風雷VS黒桜

風雷VS黒桜

姫桜 葉月  2013-04-04 04:17:06 
通報
やっほーあ、ノリ軽いけど気にしないでねぇ~そうそう君入学希望でしょ?んじゃ後で入学届け出してよ♪と……その前にルール
荒し→さいなら~
恋愛通報されない程度禁止NLのみ(敵チーム同士OK)
取り合いは男子のみ
二人っきりになって他の生徒が入りずらくならないように
ロルは10文字以上なら下手でもいいよ~
不要な絵文字×【♪、】とかは本体同士の会話で
自己紹介での注意
美化はあまりしないでね
最強(リーダー二人以外)は禁止
喧嘩は死ネタ以外ならOK
あ、もうわかってると思うけどあたしは学園長じゃないよ~んじゃ夜露四苦♪最初の募集は女3男4集まったら募集開始♪あたしは黒桜のリーダー風雷のリーダーは男で♪
>1はスレ禁ね

コメントを投稿する

  • No.381 by 姫桜 葉月  2013-04-05 22:51:09 

神坂
あ、神坂~(ニコッと微笑み手を振る

  • No.382 by 赤羽根 翔矢  2013-04-05 23:03:18 

>姫桜
この…!(特に言い返せず←

>鏡介
大丈夫っすか?(本気で心配し

  • No.383 by 神坂 鏡介  2013-04-05 23:06:00 

姫桜
よぉ、...って葉月か(あからさまに嫌な顔して通り過ぎようとして
翔矢
なんとかな、ワン公甘いものもってねぇか?(機嫌が悪いので目つきが悪くなり

  • No.384 by 赤羽根 翔矢  2013-04-05 23:07:55 

>鏡介
あ、飴なら持ってるっすよ(ポケットガサゴソ探し

  • No.385 by 神坂 鏡介  2013-04-05 23:11:07 

翔矢
ワン公、その飴くれないか?(と貰う気満々できき

  • No.386 by 赤羽根 翔矢  2013-04-05 23:11:46 

(すいません風呂落ちです!それでは~)

  • No.387 by 姫桜 葉月  2013-04-05 23:13:18 

赤羽根
何も言えないんだ……(クスクス笑いながらべーと舌を出して
神坂
こら!通りすぎようとするな!(そのままいこうとする相手にムカッとなり頭をジャンプして軽く叩き

  • No.388 by 姫桜 葉月  2013-04-05 23:14:09 

赤羽根
【了解でーす!】

  • No.389 by 神坂 鏡介  2013-04-05 23:18:06 

翔矢
((了解
姫桜
いてぇぞ(機嫌が悪いためいつもより鋭い眼で睨みつけ

  • No.390 by 姫桜 葉月  2013-04-05 23:23:55 

神坂
ん?なんで機嫌わるいの?(飴玉を食べながら首をかしげ

  • No.391 by 神坂 鏡介  2013-04-05 23:25:51 

姫桜
まぁちょっとな
甘いものの匂いがする(そこらへんを歩き回り甘いものを探し

  • No.392 by 姫桜 葉月  2013-04-05 23:38:48 

神坂
ん?これの事?(首をかしげ歩き回る相手に自分の頬をつっつき『飴玉?』と言う

  • No.393 by 神坂 鏡介  2013-04-05 23:41:22 

......それ俺にちょうだい?(と当たり前のようにさらっといい

  • No.394 by 姫桜 葉月  2013-04-05 23:52:01 

ん?…ちょっと待ってね………あーごめん……これで最後みたい…(意味がよくわかっていないのか鞄を探しなかったらしくもうしわけ無さそうにして

  • No.395 by 神坂 鏡介  2013-04-05 23:58:45 

姫桜
鈍感すぎる...(と苦笑いで呟き

  • No.396 by 姫桜 葉月  2013-04-06 00:03:06 

神坂
ん?(少し首をかしげ『この飴玉少しでかいし少ししか溶けない……』と小さく呟き飴玉で頬を膨らまし

  • No.397 by 神坂 鏡介  2013-04-06 00:07:28 

そうだ、その飴ちょうだい?(と再度挑戦してみようと思い左記をいってみて

  • No.398 by 姫桜 葉月   2013-04-06 00:13:23 

…………はぁ!?あ、あんた…な、何いってんの!?バカ!?変態!?(相手の言葉にキョトンとして理解したのか真っ赤になり後ずさりして

  • No.399 by 神坂鏡介  2013-04-06 00:15:50 

だってぇ(泣き目で頼み込んで「甘いものを...」意識が遠のきはじめ

  • No.400 by 姫桜 葉月  2013-04-06 00:28:14 

神坂
……っ……わ、わかったわよ///(涙目の相手に罪悪感を感じ仕方なく相手の方に向い『う、浮気になんないよね……助ける為だし……』と思いながら少しずつ近づき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック