= bl / ml =

= bl / ml =

高尾 透季  2013-04-06 14:57:22 
通報

楽しく、ね。


高尾 透季 < takao mizuki >
21歳 176cm 61kg 痩躯


コメントを投稿する

  • No.161 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:23:38 

高尾>

そんな上目遣いで見つめて…誘ってんの?(と、ニヤリと口角を上げて言い


(/俺も飯落ち。悪りぃけど後でな。)

  • No.162 by 高尾 透季  2013-04-06 19:26:44 

>黒咲くん

どうかな、( 暫く相手を見詰めているもふ、と口元を緩めくすりと小さく笑い声を漏らせば視線を外して

( 了解

  • No.163 by 高尾 透季  2013-04-06 19:31:00 


なんだこれ淋し、( 帰宅すれば途端に居なくなってしまった彼等。嫌われてる?なんて思案を巡らせてはソファに上体を倒して

  • No.164 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:36:00 



んぅ~~♪(背伸びをしスッキリしてヘッドホンをかけてニコニコしながらソファーに座って寝転がる

  • No.165 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:43:45 


……(黙々とスマホでメールを打ちながら部屋から出てきて、側の椅子に荒く腰掛け

  • No.166 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:45:32 

黒咲

…………なにやってるの?(と耳元で囁いて耳を甘噛みをして舐めてフッと微笑み青い目で見つめ

  • No.167 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:47:50 

白崎>

っ…!!(甘噛みさせ、舐められて、頬を赤く染めてビクッとするが、「ん…ちょっとダチにメールしてた。」と応え

  • No.168 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:49:38 

黒咲

メールかぁ……(少し色っぽく耳元で囁いて繰り返して甘噛みをして「Sなくせに可愛いね」と耳を舐めて、相手の耳に軽く息を吹き掛ける

  • No.169 by 蓮斗  2013-04-06 19:54:06 

(ただいま一応レスを返しておくな)


黒咲
……俺はこれくらいでいいんだ(恥ずかしくなり目線をそらし
白崎
ごめんな…?(頭を優しく撫で


良かった…(微笑み

  • No.170 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:54:13 

白崎>

んっ…(頬を赤く染めて目を瞑りビクッとするが、相手の言葉にムッとし、「あんまり調子に乗ってると御仕置きするからな。」とその場で押し倒し

  • No.171 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:55:13 

蓮斗

んぅ………わかったぁ(と涙目で見つめながら「これで仲直りね?」と微笑みながら頬にキスをする

  • No.172 by 黒咲 白夜  2013-04-06 19:56:06 

蓮斗>

はっ、意気地なし。(と、鼻で笑い

  • No.173 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:58:07 


黒咲

…………ひやぁん!!(と体を縮めて驚いて赤い目でみつめ「うぅ……はぁい」といいながらシュンとし甘い目と上目で見つめ「黒咲のこと好きすぎてつい……とほ頬を赤く染めながら視線をそらし

  • No.174 by 白崎 風馬  2013-04-06 19:59:14 

Miss 好きすぎてつい………」←鍵かっこ忘れてましたスミマセン
本体

  • No.175 by 黒咲 白夜  2013-04-06 20:03:30 

白崎>

次やったら食べちゃうからね。(と、冗談っぽくクスッと笑って、「まぁ、今日はどっちにしろ食べるけど。」とニヤリと口角を上げ、深く口付け

  • No.176 by 蓮斗  2013-04-06 20:03:43 

白崎
!……//(驚いた後、『あぁ…』と微笑み
黒咲
ふん……(相手に背中を向けて少し拗ね

  • No.177 by 黒咲 白夜  2013-04-06 20:06:12 

蓮斗>

どうした?拗ねちゃった?(クスクス笑いながら、相手を覗き込み

  • No.178 by 白崎 風馬  2013-04-06 20:06:44 

黒咲

…んぅ……ぁぅ……ふぅぇ……(口付けを受け止めて、手を相手の腰と背中に抱きしめて足を絡ませて息を荒く口付けをすれば、甘い声が微かに吠えて瞼を閉じながら頬を赤く染め「黒咲ぃ……しゅき///」とトロンとした目で上目で見つめ

  • No.179 by 白崎 風馬  2013-04-06 20:07:58 

蓮斗
ぁ。驚いてる~♪♪(とニヤニヤしながら微笑み「僕に惚れちゃダメだよ?」と上目で見つめながら相手の唇に人差し指を置いてなぞり

  • No.180 by 蓮斗  2013-04-06 20:08:52 

黒咲
拗ねてない…(自分では気づいていないがあきらかに機嫌が悪い顔をしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック