銀魂設定自由恋愛【BL・NL】

銀魂設定自由恋愛【BL・NL】

主  2013-04-05 23:24:07 
通報

こちらは銀魂キャラとの恋愛ができる場所です。
主が銀魂キャラします。
設定は自由に決めてくれて良いです。裏は微裏ぐらいならありです。
設定は詳しく書いてくれるとありがたいです。
例)原作パロ、銀さんで幼馴染という設定
現代パロ、土方で兄妹で土方が片思いしている
銀さんと土方さんで奪い合いし結果銀さんと結ばれるetc

こんな感じです。詳しく書いてくれればやりやすいので助かります。すでに恋人同士というのはOKです。
他の人が自分が恋愛したいキャラと恋愛していても設定が全然違っていればかぶりOKです。

主は銀魂キャラしますができないキャラあります。でも大体はできますので。

BL、NLありです。オリキャラじゃなくて銀魂キャラ使ってくれてもかまいません。

オリキャラの場合そのキャラの設定もよろしくお願いします。

質問があれば気軽にどうぞ^^

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.139 by 今井信女  2013-04-11 21:03:45 

>総悟

まぁ、途中から一人になったかな…(少し俯いては左記を言い再び顔を上げ「最初は一緒にいたけど…」と呟いて。←

  • No.140 by 主  2013-04-12 01:36:56 

>神楽
沖田
あ?認めろよー(と意地悪そうに微笑むと相手の頬を掴み「お前ってほんとばっかだな・・まあありがとな、気持ちだけ受け取っておくな」と前半は呆れたような顔をし後半の言葉を微笑みながら言い相手の頭を撫で「じゃあ俺も」と仕返しとばかりに相手の頬にちゅっと音を立ててキスをし

  • No.141 by 沖田総悟  2013-04-12 01:41:59 

>信女
ふぅん、もしかして佐々木とはぐれちまったのかィ?(と相手の言葉に口角上げて冗談交じりに言い

  • No.142 by 神楽  2013-04-12 01:51:02 

>総悟

ふにゃ!やら!(頬を掴まれ少し驚きながら相手の手を離そうとして『バカでも別にいいアル!うん!』ニコッとしながら撫で受けして『っ///』真っ赤になりながら少し驚き相手を少し見つめて

  • No.143 by 主  2013-04-12 02:19:34 

>神楽
沖田
ははっ面白え(と相手の顔を見てけらけら笑いながらも手を離そうとはせず両手で頬を掴み引っ張り「馬鹿で良いのかよ」とクスクス笑い「仕返しだぜィ」と唇離すとべーっと舌を出し言い

  • No.144 by 神楽  2013-04-12 15:01:47 

総悟
はなへー!この!(相手の頬を掴み返し横に引っ張り『馬鹿じゃなくて馬鹿正直アル♪』クスクス笑いながら言い『キスしなきゃ良かったネ……めちゃくちゃ恥ずかしいアル……』顔を真っ赤にして後悔して

  • No.145 by 今井信女  2013-04-12 17:59:19 

>総悟

えっ…(ギクッとまさに図星だという表情になれば「…は、はぐれたというか…」と他に言う言葉が失ってしまい少し焦りながら顔を逸らして←

  • No.146 by 主  2013-04-12 21:32:58 

>神楽
沖田
何ふんだ!(相手に頬引っ張られれば睨み自分もまた強く引っ張り「それ自分で言うか」と半分呆れ半分笑い「でも嬉しかったぜ」と照れ笑いで相手を見て

  • No.147 by 沖田総悟  2013-04-12 21:37:43 

>信女
えっもしかして図星ってやつですかィ(相手の様子に目を丸くしへえと口角上げて笑い

  • No.148 by 神楽  2013-04-12 23:11:04 

総悟
いたひ!(あまりの痛さに手を離しじたばたして少し涙目になり『言うアル!』ニィと笑いながら言い『……//』真っ赤になり顔を隠して

  • No.149 by 主  2013-04-13 14:17:44 

>神楽
沖田
悪ィ、やりすぎた。ついいつもの癖で(と自分も手を離せば申し訳なさそうな顔をし「まあそんなお前だから好きになったのかもな」とふっと優しく微笑み「何顔隠してるんでィ」と相手の腕を掴み

  • No.150 by 神楽  2013-04-13 20:28:57 

総悟
相変わらずサドアル……でも好きだから許すヨ♪(ムスッとしながら言えばニコッと笑い『え///わ、私もネ…///』赤くなりながら相手をチラッと見て『っ//』腕を掴まれ少し驚き顔を見られまいと相手からそらし真っ赤になる
す、少し寒いアル…(腕をさすりながら言い相手に少しくっつき

  • No.151 by 主  2013-04-14 13:57:57 

>神楽
沖田
なっ/何だよ調子狂うじゃねえか(「いつもなら罵声浴びせてくるくせに」と顔を逸らし言い「何か恥ずかしいな//」と自分も顔を赤くし「顔見せろよ」と未だ逸らしている相手にむっとして

寒いんならこれ着とけィ(と言うと自分の隊服の上着を脱ぐと相手に着せ

  • No.152 by 夜月ひなの  2013-04-14 17:16:18 

万斎>ありがとう(拍手をしている相手を少し恥ずかしそうにして見ればそういい微笑み

晋助>無理しないように気をつけてね?(相手の顔を見てそう言えばニコッと笑って

  • No.153 by 今井信女  2013-04-14 17:53:56 

>総悟

で、でも迷子とかじゃないから…(少しアワアワと両手を小さく振れば「あ、ついたよ…」と話を逸らして

  • No.154 by 神楽  2013-04-14 22:00:14 

総悟
ん?少しずつなれてけばいいアル♪(ニコッと笑いながら言い『ぎ、銀ちゃん達の前は恥ずかしいからいつも通りにするネ!//』赤くなりながら言い『やっぱりサドは受け弱いアルな♪』クスクス笑いながら相手の頬をツンツンして『……///』言われた通りに相手に顔を向けて少し赤くなり下唇を噛み相手の目を見る

え…でも総悟……風邪引いちゃうアル……(心配そうにして半分相手にかけ『このほうが…っ…お、落ち着くアル…//』相手を見ればあまりの近さに少し赤くなり

  • No.155 by 主  2013-04-15 00:29:01 

>ひなの
万斉
うむ(頷くと「お主の歌は本当に素晴らしいでござる」と微笑み

高杉
あ、あぁ(とぎこちなく答え

  • No.156 by 沖田総悟  2013-04-15 00:31:16 

>信女
まあそういうことにしといてやりまさァ(とクスクス笑いながら言い相手の言葉に「あァ着きやしたねィ」と言うと相手の手を離し「入りやしょうぜ」と嬉々として誘い

  • No.157 by 主  2013-04-15 00:47:43 

>神楽
沖田
慣れるまでに時間がかかりそうだねィ(と呟き「何で恥ずかしいんでィ。別に良いじゃねえィ」ときょとんとした表情を見せ「ドSは打たれ弱いんでィ/」と顔を赤くし顔を俯かせ「その顔反則だろィ」と相手の顔を見て不覚にも自分も顔を赤くし手で口を隠し


で、でもそれじゃあちゃんと着てないからチャイナ寒いだろうが//(「俺は大丈夫だから」と相手を気遣い

  • No.158 by 神楽  2013-04-15 01:05:02 

総悟
そうアルな……私も掛かりそうアル…(少し考え『……よ、よくわからないけどとにかく恥ずかしいネ』頬を両手で隠し言い『総悟の可愛い所見つけたアル!』ニヒヒと笑いながら頭を撫でて『か、顔見せろって言ったのは総悟の方アル//』恥ずかしくなったのかすぐに目をそらし

総悟が暖かいから……平気アル……(相手をギュッとすれば眠そうにして『んじゃ…本当の理由言うネ……私がくっつきたいだけアル……//』離れて欲しくないのか理由を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック