【テニプリなりきりBL&NL】キャラ大募集!!!

【テニプリなりきりBL&NL】キャラ大募集!!!

幸村精市  2013-04-03 16:16:53 
通報
やあ、幸村精市だ^^
此処ではテニスの王子様のなりきりをするよ。
もちろんテニスもするけどね?www

一応恋愛もありだよ。俺の背後はそういうのが好きらしいから。
NLもBLもありだよ。BLが苦手な人は気をつけてね?

次はルールを説明するよ


☆ルール☆
>セイチャットのルールを守るのは基本。
>荒らし、なりすましは無しだよ。
>ナリだからと言ってあまり参加者様たちが不快に思うようなことを言うのは控えて欲しい。
>ロルは付けてくれ。マメでも何でもいい。
>落ちるときは報告。

一応これくらいだ。
分からないことがあったら気軽に聞いてくれ。


後、NLはありだが女性キャラが少なすぎると思う。
だから最初に女子のオリキャラを3人募集する。
必要だと思うことを書いてくれ。
分からないことがあったら質問すると思うけど…そのときは宜しく頼む。

少し長くなってしまったな。
でも、これからなりきりをはじめる。

コメントを投稿する

  • No.81 by 如月雪音  2013-04-06 17:46:16 

柊ちゃん

ねぇ、ケーキ作ったんだけど食べんさぁ?(にっこり微笑んで、プロ顔負けの綺麗なケーキ差し出し)

  • No.82 by 柊愛巳  2013-04-06 17:47:56 

如月>
おお...(目をキラキラと輝かし、「何ケーキだ?」と目を輝かしたまま訪ね

  • No.83 by 跡部景吾  2013-04-06 17:49:43 

>如月
嗚呼よく知ってるじゃねーか。俺様がキングだ。(自慢げにそういいはなち)
嗚呼、なんか木手が言ってた奴だな…(思い出したように笑えば、相手の手を見て握手を求めているんだと察し、左手で相手の手を掴み軽く振って)


>柊
そうか。まあ、俺様は男でも女でも気にしねーけどな。(ククッと喉の奥で笑い)

  • No.84 by 如月雪音  2013-04-06 17:50:11 

柊ちゃん

ん?苺いっぱい使ったガトー・シャンボールっていうケーキさぁ(にっこり微笑んで、フォーク渡し良かったら食べてみて?と)

  • No.85 by 柊愛巳  2013-04-06 17:52:05 

跡部>
まあ、好きなように思っててくれ(笑いながら言い

  • No.86 by 柊愛巳  2013-04-06 17:53:49 

如月>
へぇ...(そう言うと、一口食べてみて、「おお..!うめぇ!」と目を輝かせて言い

  • No.87 by 如月雪音  2013-04-06 17:53:58 

跡部くん

ふふっ…格好良さねぇ(にっこり微笑んで右手で自身の髪耳にかけ)
永四郎が?…変な事あびってたら怒るさぁ(むぅってして何やら考え)
跡部くんはケーキ好き?(手を離せば柔らかい笑み浮かべ、自身が作ってきたプロ顔負けの綺麗なケーキ差し出し)

  • No.88 by 如月雪音  2013-04-06 17:56:00 

柊ちゃん

美味しい?(相手の言葉に嬉しげに微笑み浮かべれば、部活するなら糖分はキッチリとらないねぇ、と)

  • No.89 by 跡部景吾  2013-04-06 17:58:05 

>柊
お前に言われなくてもそのつもりだぜ。話し方も男だよな。(フッと鼻で笑い、いつものように俺様口調でいい)


>如月
まあ、俺様だからな。(自慢げにそういい、笑みを浮かべ)
変なことは色々聞かされた覚えがあるぜ。(からかうような口調でいい)
ケーキ?まあ、基本的には何でも食べるな…。って美味そうじゃねーか(相手が見せてきたケーキを見ては驚いたように少し目を見開いて)

  • No.90 by 柊愛巳  2013-04-06 18:02:29 

如月>
うまいぜ!(モグモグとケーキを食べながら言い、「俺の場合は取り過ぎだとおもうけどなぁ...」と、ケーキを食べながら呟き


跡部>ほとんど男だぜ。女に告られたこともある。←(と、ケラケラと笑いながら言い

  • No.91 by 如月雪音  2013-04-06 18:02:39 

跡部くん

でも、やまとんちゅぅは皆格好良い子多さよぉ(相手の言葉に素直に頷いて、東京に出て来た時の事を思い出し言い)
う…何あびられたんばぁ?(不安げに相手見れば少し首傾げ)
そう?料理とか好きだからぁ(相手の言葉に嬉しげに微笑み、どう?食べてくれるさぁ?と)

  • No.92 by 如月雪音  2013-04-06 18:05:15 

柊ちゃん

喜んでもらえて私も嬉しいさぁー(ニコニコしながら食べる相手見れば、立海の丸井くんと良い勝負さぁ…と)

  • No.93 by 柊愛巳  2013-04-06 18:09:35 

如月>
俺も今度何かつくってくるな!(とニコリ。と微笑みながら言い、「いいひょうる?(良い勝負?)」と食べながら聞き

  • No.94 by 跡部景吾  2013-04-06 18:11:09 

>柊
本当か?それはそれで凄いな。(己は同姓に告白されたことがないためか少し驚いた顔で)


>如月
まあ、俺様がかっこいいしな。忍足もモテるみてーだし。(カッコイイと聞けば真っ先に己を思い浮かべ、その次に忍足が思い浮かんでおまけのように言い)
教えてやらねーよ。(悪戯っぽく笑って)
嗚呼、食ってやる。それよりお前、俺様の家に来い。それで料理作れ。(頷いて、唐突に己の家に来て欲しいため命令形でいい)


(/すみません、落ちます)

  • No.95 by 如月雪音  2013-04-06 18:12:39 

柊ちゃん

ホントっ?(嬉しげに微笑んで、本土の食べ物楽しみさぁーと楽しげに呟き)
うん、確か丸井くんはケーキバイキングでケーキ50個食べた強者だけどねぇ(ニコニコしながら、どこで調べたのか情報言い)

  • No.96 by 柊愛巳  2013-04-06 18:13:11 

跡部>
まあ、相手は俺の事男と思ってたみたい(更に笑いながら言い

【了解です!】

  • No.97 by 柊愛巳  2013-04-06 18:15:40 

如月>
おう。(ニコリ。と微笑み、「何がいい?」と聞き)
へぇ..でも俺はもっといけるな..(あっさり言い←

  • No.98 by 如月雪音  2013-04-06 18:20:54 

跡部くん

うん、そうだねぇ(相手の言葉にクスリと笑えば、王様だもんねぇ…とコクンと頷き)
忍足くんかぁ…いとこの謙也くんはこの間来てたさぁ(ふわりと微笑んで、美形の家系なんさぁ?二人共イケメンさぁ…と)
跡部くん意地悪さねぇ…(むぅっとして相手見るもクスリと笑い、これから宜しくね?と改めてにっこり微笑んで首傾げ)
えっ?跡部くんのお家に?(キョトンとして相手見れば、大丈夫だけど、料理って確かローストビーフ・ヨークシャープディング添えだっけ?好きなの…と聞けば、良いよ、とにっこり微笑んで頷いて)

((了解です!お相手感謝でしたノシ

  • No.99 by 柊愛巳  2013-04-06 18:21:09 

堕ちるな!

  • No.100 by 如月雪音  2013-04-06 18:24:41 

柊ちゃん

うーん…東京の郷土料理って何さぁ?(キョトンとして相手見れば考えながら首傾げて問い)
丸井くんも言ってたさぁ…時間制限さえ無ければって(苦笑い浮かべれば、来たら話合うかもねぇ?とにっこり微笑んで首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック