【テニプリなりきりBL&NL】キャラ大募集!!!

【テニプリなりきりBL&NL】キャラ大募集!!!

幸村精市  2013-04-03 16:16:53 
通報
やあ、幸村精市だ^^
此処ではテニスの王子様のなりきりをするよ。
もちろんテニスもするけどね?www

一応恋愛もありだよ。俺の背後はそういうのが好きらしいから。
NLもBLもありだよ。BLが苦手な人は気をつけてね?

次はルールを説明するよ


☆ルール☆
>セイチャットのルールを守るのは基本。
>荒らし、なりすましは無しだよ。
>ナリだからと言ってあまり参加者様たちが不快に思うようなことを言うのは控えて欲しい。
>ロルは付けてくれ。マメでも何でもいい。
>落ちるときは報告。

一応これくらいだ。
分からないことがあったら気軽に聞いてくれ。


後、NLはありだが女性キャラが少なすぎると思う。
だから最初に女子のオリキャラを3人募集する。
必要だと思うことを書いてくれ。
分からないことがあったら質問すると思うけど…そのときは宜しく頼む。

少し長くなってしまったな。
でも、これからなりきりをはじめる。

コメントを投稿する

  • No.128 by 如月雪音  2013-04-08 17:53:52 

跡部くん

あり?忘れたんさぁ?(キョトンとして相手見ればクスリと笑い、自分のお家に料理作りに来いって言っちゃさに、とウインクして)

  • No.129 by 跡部景吾  2013-04-08 17:57:10 

>如月
聞いただけだ。それじゃ、合ってんだな。(相手の言葉を聞いて、自分の呼んだ名前と同じだったため心の中で少し安心をして「合ってんなら合ってるってはっきり言えよ」と笑い)

  • No.130 by 如月雪音  2013-04-08 17:59:59 

跡部くん

ふふっ、ごめんね?(ニコニコしながら相手見て少し首傾げれば、軽く謝り『跡部くんが思い出してくれた方が嬉しいさぁ』と言えば、少し恥ずかしげに微笑んで)

  • No.131 by 跡部景吾  2013-04-08 18:06:11 

>如月
別に怒ってねーよ。(少し顔を背けながら「よくそんな恥ずかしいことを言えるな」と目を合わせないようにして言い)

  • No.132 by 如月雪音  2013-04-08 18:09:39 

跡部くん

…なら良かったぁ(内心怒らせたかと少しビクついていた為、ホッとした表情で言い)
う…恥ずかしいよぉ?恥ずかしいけど言わないとわからない事だってあるでしょう?(自身も少し顔背けながら言えば、顔は少し赤く)

  • No.133 by 跡部景吾  2013-04-08 18:17:50 

>如月
なんだ、意外と心配性なんだな(ホッとしている相手を見てはククッと笑って)
言ってくれたほうが分かるけど、俺様はお前の心お見通しだぜ(顔を背けている相手に視線を戻して少しだけ微笑み)

落ちるぜ。相手サンキュな。

  • No.134 by 如月雪音  2013-04-08 18:22:32 

跡部くん

う…ぬぅがわかるやっし…(心配性だと言われれば、言葉につまり相手をチラリと見れば、お見通しだという相手の言葉に少し長い溜め息吐けばクスリと笑い、『跡部くんのインサイトにはかなわないさぁー』と言えば、相手に向き直り軽く微笑んで)

跡部くんお相手ありがとうねぇ(手振り
また、お話しようねぇ
私も落ちるさぁ

  • No.135 by 幸村精市  2013-04-09 16:45:05 

やあ、誰か居るかな?(口元に笑みを浮かべながら現れては誰かいないかと辺りを見回して)

ゴメンけどレスは蹴らせてもらうよ

  • No.136 by 如月雪音  2013-04-09 16:57:59 

幸村くん

久しぶりさぁ(にっこり微笑んで手軽く振り)

大丈夫よぉ、気にせんでねぇ(優しい表情で少し首傾げて)

  • No.137 by 幸村精市  2013-04-09 17:02:58 

如月
嗚呼、そうだな。(相手の声を聞き、そっちを向けば手を振り返して)
ありがとう。苦労をかける。(少し申し訳無さそうに相手を見つめて)

  • No.138 by 如月雪音  2013-04-09 17:07:01 

幸村くん

幸村くんは部長さんよねぇ?(相手の元に笑顔で歩み寄れば、永四郎とは全然タイプが違うさぁ…と)
苦労なんて言わんのっ、ちゃんと私が待ってるさぁ(人差し指相手に突き出し、にっこり微笑めば、柔らかい口調で言い)

  • No.139 by 幸村精市  2013-04-09 17:17:11 

如月
嗚呼、部長だけど…やり方はそれぞれだからね。(相手の言葉を聞けば少し考えた後に少し微笑みを浮かべて返答し)
そうか。待っててくれてありがとう(つられるように微笑んでいきなり相手の頭に手を伸ばしては優しく撫でて)

  • No.140 by 如月雪音  2013-04-09 17:21:50 

幸村くん

そうさねぇ…裕次郎に立海副部長位のやる気があればねぇ(苦笑い浮かべながら、幸村くんみたいな優しい部長もいいね、と微笑んで)
ま、待ってるさぁ…(撫でられるとは思っていなかった為、赤くなって少し余裕のない表情で目泳がせるも、呟くように言い)

  • No.141 by 幸村精市  2013-04-09 17:28:18 


部長があれだから仕方ないんじゃないかな?真田はよくやってくれていると思うけど少し乱暴な気がするな。(小さく首を傾げれば困ったように苦笑いして「今度うちの練習見に来てみるかい?」と尋ね)
顔、赤いけど大丈夫?(撫でるのを止めて顔を覗きこみ心配そうにして)

  • No.142 by 如月雪音  2013-04-09 17:34:34 

幸村くん

永四郎も優しい時は優しいんだけど、力(ゴーヤ)でねじ伏せる傾向があるさぁ(困ったように顎に手を当て思い出すように言えば、お互い大変さねぇ…と)
えっ?いいのぉ、邪魔だったりしないさぁ?(相手からの願ってもない言葉にニコニコすれば、眉下げて首傾げ)
…あか…くなんて…なって、ないさぁ…(両頬押さえて隠し相手の顔が近い事に余計赤くなり)

  • No.143 by 幸村精市  2013-04-09 17:39:32 


なんか聞いたことがある気がするな。平古場にゴーヤで脅すんだよね?(思い出すように少し俯いてははっとして相手を見て)
全然邪魔じゃないよ。君なら大歓迎さ(相手の笑顔を見てはコクッと頷いて)
なってるから言ってるんだけど?(そういいながら相手の額に手をあてて「熱は無いみたいだね」と言い)

  • No.144 by 如月雪音  2013-04-09 17:45:44 

幸村くん

比嘉はうちなーだけどゴーヤ嫌いが多いんさぁ…永四郎も小さい頃は嫌いだったんよ?(苦笑いしながら言えば、合ってるよと頷いて、思い出したようにクスクス笑えば、内緒ね?と人差し指自身の唇に当てウインクし)
ちゅんにぃ嬉しさよぉ(稀にみる無邪気な笑み浮かべながら頷いて)
うっ…幸村くんには…適わないさぁ…(真っ赤になって恥ずかしげに微笑めば俯き)

  • No.145 by 幸村精市  2013-04-09 17:49:47 


へぇ。それは初耳だな。ちゃんと内緒にしておくよ(意外だったのか少し目を見開くと直ぐに笑みを浮かべて)
子供みたいだな(いつもと違う笑みに笑顔になり)
やっぱり可愛いね、君は(俯いてしまった相手を見つめて微笑み)


(/落ちますね)

  • No.146 by 如月雪音  2013-04-09 17:55:23 

幸村くん

ふふっ、意外でしょう…(微笑みながら言えば、永四郎の弱みなんさぁ、とクスクス笑い)
あっ、嬉しくて…つい(自分の行動に気づき恥ずかしげに微笑み)
か、可愛い…(言われ慣れない言葉に嬉しさと困惑入り混じった表情浮かべながら目をパチクリさせて相手見やり)

((了解です!お相手感謝でした!私も落ちます!ノシ))

  • No.147 by 跡部景吾  2013-04-13 11:34:27 

誰かいねーか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック