風雷VS黒桜

風雷VS黒桜

姫桜 葉月  2013-04-04 04:17:06 
通報
やっほーあ、ノリ軽いけど気にしないでねぇ~そうそう君入学希望でしょ?んじゃ後で入学届け出してよ♪と……その前にルール
荒し→さいなら~
恋愛通報されない程度禁止NLのみ(敵チーム同士OK)
取り合いは男子のみ
二人っきりになって他の生徒が入りずらくならないように
ロルは10文字以上なら下手でもいいよ~
不要な絵文字×【♪、】とかは本体同士の会話で
自己紹介での注意
美化はあまりしないでね
最強(リーダー二人以外)は禁止
喧嘩は死ネタ以外ならOK
あ、もうわかってると思うけどあたしは学園長じゃないよ~んじゃ夜露四苦♪最初の募集は女3男4集まったら募集開始♪あたしは黒桜のリーダー風雷のリーダーは男で♪
>1はスレ禁ね

コメントを投稿する

  • No.461 by 六門 巴  2013-04-06 14:56:52 

.........................(捨てられたエアガン見て

  • No.462 by 神谷一  2013-04-06 14:58:38 

碧天

じゃぁ、てめぇ!人を傷つける言葉でも思ったらすぐ口にするってか!?あぁっ!?

  • No.463 by 六門 巴  2013-04-06 14:58:56 

赤羽根 翔矢
喰らえバカ犬ァァァァァァァァアアア!(ビーカーかと思いきや強力な頭突きを相手の鼻に繰り出し

  • No.464 by 赤羽根 翔矢  2013-04-06 14:59:21 

>一
…うらぁ!(不良共に鬱憤晴らすように殴りかかり

>夏魅
じゃあなんで持ってるんすか…(きちんとエアガンをゴミ箱に捨て

  • No.465 by 桜姫 葉月  2013-04-06 14:59:42 

赤羽根
それは無理……ワンコロに変わりはないし…んじゃーね(即答で断り手をヒラヒラとして立ち去り
巴ちゃん
え?媚薬?惚れ薬?何それ?美味しいの?(キョトンとして首をかしげて

  • No.466 by 碧天夏魅  2013-04-06 15:00:20 

神谷一

ああ、それも私の戦法の一つだ。(表情一つ変えずに言い、「では君は、何もしていない不良擬き共を殴り、蹴ることが人を傷つけることではない、と言えるのかい?」と

  • No.467 by 碧天夏魅  2013-04-06 15:01:03 

赤羽根クン

お、わざわざありがとう。(と言って弱冠微笑み

  • No.468 by 神谷一  2013-04-06 15:01:51 

翔矢

お!いいねぇ~気合入っててっっ!!(と言った瞬間に、木刀で1人の面を殴りつけ、1人の胴に打ち込む

  • No.469 by 六門 巴  2013-04-06 15:01:55 

姫桜 葉月
.........!?
.....................
.................... (ニヤッ
.........の、飲みますか?(ドキドキ

  • No.470 by 赤羽根 翔矢  2013-04-06 15:02:30 

>六門
いったぁ…やりやがったな!(鼻を押さえて相手の脇腹を蹴り

  • No.471 by 六門 巴  2013-04-06 15:05:01 

赤羽根 翔矢
甘いわ、イヌァアアアアア!(腹に巻いた鎖により痛みは殆ど無く、この体制から相手の足を掴み鎖を巻いた腕で思いっきり殴り

  • No.472 by 神谷一  2013-04-06 15:05:08 

碧天

戦法ねぇ、宮本武蔵みたいなことを言いやがる。(ちっ、っと舌打ちをする

お前とは違う、何もしていなかったら不良とは言われねぇんだよ。ああいう奴がのさばってると、いつかウチみたいな!・・・・いや、なんでもない。(言いかけて止める

  • No.473 by 姫桜 葉月  2013-04-06 15:07:10 

巴ちゃん
美味しいなら飲む!(目を輝かせすごい勢いで頷き手をバッとあげる

  • No.474 by 碧天夏魅  2013-04-06 15:07:39 

神谷一

考えが古いね。言いかけたことをやめるのが得にでもなるのかい?(眉一つ動かさず、「短気は損気、と言うが、まさにこのことだな。」と言い

  • No.475 by 赤羽根 翔矢  2013-04-06 15:08:44 

>姫桜
喰らいやがれ!(そこらにあったボールを投げつけ

>一
日頃の憂さ晴らしっすから!(バキと顔面を殴り

>夏魅
……いえ!(一瞬返事が遅れ

  • No.476 by 六門 巴  2013-04-06 15:10:09 

姫桜 葉月
じゃ、じゃあ実験もかねて(10ミリリットル程度の薬を分け「因みに、味はメロンです」と付け足し

  • No.477 by 赤羽根 翔矢  2013-04-06 15:10:30 

>六門
あっぶね…(すんでのところで避け相手の腕を掴んで背負い投げをして

  • No.478 by 神谷一  2013-04-06 15:10:40 

碧天

古くて悪かったな!得になら無くても、損にもなんねぇんだからいいだろ。ふん!喧嘩吹っかけて悪かったな!!(自分から吹っかけたが、分が悪くなったのと、相性が悪いと判断して、自ら退く

  • No.479 by 神谷一  2013-04-06 15:12:05 

翔矢

そっかぁ。(最後の1人に突きを食らわすと、木刀を納める

よし!いつもの日課、終わりっ!(清々しい笑顔で言う

  • No.480 by 姫桜 葉月  2013-04-06 15:13:51 

赤羽根
…………(見事に頭に辺り後ろを振り向きニコッと微笑みながらボールを拾い片手で潰し『あらら~力入れすぎちゃったぁ~じゃあその代わりこれあげるねぇ~』と自分でもウザイと思うような口調でのべて相手に木刀を相手に威嚇代わりに当たらない程度に投げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック