= bl / ml =

= bl / ml =

高尾 透季  2013-04-06 14:57:22 
通報

楽しく、ね。


高尾 透季 < takao mizuki >
21歳 176cm 61kg 痩躯


コメントを投稿する

  • No.261 by 高尾 透季  2013-04-06 21:23:09 

>黒咲くん
いい、時間の無駄だ相手してやれよ( 一蹴してはくい、と顎を動かし相手が待っているであろう部屋を指して

>白崎くん
今日もそんなこと言ってたけど俺の住んでるとこ全然降らなかったんだよね( チャンネルをまたニュースに戻しては軽く首を傾け、ん?そんな肝臓悪くなるまで飲まないよ、と微笑み掛けて

  • No.262 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:23:31 

黒咲

約束だょ………(心配そうに涙目で見つめ

  • No.263 by 高尾 透季  2013-04-06 21:24:51 

>宗弥

あ、宗弥( ぽかん、と堕落しない表情を見せるも、久しぶり、とへらり頬を緩ませて

  • No.264 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:25:29 

高尾さん

そうなんですか!?それはいいですねぇ~僕の住んでるところは夕方から酷いですよ(とため息をしながら景色を眺め「それならよかったです!」と微笑み

  • No.265 by 蓮斗  2013-04-06 21:26:36 

白崎
まぁ…あいつの言う事はな(そう言って苦笑して

  • No.266 by 河村 宗弥  2013-04-06 21:26:45 

蓮斗
おう!(にこにことしたまま握手を求め手を差し出す。

  • No.267 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:27:05 

高尾さん

あの………僕の意見というか。提案なんですけれども
このトピを募集したければ
その……このトピの募集用のトピをもうひとつ作るとかはどうですか?

僕も一度やりましたが結構入りましたよ?

  • No.268 by 黒咲 白夜  2013-04-06 21:27:37 

蓮斗>

ゴメンゴメン。(ヘラヘラ謝り


高尾>

俺は曖昧なのが大っ嫌いだから、このままじゃ戻れないなぁ。(ニコニコと笑顔を作って言い


白崎>

ん、約束。(微笑んで頷き

  • No.269 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:28:06 

蓮斗

でもクールでドSってことかな?僕から蓮斗を見ると(首をかしげ

河村

よろしくねぇ~♪(とニコニコしながら見つめ

  • No.270 by 河村 宗弥  2013-04-06 21:28:20 

高尾
久しぶり(ぎゅむ思い切り抱き締め直ぐ離れて。元気だったか?

  • No.271 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:29:07 

黒咲

うん!………(ニッと微笑みながら、「いってらっしゃい」とベットの上で手をヒラヒラさせ

  • No.272 by 黒咲 白夜  2013-04-06 21:29:36 

河村>

宜しくな。(ニヤリと口角を上げ、「仲良くしてくれよ。」と言い

  • No.273 by 黒咲 白夜  2013-04-06 21:30:45 

白崎>

ちょっと時間かかるかもしれねぇから先に寝ててもいいからな。(と、優しい声で言い

  • No.274 by 蓮斗  2013-04-06 21:30:56 

河村
宜しくな…(握手をした後、『お前は…何歳なんだ?』と聞き
黒咲
まぁ…いい(相手の頭をクシャクシャと撫で

  • No.275 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:31:48 

黒咲

あー、それは大丈夫♪僕は結構深夜まで起きてられるから(とふわりと微笑み

  • No.276 by 高尾 透季  2013-04-06 21:34:22 

>白崎くん
そうなんだ、大丈夫?( 外を眺める相手に緩く首を傾け問い掛けては、微笑む相手に微笑み返して

( ごめん、面倒くさいからいいや←
ありがとね、提案してくれたのにごめん

>黒咲くん
いや、いい( 笑み浮かべる相手から離れて

  • No.277 by 高尾 透季  2013-04-06 21:35:57 

>蓮斗くん
ありがとね( とても優しい彼の提案に自然と頬も緩み微笑み掛けて

  • No.278 by 蓮斗  2013-04-06 21:36:15 

白崎
ドSのドはいらないだろ……(『そんなにSじゃない』と言い

  • No.279 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:36:54 

高尾

んー大雨警報なってるよ~♪(とニヤニヤしながら微笑み「台風だぁ~」とふわふわしながら笑い

よかったら、僕作りましょうか?少しは協力したいのでっ★

  • No.280 by 白崎 風馬  2013-04-06 21:37:39 

蓮斗
あっ……ごめん。でもあのキスは強引だったけどね?(ニヤリと広角をあげて笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック