君と僕。也茶

君と僕。也茶

佐藤茉咲  2013-03-31 17:19:43 
通報

回覧有難う...、

君と僕。のメンバーを募集するから、来なさいよッ!?

春ちゃんは...その...絶対来て欲しい...←


3L有りだから、御自由にね、?


じゃあ...宜しく、

コメントを投稿する

  • No.21 by 浅羽祐希  2013-04-01 22:12:11 

こんばんは、誰かいる?

  • No.22 by 松下 隆之介  2013-04-01 22:33:46 

( 遅れました...、申し訳ない.... )

佐藤さん (松下くんであってますよ)

リ、リラックス...、( 相手の言葉に深呼吸繰り返し、次の言葉にカッコイイ...、という眼差し向け、)

浅羽先輩

い、いえいえ、そんなっ...、( 相手の謝罪に慌てて手と首横に降り、次いで相手の言葉にピタッと動き止めれば、「そんな、浅羽先輩に憧れる僕って...、カッコ悪いのかな...、」無意識にポツリ呟いて、)

  • No.23 by 浅羽祐希  2013-04-01 22:41:04 

松下くん

あれ、松下君じゃん・・・。
(そこまで驚いた様子もなく、いつもどおり無気力そうに片手を挙げて挨拶し)

  • No.24 by 松下 隆之介  2013-04-01 22:45:09 

浅羽先輩

あ、あああああ浅羽先輩...?!(声掛けられ振り向くと途端に顔真っ赤に染め上げ、深々とお辞儀をすると手に持っていた漫画の原稿用紙が地面に散らばり、)

  • No.25 by 佐藤茉咲  2013-04-01 22:49:45 


>悠太

ん...、 ( コクコクと数回頷いては、 「そうね...眠くなるわ、」 と目を擦って /、


>祐希

今なら居るけど... ( きょと /、


>松下くん (/ 有難う、! )

えっと...祐希の事、好きなの? ( ゆるりと小首を傾げては、不思議そうに相手を見据え乍口角を上げて /、

  • No.26 by 松下 隆之介  2013-04-01 22:56:36 

佐藤さん

そ、そんなわけっ!ぃ、いや、す、好きっ...だけど、そ、その、あ、憧れでもあるっていうか...、( 目グルグル回しながら手ブンブン横に降り、俯き頬ぽりぽりしてはそう言い、)

  • No.27 by 浅羽悠太  2013-04-01 22:59:15 

隆之介くん
んー、別に悪くないと思うし、兄の俺からしたら嬉しいことだよ?
(相手の言葉に顎に手を添えて考える振りをすると数回頷きながら上記語り「まあ、祐希と仲良くしてあげてね?、」と言い

茉咲
暖かいとそれだけで眠くなっちゃうね。
(相手の様子見てふふ、と笑うと「春ってしゅん、って読めるねえ」と。

祐希
お兄ちゃん今居るよー?、
(こてん、と首傾げれば気だるそうに言い

  • No.28 by 浅羽祐希  2013-04-01 22:59:40 

松下くん

? 浅羽ですけど・・・っていうかおちたよ、はい。
(相手がかみまくりなのを不思議に思いながらも、おちた漫画の原稿用紙を拾い集め渡し)

茉咲

どう、春は来たの?
(いつものからかうような感じで)

  • No.29 by 佐藤茉咲  2013-04-01 22:59:40 


>松下くん

ふうん...ま、此処BLOKだからね。 ( にっこりと微笑めば、頑張りなよ、とだけ相手に伝えて。

  • No.30 by 浅羽祐希  2013-04-01 23:00:49 

悠太

悠太だー
(いつもどおり背中に思いっきりのっかるようにもたれかかり)

  • No.31 by 佐藤茉咲  2013-04-01 23:04:32 


>悠太

うわ、絶対言うと思った... ( ぽつりと呟いては、はいはいと相手の言葉を流して /、

>祐希

...来てない、 ( 眉下げ寂しげに云えば /、

  • No.32 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:07:16 

祐希
こら、重いです…お兄ちゃんまだ高校生なのに腰痛めちゃうよ………
(ぼけっと返すと相手をずるずる引きずったまま教室に向かおうと、

  • No.33 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:10:24 

茉咲
当てられちゃったか。
(悪気もなくさらっと言うと「でも春っていいよね」とぼけっとしたまま頬に手を付きぼそり、と呟き

  • No.34 by 佐藤茉咲  2013-04-01 23:13:28 


>悠太

ん-、なんかお爺ちゃんみたいね。 ( 苦笑浮かべ乍ため息を零しては、空を見上げて /、

  • No.35 by 浅羽祐希  2013-04-01 23:14:47 

茉咲

まぁきっとそのうちくるよ、春。
(その様子をみて慰めるつもりはあるが投げやりな感じで)

悠太

悠太はそのくらいじゃ腰痛めないよー
(といいつつ、余計にもたれかかり)

  • No.36 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:17:14 

茉咲
え、お爺ちゃん?…ここは「大人」とか言ってよ…
(相手の言葉に少し残念そうに言うと「…だって洗濯物がすぐ乾くでしょ?」と家庭的なことを言い出して、

  • No.37 by 松下 隆之介  2013-04-01 23:18:23 

浅羽先輩

ぇ、?( 一瞬相手が何をいっているのか疑問に思うも、声に出していたことが分かると、しどろもどろになりながら「あ、ありがとうございます...」とお礼述べ。顔上げると、「僕が仲良くしてもらちゃってますよ。」とははっ、と笑ってみたり、)

佐藤さん

う、うん。頑張るっ!( つい勢いよく頷くと、ハッとしたように顔真っ赤にし俯き、「あ、ありがとね、佐藤さん」と、)

浅羽先輩

あわわっ、す、すみません...(原稿用紙受けとると、「いや、あ、浅羽先輩から話しかけてくれるなんて思ってなかったもんですから...」と、原稿用紙で真っ赤な顔隠すと「ご、ごめんなさい」と、)

  • No.38 by 佐藤茉咲  2013-04-01 23:20:10 


>祐希

絶対適当でしょ... ( じとりとした瞳で相手を見据えれば、ため息を零し乍「春ちゃん...」と彼の名前を小さく呟けば /、


>悠太

だってお爺ちゃんなんだもん。 ( くすりと笑みを零せば、「やっぱりお母さんかな...」 とか考える素振りを見せ乍首を傾げれば /、

  • No.39 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:20:36 

祐希
祐希くん…お兄ちゃんの事、大事?さっきより重いんだけど。
(相手を引きずりながら「わざとだよね、」と呟き

  • No.40 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:26:25 

隆之介くん
ありがとう
(相手の言葉にこくんと頷いては微笑を浮かべて「祐希もいい後輩見つけたね、」と微笑浮かべたまま相手見てそう言い

茉咲
なに、今度はお母さん?、いつになったら「高校生」のカテゴリーが出てくるんだろ、
(相手の言葉に「まあ、お爺ちゃんよりは若返ったかな、」と呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック