銀魂設定自由恋愛【BL・NL】

銀魂設定自由恋愛【BL・NL】

主  2013-04-05 23:24:07 
通報

こちらは銀魂キャラとの恋愛ができる場所です。
主が銀魂キャラします。
設定は自由に決めてくれて良いです。裏は微裏ぐらいならありです。
設定は詳しく書いてくれるとありがたいです。
例)原作パロ、銀さんで幼馴染という設定
現代パロ、土方で兄妹で土方が片思いしている
銀さんと土方さんで奪い合いし結果銀さんと結ばれるetc

こんな感じです。詳しく書いてくれればやりやすいので助かります。すでに恋人同士というのはOKです。
他の人が自分が恋愛したいキャラと恋愛していても設定が全然違っていればかぶりOKです。

主は銀魂キャラしますができないキャラあります。でも大体はできますので。

BL、NLありです。オリキャラじゃなくて銀魂キャラ使ってくれてもかまいません。

オリキャラの場合そのキャラの設定もよろしくお願いします。

質問があれば気軽にどうぞ^^

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by 主  2013-04-06 22:31:59 

>神楽
沖田
っ・・//!まじでか・・/(と相手の告白に目を見開きみるみる顔を赤くし

てめえも甘えよ(と神威の蹴りを寸前のところで避けると刀で斬りかかろうとし

神威
ふーんどうやらなかなか強いみたいだね(即座に相手の動きを読み後ろに後ずさり避けると相手と少し距離を取り「っていうか気になってたけどあんたと神楽ってどういう関係?」と尋ね

  • No.102 by 主  2013-04-06 22:38:19 

>信女
沖田
ふーん、そんな砂糖と油の固まりのどこが美味いんだか(と理解できないという表情で相手を見つめ「だと思うって何でさァ」と相手の言葉に可笑しそうに笑うと「そういえば信女これから暇かィ?」と尋ね

  • No.103 by 神楽  2013-04-06 22:42:14 

サド
まじでだ……///(同じ口調で真っ赤になりながら言い『そ、そんなに驚いたアルか?///』目を見開く相手に赤くなりながら首をかしげ

  • No.104 by 主  2013-04-06 22:42:23 

>ひなの
万斉
ライバル・・?(相手の言葉にきょとんと不思議そうな表情を作り

高杉
その格好は目立つもんな(と相手の格好をまじまじと見つめ「ってかヘッドホン何か万斉みたいだな」と思ったことを口にし

  • No.105 by 日向  2013-04-06 22:44:54 

>土方さん
ほわっ!(相手の声にびくっとすればバランスをくずしよろけ

  • No.106 by 主  2013-04-06 23:05:57 

>神楽
チャイナに良く思われてないと思ってたんでねィ・・(と「いつも喧嘩ばっかりしてたし」とぼそっと呟き

俺とチャイナの関係ですかィ(神威の言葉にうーんと少し考え「喧嘩友達?でも友達っていう間柄じゃねえよなあ・・じゃあ一体何なんだろうねえ・・」とぶつぶつ言い考え出し

神威
何それ?あんたら自分たちの関係も分かんないの(とつい呆れたような眼差しで相手を見つめ「神楽もこんな奴のこと好きなんて物好きだねェ」と神楽の気持ちをさりげなく暴露し

  • No.107 by 主  2013-04-06 23:08:13 

>日向

土方
危ねえ・・!(と相手がよろけたのに慌てて相手の身体を腕で抱きとめると「おい大丈夫か?」と声をかけ

  • No.108 by 大石ひなの  2013-04-06 23:10:26 

万斉>あぁ言ってなかったね私ネットで歌手活動もしてるの音楽関係者なら多分しってると思うけどほら顔はまだ公開してなくて色々なひとが噂してる(話し出して自分のヘッドフォンを相手に渡してそれ私が歌った曲なのと言い

晋助>サイズ合うかな・・・(少し考えながらも相手の言葉を聴けば似てるの?と首を傾げて

  • No.109 by 日向  2013-04-06 23:11:10 

>土方さん
わぁっ!あ、だ、大丈夫です!(こくこくと頷き、「すいません…」と苦笑いし

  • No.110 by 神楽  2013-04-06 23:13:58 

サド
被害妄想アル……わ、私はつい最近自分の気持ちに気づいたネ//姉御にドキドキするって言ったら恋だって言われたアル…(相手の言葉に少し焦りそんな事ないと言うことを赤くなりながら言い『喧嘩してても仲は悪くないアルよ?喧嘩するほど仲が良いってことアル!』ニコッと微笑み相手を見て

  • No.111 by 主  2013-04-07 01:43:57 

>ひなの
万斉
ほう・・それは驚きでござるな(と相手からヘッドホンを受け取ると早速着け聴きだし

高杉
まあ何とかなるんじゃねーの(と気楽に考え「あいつもヘッドホンしてるから」と応え

  • No.112 by 主  2013-04-07 01:52:03 

>日向
土方
ったく気をつけろよ(と苦笑いしながら言い「お前そんな重い荷物抱えてどうしたんだ?」と相手に荷物に視線を寄越しながら尋ね

  • No.113 by 主  2013-04-07 02:19:38 

>神楽
沖田
被害妄想ってお前なあ・・そう思ってもおかしくないだろィ俺に会うたびてめえ邪険にしてたじゃねぇか(と呆れたように言い相手から経緯を聞かされ顔を赤くし「俺だってつい最近お前のこと意識するようになったんでィ//」とぼそぼそ言い「お前よくそんなことさらっと言うねィ/」と照れるようにそっぽ向き

まぁ簡単に言うと犬猿の仲ってことだねィ(と考えていて神威の言葉は聞いておらずその結論にたどり着き


神威
意味分かんないんだけど(「何か闘う気失せちゃった」と闘う構えを解くと

  • No.114 by 神楽  2013-04-07 02:53:06 

サド
そ、それは……照れ隠しアル……(顔をそらし少し赤くして
『な、なんで意識するようになったアルか?……私はサドの事…総悟の事好きアル///』相手も意識していたと言われ顔を真っ赤にして。相手に自分の気持ちを伝えニコッと微笑み

  • No.115 by 今井信女  2013-04-07 10:46:14 

>総悟

確かに総合にスイーツは合いそうにないね…(再び目線をドーナツに移せば「あ…私もか」と少し苦笑して。暇かと言われれば「うん、もうやること終わったし…」と頷き

  • No.116 by 主  2013-04-07 14:31:30 

>神楽
沖田
あれが照れ隠しなんて分かりにくいんでィ・・(溜め息混じりに言い「俺ァお前が旦那と仲良くしてるの見てて胸がモヤモヤしちまって・・土方に相談したら恋なんじゃねえかって言われてそっから意識し始めるようになったんでィ//・・お、俺も神楽のことす、好きでィ/と顔を真っ赤にしたまま真剣な表情で想いを告げ


は・・?どういうつもりでィ(と相手が闘うのをやめても殺気を依然として放ち睨み付け

神威
何か馬鹿らしくなってきちゃった(と飽きたような表情を見せくるっと相手に背を向けると「まあまた会ったら今度こそ決着着けようよ、あっ神楽お兄ちゃんはこんな男認めないからね」と一瞬振り返るとにこっと微笑み

  • No.117 by 沖田総悟  2013-04-07 14:39:04 

>信女
その言葉そっくりそのまま返すぜ(と言い返し相手が暇と分かると「じゃあ俺に付き合えよ、休憩がてらぶらぶらしてたけど一人じゃ退屈だったんでィ」と相手を誘い

  • No.118 by 神楽  2013-04-07 16:32:27 

サド
そ、そんなの仕方ないアル!初恋は皆こんなもんって姉御が言ってたネ…(顔を真っ赤にして相手をみながらいい。『総悟…って呼ぶの恥ずかしいアルな……////…でも私の事嫌いじゃなくて良かったアル!//』ニコッと顔を赤くして相手に抱きつき。相手から好きと言う言葉を聞き嬉しそうにして。

神威
神威………お兄ちゃん……(相手の名を呼んだ後小さい時に呼んでいた言葉を口にして

  • No.119 by 夜月ひなの  2013-04-07 18:24:57 

万斉>なかなかいい歌だね(歌を聴きながら呟けば小さな声で歌いだして

晋助>確かに万ちゃんもつけてる(万斉の方を見て頷き思い出したように晋ちゃん私どこに寝ればいいかな?と言い

  • No.120 by 主  2013-04-07 20:00:16 

>神楽
沖田
えっお前初恋なの?(きょとんとした表情で相手を見て「俺だって恥ずかしいやい/!・・嫌いなわけねえだろ//」と相手から抱きつかれかあっと顔を赤くし内心動揺するが徐に相手の背中に腕を回し「好きだ神楽・・」と再度告白し相手の肩口に顔を埋め


神威
っ!(相手の言葉に驚いたように目を見開くがまたすぐ普通に戻りふっと笑うと「また会おうね神楽」と言うと背を向け去っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック