【BLなり】全寮制男子高等学校【人外&能力者オリジナル】

【BLなり】全寮制男子高等学校【人外&能力者オリジナル】

宮本瑠宇  2013-04-05 17:18:52 
通報

此処はトピタイ通り“人外や能力者で学園物bl"する処。
学校は地球の何処かで少しばかり浮いている、普通の人間には見えない場所。
偶に見えた人間が入学してくることも…
ほのぼの推奨ですが、自身の力を使ったバトルもok。
先生も生徒も少人数なので、みんな何かしらの繋がりがある、そんなアットホームな学校。

〜入学案内〜
人数制限なしの恋愛、喧嘩自由な高等学校
制服は特にない
主含め生徒5名、教員1名が集まり次第スタート。
それまでは本体同士で仲良くお話でも…
途中参加も大歓迎ですので、元から学園にはいた人として絡んできてくださって構いません。
現実と季節は同じで、入学式の日から始まります。
時間はその日初めにinした方が決めて明記ください。
ロルテストのシチュは自由。
非加齢式ですが、誕生日は祝いましょう。
一学年につきクラスは一つ。
他の方と能力や種族は被らないように気をつけてくださいね。
普通の人間も3名までなら許可ですが、周りには暴露ないようにしている設定で。

>1学園の規則(ルール)
>2委員会・部活リスト&教師の募集要項
>3入学・教師届け記入方法(プロフ)
>4主のプロフ
>5レス解禁

コメントを投稿する

• No.61 by 槻夜水 昴  2013-04-07 09:10:47 

名前:槻夜水 昴( ツキヨミ スバル )
年齢:24歳
誕生日:1/28
性格:基本的にルーズな脱力系の適当人間。親しみやすく、他人との距離を縮めるのがはやかったりもする。唯、自分勝手で己の欲望の侭に行動する処がある為少し許り厄介。又、他人には干渉せず己を一番に考えてる為自己中心的な面もある。他者との関係は主に保健室であり"生徒の安らぎの場"等と公言しているが、実感の処は私有物化しており"己の"安らぎの場となっているらしい。
容姿:襟足の長い漆黒の髪、紅瞳に黒縁伊達眼鏡。身長は178cmと稍高めの細身。濃紺スーツの中にレギュラーカラーの白いシャツ、淡い色のネクタイと落ち着いた服装。普段は、支給された白衣を仕方なく着ているが他者が居ない保健室内では着ていないことも多い。
備考:吸血鬼の癖に保健室の先生。普段はトマトジュースで色々と抑えている為出血した患者等が運ばれるだびにくらり、としているとか((←。衝動的に牙が出現した場合は要注意。イメージカラーは紺。
一言:
はぁー…超疲れた。
( 無駄に広い保健室内にはトマトジュース片手に気怠気な雰囲気の彼一人しか居ない様子。徐にばさり、と白衣を床に脱ぎ捨てれば足で軽く蹴飛ばして。近くにあるベッドに横たわりぐぐ、と伸びをしてみるも怠さが解消される事はなく。はぁ、と一つ溜息吐いては「歳取るって怖いよなー…」等と独り言の様に呟き窓に視線を向ければ澄み渡る青空とは対象的に感傷に浸っているのか再度ふぅ、と溜息溢して )

(( 御早う御座います‼朝から興味深いトピを見つけ嬉しくなってしまい、其のテンションの侭にこんな野郎を書き殴ってしまった上に投下してしまいました /←。至らない処だらけだとは思いますが皆様暖かく見守ってやって下さい。又、不備等あれば素早く直しますので何なりとお申し付け下さい。皆様、仲良くしましょうね / ぐふふry ))

• No.62 by 夏都  2013-04-07 09:54:09 

名前 黒影 夏都『クロカゲ ナツ』
学年 2年
誕生日 8月28日
性格 いつもニコニコしている(心から笑っているかは分からない)心が開くまで敬語。ちなみにいままで心を開いた回数…0。人は醜い生き物と思っている為人が嫌い。全ては第一印象から決める。苦手な人の前だとたまに毒を吐く。好きな人にはとことん尽くす
容姿 緑目に黒髪、いつもキレイにまとまっている。襟足が長め。メガネ有り(色などは日によって変わる)色白で細く身長は164cmと華奢な体をしている。服装はブレザーみたいな制服を好んで着る(コスプレが結構スキ)見た目は人間とほぼ同じ。ぬいぐるみを必ず持っているがそれは毎日違う
図書委員会、弓道部
備考 人間と似ている種族。物に魂を吹き込み動かすことができる。(魂をいれた物は自分が主人の為絶対服従)ぬいぐるみを持っているのは魂を入れ使う為。自分の魂だけを移動させたりもできるが体力を使う為あまりしない。ちなみにぬいぐるみは自作。自分の能力を愛している←

(このような感じでよろしいのでしょうか?)
(図書室で魂をいれたぬいぐるみを使いお茶をいれさせたり、本を持ってこさせている。)

• No.63 by 夏都  2013-04-07 09:57:25 

イメージカラーはエメラルドグリーン

• No.64 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 12:12:21 

……(授業時にかける眼鏡とダボダボの白衣姿で職員室の机に座る小さな少年。見た目は完全に小学生だが、数学科教師としてテストの円つけに専念している。ハア、とため息ついては呆れたように円つけを続け、雑にやるのかと思いきや、間違えた所には分かりやすく丁寧に特徴のある字でやり方を書いている。結構生徒思いなのか、円つけを終えてからお茶を飲み始め

• No.65 by 宮本瑠宇  2013-04-07 14:02:46 

>>加宮先輩
(P:返レス遅くなってしまいすみません;;はい、お互いに楽しめるよう頑張って参りましょう!!いえいえっ、皆さんには敵いませんよ^^そうですね、素敵な個性的な方が来られると嬉しいですねっ)

>>相沢先生
(P:此方こそ遅くなってしまいすみません><確かに、どんなやり取りが繰り広げられるのやら…ですよねー*+ほのぼの好きなもので^^)

>>夏神錬先生
(P:プロフ提出ありがとうございます、名前の変更了解です^^不備が御座いますので残念ながら許可することはできません…再度提出してくださると嬉しいです!!最年少、という記述は他の職員希望の方のプロフ作成がしにくくなってしまう恐れがありますのでお控えください!年齢23位上、誕生日、ロルテストは必須項目ですのでお書きくださいね。成人男性で身長135cmというのは受け付けられません><せめて160cm以上でお願いします!また、学園ですので武器の持ち込みは不可です!)

>>ザクロ
(P:プロフ提出ありがとうございます!不備が御座いますので残念ながら許可することはできません><天使は主のキャラ宮本が使っているので、例えハーフであろうと認められませんので、変更いただけるとありがたいです^^また、プロフは以下をコピペして使ってください。統一されていないと見辛くなってしまいますのでご協力の程よろしくお願いします^^)

〜入学届け〜
名前(読み仮名付で和名推奨):
学年(1〜3):
誕生日:
性格(詳しく):
容姿(詳しく):
委員会&部活:
備考(種族etc…):
一言(ロルテスト):

>>長峰先輩
(P:プロフ提出ありがとうございますっ、ですが、不備が御座いますので残念ながら許可することはできません><また、プロフは以下をコピペして使ってください。統一されていないと見辛くなってしまいますのでご協力の程よろしくお願いします^^一言(ロルテスト)の方が見あたりませんので、お書きくださいね*+「人と話さない」というのは此処はなりきってお話しするところですから、困りますので「苦手」などに置き換えてください!また、許可がおりていない間に他の参加者様へ話しかけることはお控えください)

〜入学届け〜
名前(読み仮名付で和名推奨):
学年(1〜3):
誕生日:
性格(詳しく):
容姿(詳しく):
委員会&部活:
備考(種族etc…):
一言(ロルテスト):

>>槻夜水先生
(P:こんにちは、プロフ提出ありがとうございますっ!保健室の先生きたーっ←私の宮本がお世話になることと思います><何分口の悪い子ですが、よろしくしてやってください!不備は御座いませんのでこれからどうぞお願いしますね^^)

>>黒影先輩
(P:プロフ提出ありがとうございます*+疑問点、不備が御座いますので再度提出してくださると嬉しいです!まず、人間に似ている種族とは、具体的には人間とどのように違うのでしょうか?見た目が変わらないのならば、能力者という扱いになっております^^そして、一言(ロルテスト)の方が見あたりませんので、お書きくださいねっ。再提出お待ちしております!!)

• No.66 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 14:10:36 

名前、夏神錬冬熾楼(かがみね、とうしろう)
性別、男
年齢、(人外ですので、1400くらいですかね?←)
誕生日:12/20(黒バスの赤司くんと同じですね←)
性格、クールでツンデレ。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
常に生意気で反抗的な態度をとるが、赤面するのは認めたくないらしく、絶対にしてない、と言い張る。やや妖しげな笑みを浮かべることもあるが、笑顔で微笑むのを見れた人はいない。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔立ちも整っている。
袴のような服装で、上に白い羽織を着ている。左目のまぶたにかけて紋章(£)が描かれている。どうやら刹那の民族の紋章らしい。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。((元々鳥の姿なので、人型にするために死んだ人の身体を借りているため、成長が止まっている、ということなので…))
能力、氷を操る。羽根からも氷を出せるし、武器からも出すことが出来る。
また、氷で剣を作って相手に飛ばすことも出来る。本人は「アイスソードビッド」と呼んでおり、他にも色々な戦い方をする。
また、この能力の最終形態としては、背中に四枚の氷の羽根が生え、両腕は氷で覆われる。一番元の姿に近くなる。
さらに、危険すぎるが大気を操ることも出来るため、空全体が射程圏となっている。
種族、氷の不死鳥。水から現れ、氷の翼を持つ。
希少種とされており、冬熾楼以外には確認されていない。£の紋章が特徴で、戦闘民族として崇められて来た。
備考、教師の中では最低身長のため舐められることもあるが、実力はかなりの物。
主に数学を教え、授業の時は上に白衣を羽織るが、サイズがなく指先まですっぽりと入ってしまうほどぶかぶか。授業の時は眼鏡をかける。
イメージカラー:白銀

((ではではこちらでどうでしょうかっ?))

• No.67 by 宮本瑠宇  2013-04-07 14:27:06 

>>夏神錬先生
(P:年齢は実質1400なのは了解ですが、見た目&精神年齢も添えてくださるとありがたいです!それから、自画自賛禁止ですので、「顔立ちも整っている」や「崇められてきた」、「実力はかなりのもの」というのは控えて頂けるとありがたいです!最低身長など、先ほどの理由より「最も〜」というのは受け付けられません><ご了承くださいね?「他にも色々な戦い方をする」とありますが、具体的には何がありますか?最強設定、またはそれに繋がると思われるものは禁止ですから、許すことはできないのです><分かって頂けるとありがたいですっ、!身長の理由、誕生日了解です^^お手数ですが再度提出してくださると嬉しいです!)

• No.68 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 14:27:22 

((あ、ちなみにロルテストの方は上にありますのでご確認をお願いいたします…;))

• No.69 by 宮本瑠宇  2013-04-07 14:27:58 

>>夏神錬先生
(P:あ、それから、ロルテストの方もお願いしますね^^)

• No.70 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 14:34:58 

名前、夏神錬冬熾楼(かがみね、とうしろう)
性別、男
年齢、(人外ですので、1400くらいですかね?←人間での年齢では24と言っていて(冬熾楼が)、見た目年齢は11とかそんな物でしょうか?その辺りの子供の身体を借りているので…精神年齢は24ですね。)
誕生日:12/20(黒バスの赤司くんと同じですね←)
性格、クールでツンデレ。人一倍正義感が強く、歳上が苦手。
常に生意気で反抗的な態度をとるが、赤面するのは認めたくないらしく、絶対にしてない、と言い張る。やや妖しげな笑みを浮かべることもあるが、笑顔で微笑むのを見れた人はいない。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまである。
袴のような服装で、上に白い羽織を着ている。左目のまぶたにかけて紋章(£)が描かれている。どうやら刹那の民族の紋章らしい。
身長、135と小さいが、身軽で俊敏な動きが得意。元々は鳥の姿なので、人型にするために死んだ人間の身体を借りている。
能力、氷を操る。羽根からも氷を出せるし、武器からも出すことが出来る。
また、氷で剣を作って相手に飛ばすことも出来る。本人は「アイスソードビッド」と呼んでおり、他にも色々な戦い方をする。(氷の剣を直接持って戦ったり、ダーツのように小さめにして速く飛ばしたり…などですかね;)
また、この能力の最終形態としては、背中に四枚の氷の羽根が生え、両腕は氷で覆われる。一番元の姿に近くなる。
さらに、危険すぎるが大気を操ることも出来るため、空全体が射程圏となっている。
種族、氷の不死鳥。水から現れ、氷の翼を持つ。
希少種とされており、冬熾楼以外には確認されていない。£の紋章が特徴で、遺跡のような物が一つ存在する。(こちらでよろしいでしょうかっ?)
備考、教師の中ではチビ(←)のため舐められることもあるが、授業の教え方はかなり丁寧で評判もいい。(こちらの意味だったのですが…書き直しておきますね、大丈夫でしょうか??)
主に数学を教え、授業の時は上に白衣を羽織るが、サイズがなく指先まですっぽりと入ってしまうほどぶかぶか。授業の時は眼鏡をかける。
イメージカラー:白銀

((ではではこれでどうだっ⁉←))

• No.71 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 15:07:10 

……(授業時にかける眼鏡とダボダボの白衣姿で職員室の机に座る小さな少年。見た目は完全に小学生だが、数学科教師としてテストの円つけに専念している。ハア、とため息ついては呆れたように円つけを続け、雑にやるのかと思いきや、間違えた所には分かりやすく丁寧に特徴のある字でやり方を書いている。結構生徒思いなのか、円つけを終えてからお茶を飲み始め

((ロルテスト&上げです!主様落ちちゃいましたかね…?))

• No.72 by 宮本瑠宇  2013-04-07 15:33:31 

>>夏神錬先生
(P:遅くなってしまいました;;ありがとうございます^^戦い方はプロフに書かれているものだけにしておいてくださいね^^バトル中に有利な戦闘法を付け足されては困りますので…一言に関しましてはロルの長さは問題ありません^^*ですが、小説ロルや終止ロルは遠慮頂けると嬉しいですっ!それでは、参加許可致します^^初期メンバーが集まるまで本体同士で雑談でもして待っていてください!!)

• No.73 by 宮本瑠宇  2013-04-07 15:39:00 

在籍表*第一回*

〜生徒〜
名前/種族or能力/委員/部活/誕生日/詳細
【一年生】
宮本瑠宇/天使/保険委員/無し/2.24/>4
栗原雄太/狼男/ボランティア/バスケットボール/3.16/>36,>38

【二年生】

【三年生】
加宮仙里/天狐/図書委員/弓道*部長*/8.24/>43

〜教員〜
名前/種族or能力/年齢/担当教科/部活顧問/誕生日/詳細
【教員】
相沢風稀/25/天狗/理科全般/剣道/7.7/>26
月夜水昴/24/吸血鬼/保健室の先生/1.28/>61
夏神錬冬熾楼/不死鳥/数学/12.20/>70

生徒、教員共に募集中です!
間違いがあれば教えてくださると嬉しいです^^

• No.74 by 宮本瑠宇  2013-04-07 15:41:02 

夏神錬冬熾楼/24/不死鳥/数学/12.20/>70

年齢入れ忘れてました;;

• No.75 by 相沢 風稀  2013-04-07 15:53:36 

>宮本

((/いえいえ…よく遅くなったりするので;;恋愛でいちゃいちゃも好きですけど普通にほのぼのもいいですよね!!今更なんですが、先程気付いて自分担当学年とかなかったわー…、とか思ったんですが…。やっぱりいりますか?;;))

>加宮

((/此方こそ!!ですのであまりおきになさらずに…;;じゃ、じゃあ精一杯絡みにいきますねーっ、楽しみですふふふ…←。自分も皆さんのロルに合わせれる様頑張りますねーっ!ところで…加宮君って属性的にはどちらですか?相沢はプロフ通り攻めなんですけど…))

• No.76 by 槻夜水 昴  2013-04-07 16:16:29 

>宮本

(( 参加許可頂き有難う御座います。口の悪い子なんて可愛らしい限りじゃないですか‼余りにも可愛過ぎて太刀の悪い此方の昴くんに喰われちゃわないか心配なぐらいですよ(笑。何がともあれ、此方の自分勝手な昴くんは可愛い可愛い生徒さんには手厚く看病致しますので安心してry←))

>All

(( 皆様始めまして‼保健室の先生改め、自分勝手な昴くんの本体で御座います。本体共々、此の様な野郎なので御迷惑を御掛けするかもしれませんが生暖かい目で見守ってやって下さい‼此れから宜しくお願い致しますね / ぐふふh← ))

• No.77 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 17:27:00 

主様>>

((・氷で剣を作り、直接持って戦う。
・氷で中くらいの剣をいくつか作り、空中に浮かせて相手に飛ばす。
・氷で小さめの剣を作り、ダーツのように空中から相手に飛ばす。
・相手が水を被った状態であれば、水の部分を瞬時に氷らせる。また、水が無くても何処でも氷は出すことが出来る。
・氷で出来た羽根で空を飛ぶ。飛んでいる間も攻撃は出来る。

一覧としてはこんなもんですかね…??))

• No.78 by 加宮 仙里  2013-04-07 17:46:52 

>>瑠宇
(/いえ、此方も都合により遅くなる事は多々あります故、どうかお気になさらず^^*/そうですねぇ…皆様良い人ばかりです。少しでも早く此処に溶け込めるよう努力せねば…!!/そう言えば大分メンバーも集まりつつありますね。いやぁ、魅力的な面子で…!!瑠宇君とも早くお話ししたくうずうずしておりますっ)

>>相沢 風稀
(/此方こそ楽しみにしております!!むふふっ←/愚息は生粋のリバで御座います。ですのでどちらでもいけますよbですよね、相沢先生は攻めオーラが半端ないです←)

>>槻夜水 昴
(/初めまして、加宮本体で御座います!!いやもう、素敵な息子様で…。このイケメンっ←/此方こそ態度悪いし性格悪いし先生フルネーム呼びだし敬語は使わないしで…はい。何かと問題児染みた息子ですが、宜しくお願い致します!!/深々)

• No.79 by 夏神錬冬熾楼  2013-04-07 17:50:50 

槻夜水

((こちらこそよろしくお願いしますね!!私ん所のは生意気でチビで反抗的で無駄にクールで素直じゃない超ツンデレ君(←)ですが、絡んでいただけたら本体が泣いて喚いて喜びますので!!← あ、ちなみに数学科教師をやらせていただいております故←))

• No.80 by 匿名さん  2013-04-07 17:57:32 

(/既に黒っぽい赤がイメージカラーの方がいらっしゃるようですが普通の赤は使っていいのでしょうか・・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック