黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

黒バスキャラがトリップ!!(オリ子ちゃんも大歓迎!!)

トピ主  2013-04-04 21:18:07 
通報
≫るーる
•返しやすい、話しやすいレスを心がけましょう!!
•ロルはなるべく回しましょう!!(中、長推進)
•寝落ち、亀レスお互い様です。
•悲壮設定無しで。(病弱、天涯孤独、無口など…)
•無口でもロルでカバーしてくれればokです!
•成りには顔文字、記号の乱用なしです(ww、///、等。)
•恋愛自由です(3L可)
•セイチャの規約を守って楽しくお話しましょう。
•オリキャラのプロフは必須です、(美化設定は止めて下さいね、)
•トピ主は結構ズバッという性格ですのでそこらへんのほうはご理解して頂けると…。
•キャラリセ不定期、キープ可!

≫設定
黒バスキャラクターがトリップ!!
しちゃいます。
えー、そちらの世界の方に保護されるまではですね…ホームレスですから!!←
つまりオリキャラちゃんに保護ってもらいましょう!!ええ、他人任せです、ええ!!
黒バスキャラ同士でどうやって暮らすか…など思案し、自由に行動して下さっても結構です。
オリ子ちゃんたちは既に友達設定ってことなので臨機応変に宜しくお願いしまs←
分からないことがありましたらご相談下さい!!



ちなみにトピ主は赤司くんやらせてもらいますね!!
それではスタート致します!!

コメントを投稿する

  • No.401 by 柊愛巳  2013-04-06 20:24:26 

楓>
嗚呼..なんもない(ニコッと微笑み、「そうか?今でもよくやんちゃしてるぞ?←」と笑いながら言い

  • No.402 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:24:53 

柊さん>…ならいいけどさ(と渋々謝るのを止め
(そうそうww 「え?コレ私宛?」「え、俺じゃね?」「知らないよ」的な感じになりますよねww)

  • No.403 by 柊愛巳  2013-04-06 20:26:06 

夏目>
【了解です!また一週間後に会いましょう!】

  • No.404 by 立花 楓  2013-04-06 20:26:45 

詩奈

わっ…分かった!!(相手にお姉さんっぽいなぁ、と感じ。撫で受け

(((一つ、聞きたい事があるんですけど、トピ紹介に保護しちゃおうってあるじゃないですか?それって、オリキャラ全員で黒バスメンバー全員を保護するんですかね?分からなかったら、大丈夫です!

  • No.405 by 立花 楓  2013-04-06 20:28:40 

愛巳

やんちゃ……(ぉお、と目を輝かせ
やんちゃかぁ…(思い出しては、クスクス笑い
どんなやんちゃをするの?(目を細めては尋ね

  • No.406 by 柊愛巳  2013-04-06 20:28:52 

詩奈>
おう(ニコリ。と微笑み

【ですよねw】

  • No.407 by 柊愛巳  2013-04-06 20:30:17 

楓>
うーん...木の上で猫と格闘したり?←(ケラケラと笑いながら

  • No.408 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:30:39 

夏目さん>(了解です!!w)

立花さん>いい子いい子(満足そうに微笑み頷いて
(どっちでもいいんじゃないですかね?w←ザ☆適当サーセンwww)

  • No.409 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:31:55 

柊さん>あ、そうそう。柊さんって部活してる?(と聞いてみて
(変な例上げサーセンww)

  • No.410 by 立花 楓  2013-04-06 20:33:39 

愛巳

ね、猫……!!(キランと目を輝かせ
良いなぁ…(羨ましがり←
私なんて…猫に嫌われてるから、
近付いたら威嚇されて逃げられる……(ズーンと暗くなれば←
私は猫の事…だーいすきなのにぃいぃ…(うえーん/嘘泣き←


詩奈

わわっ(撫でられば、嬉しそうに撫で受け
(((もう!詩奈の本体さんってば適当さん!!(コツン☆←

  • No.411 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:39:13 

立花さん>フフッ ねぇ、立花さんは何か部活してる(となんとなく聞いてみて
(ごめんなさ~い(テヘッ☆(殴(蹴 ゴメンナサイ調子ノリすぎました…orz)

  • No.412 by 柊愛巳  2013-04-06 20:43:57 

詩奈>んーとなー...水泳部(一応部長やってる。と微笑みながらつけたり

【大丈夫ですよw】

楓>嘘泣きすんなよ..(なにやってんだ。と言う風に言い←

  • No.413 by 立花 楓  2013-04-06 20:44:50 

詩奈

私?(首傾げれば
私はバスケ部!!(にっ
っと……言いたい所だけど…
バスケ部のマネージャーなんだよね、(えへへ/苦笑い
詩奈は?(首傾げれば尋ね


(((も〜、詩奈の本体さんが可愛いから許s!/グッ
((テンションがやばいとです。いつもですがね!

  • No.414 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:46:05 

柊さん>へぇ!!水泳か~、それも部長だなんてすごいねぇ(微笑んで拍手し
(ありがとうございます聖母さま!!←)

  • No.415 by 立花 楓  2013-04-06 20:46:29 

ごめんなさい!!
落ちまするーー!!←てへ
お相手感謝でした

  • No.416 by 柊愛巳  2013-04-06 20:48:53 

詩奈>
泳ぐこと好きだしな~(ニコニコしながら答え、「あ、委員会もやってる」と言い

【せ、聖母!?何処ですか!?(周りを見渡し←】

  • No.417 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:49:40 

立花さん>マネージャーかぁ…(「こんな可愛いマネージャーが居たら皆癒されるだろうね~」と笑いながら
        私もバスケ部だよ。現役で~す(とニッと微笑み
(MA☆SA☆KA/(^о^)\/テンションが可笑しいのは私m(()

  • No.418 by 柊愛巳  2013-04-06 20:49:47 

楓>
【了解だっぺ!←】

  • No.419 by 透堂 詩奈  2013-04-06 20:51:21 

立花さん>(りょうかいしました^^ノシ)

柊さん>泳ぐのきもちいもんね(ニコッと微笑み「へぇ、どんな?」と首をかしげ
(あなたですよwwANATAwww)

  • No.420 by 柊愛巳  2013-04-06 20:53:36 

詩奈>
おう。(ニコッ。と笑ったあと、「生徒会だ」と言い

【俺ですか!?(まるで怪物でも見たように言い←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック