銀魂設定自由恋愛【BL・NL】

銀魂設定自由恋愛【BL・NL】

主  2013-04-05 23:24:07 
通報

こちらは銀魂キャラとの恋愛ができる場所です。
主が銀魂キャラします。
設定は自由に決めてくれて良いです。裏は微裏ぐらいならありです。
設定は詳しく書いてくれるとありがたいです。
例)原作パロ、銀さんで幼馴染という設定
現代パロ、土方で兄妹で土方が片思いしている
銀さんと土方さんで奪い合いし結果銀さんと結ばれるetc

こんな感じです。詳しく書いてくれればやりやすいので助かります。すでに恋人同士というのはOKです。
他の人が自分が恋愛したいキャラと恋愛していても設定が全然違っていればかぶりOKです。

主は銀魂キャラしますができないキャラあります。でも大体はできますので。

BL、NLありです。オリキャラじゃなくて銀魂キャラ使ってくれてもかまいません。

オリキャラの場合そのキャラの設定もよろしくお願いします。

質問があれば気軽にどうぞ^^

ではよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名  2013-04-06 19:49:28 

>主さん
はぃ!

名前:白骸日向(はくがいひなた
性別:女
年齢:18
容姿:肩までつく甘栗色の髪に淡いぴんくの瞳。
性格:鈍感。それでも土方のことは気になっている、が本人は気づいていない。明るく優しい。猫大好き。

  • No.82 by 今井信女  2013-04-06 19:49:40 

>主様
(/ありがとうございます!了解です)

……(もうやることも済ませたので黙って好物のドーナツを食べていればなくなってしまったことに気づき。買おうかどうかと迷っていて←

  • No.83 by 主  2013-04-06 19:56:50 

>神楽
沖田
嬉しいとか言うんじゃねィや、期待しちまうだろうが・・(顔を俯かせたままぼそっと言い
大丈夫でィ、俺に任せな(と安心させるかのように相手に微笑みそう言い

へー俺とやり合おうってかィ、泣いても知らねえからな(と相手の挑発にのりにやりと笑うと刀を抜き瞳孔を開くと相手に向け

神威
その言葉そっくりそのまま返すよ(と言い返し「その目ぞくぞくするなぁ」とふふっと笑いながら相手が刀抜いたのを確認し自分も構えを取り

  • No.84 by 主  2013-04-06 19:57:56 

>匿名さん
設定ありがとうございます!
では先レスお願いします^^

  • No.85 by 神楽  2013-04-06 20:04:07 

サド
………期待していいアル…別に…(真っ赤になりながらうつむき相手の手を少し握り
うん……(安心させようとしてる相手に素直に頷き『総……悟…』と小さく相手の名前を言って見れば少し微笑みつかんでいた服をゆっくり離し

  • No.86 by 主  2013-04-06 20:08:42 

>土方
沖田
そうでィ!//(と相手の言葉を認め言ったものの急に恥ずかしくなり「あーもう死んじゃえよ土方コノヤロー」と顔を赤くしたまま悪態をつきそっぽ向き

銀時
ははっ土方くん変な声出てたよ(相手の反応に腹を押さえて爆笑し「首弱いんだー」と意地悪そうににやりと口角上げ
よっしゃ!あっちなみに非番っていつ?(嬉しそうにガッツポーズすると子供のような無邪気な表情で尋ね

  • No.87 by 主  2013-04-06 20:14:34 

>ひなの
万斉
そうでござるか(と相手が嬉しそうなのを見て自分も嬉しそうに微笑み相手の問いに「寺門通というアイドルの歌を聴いてるでござる、主も聴くか?」とヘッドホンを取り尋ね

高杉
短刀なら持ってるぜ(と相手の呟きに反応し懐から短刀を取り出し「これ使えよ」と相手に差しだし



  • No.88 by 主  2013-04-06 20:17:30 

>信女
沖田
何してやがんでィ(市中廻りをしていれば見慣れた後姿の相手を発見し背後から声をかけ

  • No.89 by 今井信女  2013-04-06 20:21:28 

>総悟

ん?…あぁ、総悟か…(振り向けば相手だということがわかり、「何もしてないよ…」と手に持ってた残り1個のドーナッツを口に入れてから言い

  • No.90 by 夜月ひなの  2013-04-06 20:28:53 

万斉>お通ちゃんの?聴きたいっ(寺門通という言葉をきけば目を輝かせて

晋助>ありがとう大事に使うよ(短刀を受け取って両手でもち

  • No.91 by 主  2013-04-06 20:38:23 

>神楽
沖田
はあ?自分が何言ってるのか分かってんのかィ?(手を握られ驚きながらも顔を上げ相手に尋ね
(相手の名前呼びに少し動揺したが平静を保ち「神楽のことは俺が守る」とぼそっと言うと神威の元に走っていき声を上げ刀を振りかざし

神威
んー甘いな(と相手の刀をするりと避けその隙をついて相手の腹に思いっきり蹴りをしようと足を上げ

  • No.92 by 主  2013-04-06 20:42:39 

>信女
また信女はドーナッツ食べてたんですかィ(と相手が食べている物を見てしかめっ面をし「いつか糖尿病になって死んじゃいやすぜ」と呆れた口調で言い

  • No.93 by 土方  2013-04-06 20:43:29 

>総悟
えと…あ、ありがとな?(照れるも微笑み相手の頭をポンと撫でては

>万事屋
ぃや、よ、弱くなんかねぇ!/(首をぶんぶんとふり
ぁ?確か…、明後日だな、(視線を空になげ、唸ると思い出したようで、また相手に視線をあわせ

  • No.94 by 主  2013-04-06 20:46:29 

>ひなの
万斉
寺門通を知っているのでござるか?(と驚いたように相手を見ながら相手にヘッドホンを渡し

高杉
ああ、どっかにやるんじゃねえぞ(と微笑みながら言い「万斉、ひなのを銀時の所に連れて行ってくれ」と万斉に頼み

  • No.95 by 白骸日向  2013-04-06 20:46:33 

>主さん
ふぅ…ちょっと思いかな…(今年の春江戸に住むので大量の荷物を抱え歩いていて

(幼馴染と言いましたが原作設定の知り合いということで!

  • No.96 by 神楽  2013-04-06 20:47:23 

サド
ん?べ、別に変な意味じゃないアル……(手を握りながら真っ赤な顔で相手を見て『普通に……好きって意味アル…』顔が赤いまま相手を見て首を横にして
っ!(自分の名前を言われ真っ赤になるも嬉しそうに微笑み

  • No.97 by 今井信女  2013-04-06 20:52:24 

>総悟

美味しいから…(自分で言ってうん、と頷き糖尿病になると言われれば少しギクリとお驚き。「ドーナッツ以外もちゃんと食べてるから大丈夫…だと思う」と不安な感情は表に表さず言い張って←

  • No.98 by 夜月ひなの  2013-04-06 21:35:29 

万斉>ネットでも有名だよというか遠いライバル関係にあるかなぁ(ネットでしている歌手活動のことを思い出しながらヘッドフォンを受け取り

晋助>衣装も後で誰かのかりて着替えておかなきゃ(そういって短刀を大切そうに持ち

  • No.99 by 主  2013-04-06 22:21:21 

>土方
沖田
なーにがありがとうですかィ、子供扱いしやがって(口を尖らせ不満そうにそう呟き

銀時
でも今さっき肩びくってなったけど?(「何ならもう一回試そっか?」とにやにやしながら相手に密着しようとし
明後日かあー、遠いなぁ(と「明日にでも土方君と飲みたいのにー」と残念そうに言い

  • No.100 by 主  2013-04-06 22:24:06 

>日向
土方
ん?おいそこのお前そんな重い荷物抱えて引越しか何かか?(と見廻りをしていると相手を見かけ重そうに運んでいるのでつい声をかけ

<りょーかいです^^>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック