【テニプリなりきりBL&NL】キャラ大募集!!!

【テニプリなりきりBL&NL】キャラ大募集!!!

幸村精市  2013-04-03 16:16:53 
通報
やあ、幸村精市だ^^
此処ではテニスの王子様のなりきりをするよ。
もちろんテニスもするけどね?www

一応恋愛もありだよ。俺の背後はそういうのが好きらしいから。
NLもBLもありだよ。BLが苦手な人は気をつけてね?

次はルールを説明するよ


☆ルール☆
>セイチャットのルールを守るのは基本。
>荒らし、なりすましは無しだよ。
>ナリだからと言ってあまり参加者様たちが不快に思うようなことを言うのは控えて欲しい。
>ロルは付けてくれ。マメでも何でもいい。
>落ちるときは報告。

一応これくらいだ。
分からないことがあったら気軽に聞いてくれ。


後、NLはありだが女性キャラが少なすぎると思う。
だから最初に女子のオリキャラを3人募集する。
必要だと思うことを書いてくれ。
分からないことがあったら質問すると思うけど…そのときは宜しく頼む。

少し長くなってしまったな。
でも、これからなりきりをはじめる。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-03 16:18:09 

女子良いですか?

  • No.2 by 忍足謙也  2013-04-03 16:20:47 


お!ええトピ発見、入らせてや。

  • No.3 by 幸村精市  2013-04-03 16:25:51 

匿名さん
大丈夫ですよ

忍足
嗚呼、宜しく頼む。(薄く笑みを浮かべて頷き)

  • No.4 by 如月雪音  2013-04-03 16:32:46 

>先ほどの匿名です

名前:如月雪音
<キサラギ ユキネ>
年齢:15(中3)
身長:160cm
容姿:菫色の髪は腰までの長さでストレート。瞳は藍色。色白
大人びた容姿で可愛いとは言い難いお姉さんフェイス。
足が長くモデル体系だが、少しキツく見られる事もある。
性格:優しくてお姉さんみたいな感じ。
家事全般が得意で、特に掃除が好き。
世話好きで包容力があるが、怒ると怖い。

((どこの学校かも記入した方がいいでしょうか?あと不備がありましたら言って下さい!))

  • No.5 by 幸村精市  2013-04-03 16:37:04 

如月
(/ありがとうございます。不備は見当たりませんが学校も書いてくれると嬉しいです。そのほうが絡みやすいので。でも、後から決めていただいても大丈夫なので!)

  • No.6 by 如月雪音  2013-04-03 16:40:11 

主様

((許可ありがとうございます!いえいえ、決まってます!比嘉中で!))

  • No.7 by 忍足謙也  2013-04-03 16:45:04 

幸村>>
承認おおきに、宜しゅう頼むわ。早よ大勢集まったらええな?(相手に釣られる様に此方も笑顔向ければ言葉交わしつつ辺りをきょろきょろと見渡して)


如月さん>>
お、宜しゅう。俺、忍足謙也な。(相手の姿わ見かけると軽く手を振り自己紹介向ければ笑顔を見せ)

  • No.8 by 忍足謙也  2013-04-03 16:48:24 



堪忍!堕ちるわ!

  • No.9 by 如月雪音  2013-04-03 16:49:41 

忍足くん

あぁ!永四郎が言ってた四天宝寺のスピードスターさんさぁー!(にっこり微笑んで、私は比嘉中のマネージャーさぁー、宜しくね?と沖縄なまりで自己紹介し)

主様

((比嘉中テニス部のマネージャーって書き忘れました!追記でお願いします!))

  • No.10 by 幸村精市  2013-04-03 16:50:27 

如月
(/いえいえ^^比嘉中ですか。分かりました)
初めましてだね。俺は幸村精市。よろしく。(はじめてみる相手に頬を緩ませ、右手を出し握手求め)


忍足
そうだな。流石に3人は寂しいような気がするよ(コクリと頷き溜息をこぼしながら「赤也が来たらお仕置きだな」と黒い笑みを浮かべ)

  • No.11 by 如月雪音  2013-04-03 16:51:44 

忍足くん

来るんも速いけど、去って行くぬも速いやっさー(呆然と見送り)

  • No.12 by 幸村精市  2013-04-03 16:53:50 

忍足
了解した。


如月
(/分かりました。大丈夫ですよ)

  • No.13 by 如月雪音  2013-04-03 16:55:57 

幸村くん

此方こそ宜しくさぁー(ふわっと軽く微笑んで自身も右手差し出し相手の手を握り握手し)
でもやまとんちゅーは美らん子ばっかさぁ(周り見渡しほぉ…と感心した表情で)
イケメン多いしねぇ(クスリと笑み小首傾げ)

  • No.14 by 幸村精市  2013-04-03 17:03:12 

如月
フフッ…きれいな手だね…(手を離せば相手の手をジッとみて)
いや、そんなことないよ(軽く首を横に振りながら否定の言葉を口にし)
それはそうかもしれないな(頭によく知った仲間を思い浮かべながら頷いて)

  • No.15 by 如月雪音  2013-04-03 17:10:08 

幸村くん

幸村くんは優しさねぇ(綺麗だと言われるも、クスリと笑み相手見れば、幸村くんモテるでしょう?と微笑んで首傾げ)

美らん子は女の子ね?(クスクス笑えば幸村くんは美らん子っていうよりイケメンやっさー、と相手真っ直ぐに見て微笑み)

立海はイケメン多さねぇ(考えるように手を頬に添えれば、頷いて)

  • No.16 by 幸村精市  2013-04-03 17:17:41 

如月
いや、俺は優しくなんかないよ。ただ、思ったことを言っただけだ。(相手の言葉を聞けば素直に微笑むも首を横に振り)
女じゃないよ。でも、イケメンも合わないような気がするな…(少し考えるように目を閉じれば困ったように笑い)
そうだね。仁王とか丸井とかもカッコイイと思うよ。今度君にも会わせて上げる。(微笑みながら良い)


(/落ちます。お相手感謝です)

  • No.17 by 如月雪音  2013-04-03 17:24:04 


((すみません!私も落ちますっ!また夜に来ます!))

  • No.18 by 如月雪音  2013-04-03 18:41:09 

幸村くん

そう?(相手の言葉に首傾げるも、控えめだねぇ、とにっこり微笑んで)

違う違う(相手の誤解に気づいて苦笑い浮かべて首振り『幸村くんじゃなくて、本土の女の子さぁー』と微笑んで言い)
幸村くん綺麗な顔してるもんねぇ(にっこり微笑んで、やっぱりイケメンさよ、と頷いて)
仁王くんっていうとペテン師の…(思い出したように呟いて)
丸井くんは、ガム噛んでる子さねっ(バッと言い当てるように人差し指立てウインクして)

私は、立海だと真田くんか、柳くんも男前だと思うさぁー(クスリと笑み確信したように頷いて、もちろん幸村くんも、と微笑んで首傾げ)

((レス返しておきますっ!))

上げるさぁー

  • No.19 by 如月雪音  2013-04-03 18:56:36 


はぁ~…比嘉中遅過ぎさぁー(髪指でつまんでいじりながら、つまらなさそうに呟けば、ハッとして『まさか、また慧くんのせいで飛行機乗り遅れたとか?』と有り得る問題を頭痛げに抱えれば溜め息混じりに呟いて)

  • No.20 by 忍足謙也  2013-04-03 18:59:45 

如月さん>>

お、知ってくれとるん!?何や嬉しいなー、これは財前に自慢するべきやな。( 相手の台詞に嬉しそうに瞳輝かせ、自分の後輩を思い出し腕を組み得意気な表情で。次いで聞こえた学校名に瞬き繰り返すと「 比嘉か!…練習キツイってよう聞くけど、」と言葉を続けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック