【BLなり】全寮制男子高等学校【人外&能力者オリジナル】

【BLなり】全寮制男子高等学校【人外&能力者オリジナル】

宮本瑠宇  2013-04-05 17:18:52 
通報

此処はトピタイ通り“人外や能力者で学園物bl"する処。
学校は地球の何処かで少しばかり浮いている、普通の人間には見えない場所。
偶に見えた人間が入学してくることも…
ほのぼの推奨ですが、自身の力を使ったバトルもok。
先生も生徒も少人数なので、みんな何かしらの繋がりがある、そんなアットホームな学校。

〜入学案内〜
人数制限なしの恋愛、喧嘩自由な高等学校
制服は特にない
主含め生徒5名、教員1名が集まり次第スタート。
それまでは本体同士で仲良くお話でも…
途中参加も大歓迎ですので、元から学園にはいた人として絡んできてくださって構いません。
現実と季節は同じで、入学式の日から始まります。
時間はその日初めにinした方が決めて明記ください。
ロルテストのシチュは自由。
非加齢式ですが、誕生日は祝いましょう。
一学年につきクラスは一つ。
他の方と能力や種族は被らないように気をつけてくださいね。
普通の人間も3名までなら許可ですが、周りには暴露ないようにしている設定で。


>1学園の規則(ルール)
>2委員会・部活リスト&教師の募集要項
>3入学・教師届け記入方法(プロフ)
>4主のプロフ
>5レス解禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 宮本瑠宇  2013-04-05 22:42:20 

>>no18
(P:えと、no16の方とは別人、でしょうか?主には図り兼ねます…すみません><)

  • No.22 by 宮本瑠宇  2013-04-05 22:44:33 

>>20榊色
(P:分かりました^^では、>15のお返事をお願いしますっ!私は落ちますが後ほど返レス致しますので!!では…)

  • No.23 by 宮本瑠宇  2013-04-05 23:25:18 

(P:只今帰りましたっ、)

  • No.24 by 参加希望  2013-04-05 23:34:09 

(/教師頂いてもいいですか!?
今書いてますので…)

  • No.25 by 宮本瑠宇  2013-04-05 23:36:55 

>>24 参加希望様
(P:もちろん、歓迎ですよっ^^お待ちしておりますね!)

  • No.26 by 相沢 風稀  2013-04-05 23:54:53 


名前: 相沢 風稀(あいざわ ふうき)
年齢: 25
誕生日: 7/7
容姿: 漆黒の癖っ毛で耳を覆う長さ、真っ赤な目。教師らしく白衣を上に羽織り、白シャツに黒ネクタイ、下のスラックスは黒という普通の格好だが、白衣も白シャツも腕捲りしたりボタンを一つ開けたり、足元は木の下駄と少し変わっている。黒く大きい翼が背中にあり普段は畳んでいる。手には何時も葉団扇を持っているが授業中はベルトに挟んである。
性格: 気分屋で自由人だが結局は困った人を放っておけなく面倒見はいい。授業の無い時間は大抵理科準備室でだらけているか屋上に登って風に当たっている。悪戯好きでもある為相手をからかうのも大好き、相手の困った顔を見るのが好きな隠れS(←、けど面倒見はいい為からかった後に謝る。
備考: 天狗。授業科目は理科全般で担当部活は剣道、剣道は経験者。愛用の葉団扇を使って自由に風を起こす事ができる。程々にだが喫煙者で酒も強く、放課後に一人で飲む時も…。イメージカラーは深緑。
一言(ロルテスト):
…補修までしに来てこの点数かー。
(理科準備室の自分の椅子に座り、ひらりと目の前に立つ一人の生徒の前に紙をかざしてからかう様に笑って。相手が反省下のを見ると仕方なさそうに肩を竦めてテストを差し出せば「次、頑張って見せろよ?」と言って笑って立ち上がり、わしゃわしゃと相手の頭を撫で)

  • No.27 by 相沢 風稀  2013-04-05 23:56:00 

((/結局結構時間かかってすみません!!
一応記入事項は書いたはずですが…間違いがあったらよろしくお願いしますっ))

  • No.28 by 宮本瑠宇  2013-04-06 00:01:21 

>相沢先生
(P:プロフ提出ありがとうございますっ!素敵な先生が来てくださって嬉しい限りです*+これからよろしくお願いします!初期メンバー集まるまで今暫く時間がかかりそうですが、適当に本体同士で雑談でもしてゆったりと待っていただけるとありがたいです!)

  • No.29 by 相沢 風稀  2013-04-06 00:04:27 

>宮本

((/いえいえっ、此方こそ素敵トピだったんで参加出来てよかったです!よろしくお願いしますねーっ。雑談ですかー…成る程、じゃあ一応宮本君の属性は聞きたいです!あ、相沢は見ての通り攻めですけど…笑))

  • No.30 by 宮本瑠宇  2013-04-06 00:16:29 

>>相沢先生
(P:素敵トピだなんてそんなっ、恐れ多いばかりですよ(苦笑)はい、はやくスタート出来ればいいのですがね^^宮本は受けリバですかね…!完受けな訳ではないんですけどね、態度悪いですし^^;相沢先生は攻めですよね、えぇ!分かりますっ、!!)

  • No.31 by 宮本瑠宇  2013-04-06 00:18:40 

>>相沢先生
(P:すみませんっ、本日は落ちますね><お相手ありがとうございましたっ!!お休みなさい、良い夜をお過ごしください^^)

  • No.32 by 相沢 風稀  2013-04-06 00:20:04 

>宮本

((/まぁ人数はしょうがないですよー、気長に行きましょう♪あ、受けリバですかー…了解です!←相沢を攻めれる人がいるならそれはもう生徒じゃないと思う...!!))

  • No.33 by 相沢 風稀  2013-04-06 04:32:41 

((/コメに気づかずそのまま寝てました…すみません;;
遅くなりましたがまたお相手よろしくお願いします!))

  • No.34 by 宮本瑠宇  2013-04-06 09:50:40 

>>相沢先生
(P:おはようございます*+昨日の返レス致しますねー!!そうですね、ありがとうございます^^はい-!ですよねっ、あ、教師同士というのも美味しそうかも←職場でのラヴ的な…!いえ、私も落ちていたので大丈夫ですよ^^こちらこそ、是非よろしくお願いしますっ!)

  • No.35 by 宮本瑠宇  2013-04-06 11:27:56 

(P:募集あげです^^)

  • No.36 by 栗原 雄太  2013-04-06 11:55:15 

名前 栗原 雄太(くりはら ゆうた)
学年 1年
誕生日 3月16日
性格 すぐ顔に出てしまう。天然バカ。誰にもすぐ懐く。
   勉強が嫌いで、良く授業中は居眠りしている。逆に、
   体を動かすことが好きで良く怪我をしている。嬉しい事が
   あるとしっぽを無意識のうちに振っている
容姿 茶髪で目の色も茶色。服は、動きやすい服を着ている。
   ズボンは、必ず七分丈を履いている
委員会&部活 ボランティア&バスケットボール
参考 狼男。怒ると目が赤くなることがある
一言 よしっ、体動かすぞぉ~(一人でバスケをする)

  • No.37 by 宮本瑠宇  2013-04-06 12:06:51 

>>栗原
(P:参加希望ありがとうございますっ!少々不備が御座いますので下記を訂正の上再度提出願います><まずはロルは基本20字以上必須となっております^^できれば、終止ロルも訂正頂けたらなと思います!また、一箇所未記入項目が見つけられましたのでルールをいま一度熟読ください^^再提出お待ちしておりますっ!)

  • No.38 by 栗原 雄太  2013-04-06 12:27:57 

>宮本さん

(すみません)
参考 狼男。怒ると目が赤くなる。嗅覚・視覚・聴覚
   が優れている。よく屋上で、寝ている。イメージカーラ
   は、茶色
一言 よしっ、体動かすぞぉ~(バスケをするが一人はやっぱり
   つまらなく、図書室に行き適当に本を選び屋上に行く。ちゃんと
   読むがだんだん眠くなりウトウト)

  • No.39 by 宮本瑠宇  2013-04-06 12:32:24 

>>栗原
(P:いえ、提出ありがとうございますっ!ルール等を読んでいただけたようですし、参加許可致します^^初期メンバーが集まるまで少し時間がかかりそうですので、それまでは本体同士で雑談でもして待っていただけると嬉しいです*+どうぞ、これからよろしくお願いしますねっ、)

  • No.40 by 栗原 雄太  2013-04-06 12:34:47 

>宮本さん
(こちらこそ、宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック