悪魔学園 BL

悪魔学園 BL

匿名さん  2013-04-03 21:22:37 
通報
悪魔の世界でできた「悪魔学園」
そこには悪魔の上下関係などもしっかりとしている
強さで大抵のランクが決まる
まぁ、そういう学園です

ルール
・BLのため女性は立ち入り禁止
・荒らしやなりすましは禁止
・恋愛や戦闘などはОkですがやりすぎ行為禁止
・自己紹介必須
・Aは4人までです

自己紹介に最低限入れてほしいこと
・名前
・学年
・容姿
・性格
・強さ(A~Dで表記してください)
Aが一番強く、Dが一番弱いです
・備考


それでは悪魔の学園生活をお楽しみあれ



コメントを投稿する

  • No.721 by ラン  2013-04-05 23:51:21 

阿左美先輩

だって、どこか三日月先輩に似てるッス(相手ジッと見て)

  • No.722 by 阿左美 連  2013-04-05 23:53:11 

ラン

似てねぇよ
あの人に似てたら俺はもっといろんな人に好かれてるはずだっての(意味不明、と

  • No.723 by ラン  2013-04-05 23:56:41 

阿左美先輩

俺は阿左美先輩も琴弾先輩も三日月先輩もシュガー先輩も皆大好きっすよ(満面の笑み浮かべ、特別は五十嵐先輩です…と照れ気味に呟き)

((すみません!自分もそろそろ落ちさせていただきますっ!お相手感謝でした!ノシ))

  • No.724 by 阿左美 連  2013-04-05 23:59:15 

ラン

そりゃどうも(相手の肩を手で2回ほど軽く叩いて

知ってるよ(照れながら言う相手を見て、本当に好きだな、と呆れつつ

了解、またな

俺も落ち

  • No.725 by 五十嵐 尊  2013-04-06 00:19:18 

俺抜きで楽しんでるとかずりぃ(口を尖らせながら来て)

ただいまっす

  • No.726 by 五十嵐 尊  2013-04-06 00:23:10 

来て早々すいません
またオチます
明日の昼過ぎに上げます

  • No.727 by 琴弾 朱里  2013-04-06 12:59:30 



……………。(屋上で寝転がり昼寝をする


あげ

  • No.728 by 五十嵐 尊  2013-04-06 13:09:23 

朱里さん
この人いつも屋上で寝てるよな…(隣にしゃがみ相手を観察し)

上げます

  • No.729 by 琴弾 朱里  2013-04-06 13:12:54 



五十嵐
………………Zzzz←昼寝中

  • No.730 by 五十嵐 尊  2013-04-06 13:15:19 

朱里さん
…やっぱ落書きしないとダメだよな!(相手の顔に水性で書き始め「この前の仕返しだ」と続け言い)

  • No.731 by 琴弾 朱里  2013-04-06 13:18:11 



五十嵐
…………♪(ニヤリとしながら、落書きされるまえに相手の腕をつかんで相手の尻尾を握りしめ

  • No.732 by 五十嵐 尊  2013-04-06 13:20:52 

朱里さん
痛っ!…起きてるなら言って下さいよぉ(焦り顔をひきつらせながら言い)

  • No.733 by 琴弾 朱里  2013-04-06 13:22:32 

五十嵐

んー…………(めんどくさそうにまだ尻尾を握りしめてる

  • No.734 by 五十嵐 尊  2013-04-06 13:25:20 

朱里さん
あの…離してくれません?(苦笑いをしながらあえて敬語で言い)

  • No.735 by 琴弾 朱里  2013-04-06 13:27:53 



五十嵐
……………嫌と言ったら?(めんどくさそうに問いかけ

  • No.736 by 五十嵐 尊  2013-04-06 13:30:40 

朱里さん
こ、困ります(苦笑いをし頬をポリポリと掻きながら)

  • No.737 by 琴弾 朱里  2013-04-06 13:33:49 

五十嵐
ま……本当はランの尻尾と結びつけたかったけど←え
(上半身を起こして、欠伸をする

  • No.738 by 五十嵐 尊  2013-04-06 13:35:20 

朱里さん
それ、ランも可哀想だからダメ!(首を横に振り)

  • No.739 by ラン  2013-04-06 13:46:53 


((14時30分までしか居れないんですが、宜しくお願いしますっ))

こっちだぞぉ!鈴(昨日もらったカナリアにスズと名前をつけ一緒に飛び跳ね遊び)

  • No.740 by 琴弾 朱里  2013-04-06 13:50:13 

【昼飯で遅れました】

ロック………(指をならしてランと五十嵐の尻尾を結ぶ。スズは自分のかたに乗り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック