by 沢田 綱吉  2016-07-24 13:56:46 


えぇ!?お、俺にそんな質問されても…
よく分かんないけど、構ってほしい、んじゃないかな〜…?( 頬ぽりぽり )
ごめん!やっぱ俺にはわかんないよ! ( 逃げ / おい )


俺はボンゴレの10代目なんかになりたくない!!!
どうすればいいのかな?

  • No.3515 by 高峯翠  2016-07-24 14:15:52 


なりたくないなら、今すぐ逃げ出しちゃってもいい……と思う。俺も本当はアイドルとかなりたくなかったし……( ずぅん )
あーでも、周りに迷惑がかかってさらに問題が起こるっていう方が面倒くさいし…。いっそのこと諦めたら?( しれっ )


俺、小心者で目立ちたくないのに…背が高いからってやたらと仕事頼まれたり絡まれたりで……( ぶつぶつ )
どうにかして、この身長縮められないっすか…?( 真剣にジッ )

  • No.3516 by 仙石忍  2016-07-25 13:34:17 



↑何を言ってるでござるか!拙者からしたら翠くんの身長は羨ましくて仕方ないんでござるよ?( 頬ふくらませ )拙者と身長交換するのが最善策でござるな!( にししっ )

↓拙者、誰とでもうまく話せるようになりたいんでござるが…どうも初対面だと…その、( もじもじ )でも、あのお話が嫌いな訳では無いからして!どうしたら堂々と、もっと楽しく、人と話せるようになるんでござろうか?( 切実/もはや涙目 )

  • No.3517 by 堀川国広  2016-07-29 13:34:15 

初対面の人とお話するのは難しいですよね。でも、自分の好きなことを話したりしたらそんなに難しいことじゃないと思います!(口に手をあてうーんと少し考えればにこっと笑い相手の顔を見ながら話し)

↓あの、兼さ…和泉守兼定をみていませんか?綺麗な黒髪で僕と揃いのピアスをつけているんですけど…。(キョロキョロと辺りを見回せば相手を見つけ近づき自分の探している人物の名とその容姿を伝え)

  • No.3518 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-07-29 15:14:09 

↑ごめんね、そんな感じの子は見たことないや。綺麗なピアスだから、目立つからすぐに見つかるんじゃないかな。頑張ってね。


↓僕、ずっと一人でいたからお友達がほしいんだぁ
どうしたら、本当のお友達が増えるかなぁ?

  • No.3519 by リーマス・J・ルーピン  2016-08-02 22:29:00 



↑ そうだね、お互いに信頼し合う事が出来るのが本当の友、というのではないかと私は思うよ。( 緩く微笑 )

↓ ...真面目な質問にしようかと思ったのだが、回り諄くなりそうだ。止めておこう。( 僅か肩落とし )
では、改めて、君がお勧めするチョコはなにかな?( 目元細め期待に胸膨らませ少しばかり爛々と )

  • No.3520 by セイバー  2016-08-05 04:36:25 


↑ほう、チョコ……ですか。トリュフやショコラ、プラリネなど数多くの種類が存在しますね。ですが私は敢えてシンプルに板チョコを推したいと思います。( 凛と澄ました表情ながらも、口元からは涎が垂れて )

↓白米に合うオカズをお教え頂きたい。夏だからでしょうか。こうも暑いと箸が進まなく、3杯程度しかおかわりが出来ません。どうか宜しくお願いします。 ( 深々とお辞儀をする最中、腹の音が鳴り響いた彼女の頬にはほんのりと朱が翳り )

  • No.3521 by 通りすがりさん  2016-08-21 01:59:57 ID:72da8055d

↑成る程。3杯で充分だと思うが…そうだな。お勧めはハンバーグだ。


↓質問というか、家で叫んだらどうなると思う?又、君が今家で叫んだらどうなるか記入求ム

  • No.3522 by エーリアス・ディクタス  2016-08-21 05:21:05 

(>3521はキャラになりきった質問ではないので無視します)

↑↑アー……三杯って結構食ってる気がするぜ?まあそいつはさておき……テンプラなんか良いんじゃねえかな?オカズもそうだが、ドンブリにしても良いと思うぜ?

↓アー、質問ね……待ってくれ、今考えてるから……。そうだ、何か悩みとか、不安とか教えてくれねえかな。そういうの、得意なんだ。その、解決を手伝えるかも。

  • No.3523 by 松岡凛  2016-08-21 06:36:08 

悩みは俺が卒業したら、部活の部長は大丈夫かな?って…。
でもきっとまとめてくれるって信じてなきゃな


質問か
そうだな…。
鯖とトーストって合うのか…?
ハルは美味いしか言わないし…。
不安だ(ため息を漏らし)

  • No.3524 by ジバニャン  2016-08-21 18:08:17 

↑鯖とトースト。
……鯖をトーストにのせるニャンか?…あんまり想像したくないニャン、おいしくなさそうニャン…(うぐ、)そのハルってゆー人にとっては、きっとおいしいニャンね。オレっちはチョコボーでいいニャン…。

↓オレっち、ニャーKBのライブ中によく召喚されちゃうニャン。召喚拒否もできるニャンけど、ライブ中なんか盛り上がってて召喚されることに気づかないニャン!
……どうすれば、タイミングの悪い召喚を避けられるニャンかねぇ……。

  • No.3525 by 逆先夏目  2016-08-27 23:55:44 


召喚をする者が何者なのかは分からないけど、相手の心理を掌握してタイミングをこちらから誘導すれば問題ないヨ。言葉には魔力が宿るからネ。発言には細心の注意を払いなヨ。


Good Night. 丁度いい、そこの君に質問でもしようかナ。
幸せを感じるときってどんな時だイ?是非とも教えてほしいネ。

  • No.3526 by 速水 響也  2016-08-28 07:06:44 



…幸せを感じる時?( 首を横に捻り。 )それはもちろん、退屈な日常から急に訪れる非日常的なものさ。例えば……人が人を殺したりとかね( クスッと微笑んで。 )


今度は僕が質問をしようか。…もし、自分がどこかの廃館に閉じ込められたとき、誰に助けを求む?( ニコッ )…答えてね。

  • No.3527 by 坂田 銀時  2016-08-28 08:22:23 


( ↑ )

助けなんて求めねェよ … 刀一本あれば十分だッつーの。ま、まァ???そこがオバケとか出るとこだったら銀さんには無縁の話だから新八くらい助けに呼ぶかもなァ??( 汗タラタラ/視線虚ろ )

( ↓ )

… ところで、オバケっていると思うか?べ、別に怖いとかじゃなくて?!やっぱり夏の醍醐味ってヤツだろォ?!

  • No.3528 by アーサー・カークランド  2016-08-28 11:21:43 

↑オバケ?結構あちこちにいるだろ?
怖い奴ばかりじゃなくて気さくな奴も多いんだぞ。ほら、あいつなんか手ぇ振ってるし。おーい!(誰もいない方に向かって笑顔で手を振り)

↓紅茶とコーヒーならどっち派だ?
べ、別にどっちでもいいけどな!

  • No.3529 by 有栖院御国  2016-08-28 11:47:04 



( ↑ )

断然俺は紅茶だね( ふんす )それもミルクティーかなー( にっこり )アベルはどっちがいいの?ん?紅茶?奇遇だね、俺も紅茶なんだよー( 人形ぎゅ/← )



( ↓ )

最近アベルを変な目で見るやつが多くてさぁ( はぁ )あ、アベルはこの子ね( 人形ふりふり← )んで、アベルを守るためにはどうしたらいいと思う?( 首傾げ )...お前も変な目で見ないでよ!!( じとっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック