= bl / ml =

= bl / ml =

高尾 透季  2013-04-06 14:57:22 
通報

楽しく、ね。


高尾 透季 < takao mizuki >
21歳 176cm 61kg 痩躯


コメントを投稿する

  • No.141 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:10:23 

白崎>

はいはい、お姫様だけに尽くしますよ。(そう言って微笑み、額にキスすれば、「ふふっ、俺の可愛いお姫様。」とお姫様抱っこをしたまま口付け

  • No.142 by 蓮斗  2013-04-06 19:11:37 

(悪い…少し落ちるな)

  • No.143 by 遥 希望  2013-04-06 19:12:13 

風馬
うん..僕のこと..希望..でいいよ(恥ずかしそうに言い
...エヘヘッ..(と苦笑し

  • No.144 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:12:21 

遥>

っ…何だ?(一瞬頬を赤く染めてビクッとするが、すぐにいつもの様にニヤリと笑って聞き

  • No.145 by 高尾 透季  2013-04-06 19:12:27 


俺の部屋が盛り上がってる、( 帰宅すれば先程よりも増えた人数に目を丸くしながらも微笑ましそうに頬を緩めてはソファに座って

  • No.146 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:12:36 

黒咲

酷い……(と涙目と上目で見つめ額にキスをされれば「うそぴょーん」とふわりと微笑み
「王子様かぁ……///」と少し息を荒らしながら口付けを受け止め

  • No.147 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:12:43 

蓮斗>

(/了解。)

  • No.148 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:14:32 

希望

へぇー!希望って名前なんだ!かっこいいー!(とキラキラした目で見つめ
結構ドM?(と言えば首をかしげ

高尾

へへ………////勝手にごめんなさぁーい(と言えばペコリと謝る
よろしくお願いします!!(とキラキラした目で見つめ

  • No.149 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:14:57 

蓮斗

((お疲れさま!です

  • No.150 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:15:40 

白崎>

嘘吐きには御仕置きが必要だね。(と、満面の笑みで言い、器用に肘で部屋のドアを開ければ、優しく相手をベッドに下ろし、そのまま覆い被さり

  • No.151 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:15:48 

ご飯落ちですー………ごめんなさい

  • No.152 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:16:36 

高尾>

おかえり。(ニコッと笑顔を作って相手に近付き

  • No.153 by 遥 希望  2013-04-06 19:16:37 

黒咲 白夜 
へぇ...そんな顔もするんだ..(と顎をすくい
もっと俺に可愛い顔...見せてよ(ニヤリ/軽くキスし
白夜...(と耳元で囁き/首筋を舐め


((ごめん!落ち

  • No.154 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:16:59 

白崎>

(/了解。)

  • No.155 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:17:27 

黒咲

お仕置き?それはなに?(と言えば首をかしげて上目で見つめ「ひゃぁ………ぁん///」と甘い声で相手を見つめて、馬乗りされてるので少し戸惑いながら上目で見つめ

  • No.156 by 高尾 透季  2013-04-06 19:18:04 


>白崎くん

え?全然大丈夫だよ( 何やらとても元気の良い少年が頭を下げるのを見れば自然と頬も緩み、よろしく、と微笑み掛けて

  • No.157 by 高尾 透季  2013-04-06 19:19:18 

>遥くん
( また絡んでな、
>白崎くん
( 全然絡めなくてごめんね、
また来てな

  • No.158 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:19:29 

遥>

うるせぇ…(少し頬を赤く染めて視線を逸らし、首筋を舐められると「あっ…!」と甘い声が出てしまい、恥ずかしくなって両手で口を抑え

(/了解。)

  • No.159 by 高尾 透季  2013-04-06 19:20:53 

>黒咲くん

ただいまー、( 間延びした声で返しては座っている為に随分と身長差の出来た近付く彼を見上げて

  • No.160 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:21:44 

白崎>

後で分かるから安心しろ。(にこーっと笑顔で言い、相手の可愛い仕草や声に「…誘ってんのか?」とニヤリと口角を上

(/後でな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック