君と僕。也茶

君と僕。也茶

佐藤茉咲  2013-03-31 17:19:43 
通報

回覧有難う...、

君と僕。のメンバーを募集するから、来なさいよッ!?

春ちゃんは...その...絶対来て欲しい...←


3L有りだから、御自由にね、?


じゃあ...宜しく、

コメントを投稿する

  • No.38 by 佐藤茉咲  2013-04-01 23:20:10 


>祐希

絶対適当でしょ... ( じとりとした瞳で相手を見据えれば、ため息を零し乍「春ちゃん...」と彼の名前を小さく呟けば /、


>悠太

だってお爺ちゃんなんだもん。 ( くすりと笑みを零せば、「やっぱりお母さんかな...」 とか考える素振りを見せ乍首を傾げれば /、

  • No.39 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:20:36 

祐希
祐希くん…お兄ちゃんの事、大事?さっきより重いんだけど。
(相手を引きずりながら「わざとだよね、」と呟き

  • No.40 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:26:25 

隆之介くん
ありがとう
(相手の言葉にこくんと頷いては微笑を浮かべて「祐希もいい後輩見つけたね、」と微笑浮かべたまま相手見てそう言い

茉咲
なに、今度はお母さん?、いつになったら「高校生」のカテゴリーが出てくるんだろ、
(相手の言葉に「まあ、お爺ちゃんよりは若返ったかな、」と呟いて

  • No.41 by 浅羽祐希  2013-04-01 23:30:27 

松下君
?よくわかんないけどオレだってそりゃ普通に人と話しますけど・・・?
あと、謝んなくていいよ。
(不思議そうに首をかしげた後、言葉をつけたし)

茉咲
あ、あんなところに春が・・・・
(誰も居ない方を向き)

悠太
もちろん大事にきまってるじゃん。でもよく考えてみて悠太、これはオレなりの愛情表現だよ。
(妙に真面目な顔で)

  • No.42 by 佐藤茉咲  2013-04-01 23:30:41 

>松下くん

良いのよ、応援してるから。 ( にっこりと目尻を下げれば、欠伸を零しながらぐぐ、と伸びをして /、

>悠太

永遠に出ないと思うわ、 ( 真顔で云えば「そうね、」と単純な返答をし乍目を擦って /、

  • No.43 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:36:30 

祐希
そんな愛情表現要りません、お兄ちゃんが欲しいのはちゃんと部屋を掃除するとかそーいう自立心?ってやつ。
(相手の真面目な顔にくす、と笑うと上記述べて

茉咲
えー、来ないの?…一生誰かの保護者か。
(聞こえるような大きい溜息をつくと相手の様子に「眠いの?」と首傾げて聞いて

  • No.44 by 松下 隆之介  2013-04-01 23:36:34 

浅羽先輩

僕なんか浅羽先輩の足元にも及びませんがね...( 相手と目合わせては苦笑しながら頬ポリポリと、)

  • No.45 by 浅羽祐希  2013-04-01 23:40:56 

悠太
一生悠太といるからいいよ、そんなもの。
(ひきずられたまま面倒くさそうに言い)

  • No.46 by 松下 隆之介  2013-04-01 23:45:30 

佐藤さん

カッコイイー...( 無意識にポロリと言葉が零れ、「佐藤さん、よく欠伸するね?春だから?」相手の様子に、くすり微笑み零し、そう尋ね。)

浅羽先輩

そ、そうですよね...、( ははっ、と少々ひきつった笑み浮かべれば不意に視線相手から反らし、「今日は、橘先輩達と一緒じゃないんですか?」と、)

  • No.47 by 浅羽悠太  2013-04-01 23:49:15 

隆之介くん
そんな、祐希くらいで大袈裟だよ?、
(ふふ、と笑っては「これからも祐希をお願いします、」と言っては相手に目線合わせて

祐希
えー、何それ。祐希が良くても俺大変じゃん。
(ブツブツと文句を言いながら、教室の戸を開けて、

  • No.48 by 松下 隆之介  2013-04-02 00:03:13 

浅羽先輩

ぃ、いや、浅羽先輩だけじゃなくて...、お兄さんの方も勿論ですし、橘先輩とか塚原先輩とかも...、僕にとっては憧れの塊のような感じですよ。( 何処か得意気に目キラキラさせてそう言うと、「こ、こちらこそ…よろしくお願いします。」とお辞儀して、)

  • No.49 by 浅羽悠太  2013-04-02 00:08:33 

隆之介くん
え、偉いっ……!
(眩しそうに相手見ると「憧れの塊…」と想像してはくすり、と笑い、相手のお辞儀に律儀だな、と思いつつ頭撫でて

  • No.50 by 松下 隆之介  2013-04-02 00:18:19 

浅羽先輩

え、偉い...ですか?( くすりと笑う相手に首かしげつつ撫で受け、しかし、何故自分が撫でられているのか、分かってない様子で、「あ、浅羽...先輩?」と相手の名前呼んでみたり、)

  • No.51 by 浅羽悠太  2013-04-02 00:24:56 

隆之介くん
うん、偉い
(くすす、とまだ笑いを浮かべながらこくこくと頷いて自分の名前を呼ぶ声に「…ん、何もないよ。」と微笑んで見せるが憧れの塊が脳内でぐるぐる回り笑いがおさまらず、

  • No.52 by 松下 隆之介  2013-04-02 01:02:33 

浅羽先輩

えへへ、ありがとうございます。(照れ臭そうに頬染めればお礼を述べ相手をみては己も微笑み。しかし、時折聞こえる笑い声に「あの、絶対に笑い堪えてますよね?堪えてるよね?っていうか、憧れの塊はもう忘れてくださいぃぃ、僕が恥ずかしいですぅぅ」と真っ赤な顔手で隠してはプクゥとほっぺ膨らませ、)

  • No.53 by 浅羽悠太  2013-04-02 01:12:00 

隆之介くん

…ん?、笑ってないよ?……俺達の塊、かあ
(笑いを必死にこらえながらも相手の言葉にふるふる、と首を振って、不機嫌そうな相手に「っはあ、ごめん…つい、面白くって…君、面白いね。」と言い膨らんだ頬をつんつん、とつついて。←

  • No.54 by 佐藤茉咲  2013-04-02 07:39:36 


(/ わわ、寝落ち御免ね... )

>祐希

...ッ、 ( パッと振り返れば誰も居ない事に落胆し、ゴスッと脇腹殴り← /、
>悠太

誰かじゃなくて、祐希のだと思うわ... ( ちらりと祐希に目をやれば、ため息を零し「ん...ちょっとね、」 と苦笑浮かべ /、


>松下くん

そうかな...?
ぽかぽかして、眠くなるわ... ( ゆるりと小首を傾げては、頬を緩め乍 「格好良くなんて無いわよ、」と苦笑浮かべ /、

  • No.55 by 松下 隆之介  2013-04-02 21:44:19 

(/ 返信遅れてすみません; )

浅羽先輩

やっぱり、面白がってたんですね,,,、( 頬つつかれたら、プシュー、としぼませ、苦笑浮かべ、「面白い...、?」己に掛けられた言葉に不思議そうに首かしげ、)


佐藤さん

うんうん。僕も転た寝しちゃうもん。( 相手の言葉に数回頷くと、「ううん。すっごくカッコイイよ!カッコイイからね?!」と、勢いで相手の腕掴み言い聞かせるようにし、)

  • No.56 by 佐藤茉咲  2013-04-02 21:59:37 


>松下くん

分かってくれるの...!? ( ぱああ、と明るい表情を浮かべれば嬉しげに微笑み、「そんな事無いってば...」と照れ臭そうな笑みを零しては。

  • No.57 by 松下 隆之介  2013-04-02 22:24:53 

佐藤さん

うんっ、だって、そういうのって春特有じゃない?( 此方も嬉しげ微笑めば、こて、と首傾げ、「そんなことあるよぉ...」何処か得意気そう言えば、えへへ、と微笑んで、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック