BLML@恋煩ひ

BLML@恋煩ひ

小野 平介  2013-03-29 23:21:32 
通報

注意、
*初見さんは自己紹介必須
*ロル必須(△豆、短 ◎中、長)
*受けと無言は回れ右
*とんでもない設定対処不能

*ono-heisuke/22/172/髪には寝癖/黒の長袖Tシャツにジーパン/大学生で家庭教師

気構えなさんな、おいでよ

コメントを投稿する

  • No.39 by 小野 平介  2013-04-01 01:13:38 

(ところで、今日は何の日かご存じですか?

  • No.40 by 小野 平介  2013-04-01 01:16:35 

はい、お遊びお仕舞い。(すっかり無くなったお茶を見て眉下げてキッチンに向かい、水をついで机の前に座り。「俺が面白いって証明したじゃない、」と扉を見て眉下げ)

  • No.41 by 音羽 浩  2013-04-01 01:20:19 

あれ…もしかして:嘘。
すっかり騙された(がっくり)

自己紹介するべきなんだけど君のが見れなくて。
参考にしたいから貼ってもらえないかな?

  • No.42 by 小野 平介  2013-04-01 01:24:53 

(いや分からないよ、嘘っていうのが嘘かも。

一番上に注意やら長く書いてるだろ?その下らへん。
気構えなさんな、おいでよ。の、上。

みつけられそう?文字ばっかだから、見にくいなやっぱり。

  • No.43 by 音羽 浩  2013-04-01 01:35:36 

嘘を見分けるのは難しいもんだ。

説明のロル必須から下に(続きを読む)って出るんだけどクリックしたらそれ以降が表示されないんだよね


音羽 浩(おとわ ひろ)
177㎝19歳(文系大学生)
栗色髪ふんわりパーマ、焦茶色の垂れ目
ゆったりとした服装

足りなかったら言って?ロルは次からまわすよ

  • No.44 by 小野 平介  2013-04-01 01:44:21 

(全部嘘だと思えばいいよ。

そりゃ厄介だったな、えっと、俺は

Ono-heisuke/22/172/髪には寝癖/黒の長袖Tシャツにジーパン/大学生で家庭教師


まぁ、ゆっくりしていくといい。(水の入った湯呑みを片手で持上げれば頬を緩め、「寝落ちてもいいぞ?...隣で良いならこっち、駄目ならあっち」と隣と机の向かいを指差して。)

  • No.45 by 音羽 浩  2013-04-01 01:50:48 

逆に信じてみようかな。
何度やったって見れないようだ、わざわざありがとう(蹴可)

ああ、ゆっくりさせてもらうよ…(片手をひらりと振り乍、「寝落ちは嫌いなんだ。折角だからお隣で」失礼しますと声かけ隣へと腰掛けて)

  • No.46 by 小野 平介  2013-04-01 01:56:29 

(だいじょーぶ、

...なるほど、これが5cmの壁か。(ちら、と自分より幾らばかりか高身長な相手を見れば感慨深げに呟いて。「じゃあ、好きなものは?」と尋ねれば水を喉に流し込み、)

  • No.47 by 音羽 浩  2013-04-01 02:02:36 


ぴったり5㎝なんだっけ?どうだ良いだろう(ちらりと見上げられ瞬き返してはふふんと得意気になり乍。「好きなもの、…お喋りとか」くすりと笑み溢してはそう答え)

  • No.48 by 小野 平介  2013-04-01 02:07:47 

..すぐに越える、(む、と羨ましさと悔しさ混じりの微妙な表情を浮かべて呟き。「おしゃべり?ああ、それは同感だな。頑張って励もう、」と生真面目に頷けば、話題を探して視線が宙を泳ぎ。)

  • No.49 by 音羽 浩  2013-04-01 02:15:14 


ほんとかな、楽しみにしてるよ(ふふ、と柔らかく笑いながら意地悪いってみて、「励まなくて良いよ。のんびりお喋りできれば」真面目な回答に小さく首振り「君は?」と横目で見遣り同じ質問返して)

  • No.50 by 小野 平介  2013-04-01 02:21:24 

楽しみにせんでよろしい、(当然背が伸びるあてもないのか言い添えて、「好きなのはのんびり、苦手なのは料理だな」と本当に苦労しているのか微かに眉下げ、)

  • No.51 by 音羽 浩  2013-04-01 02:31:23 

ヒールという手段があるよ(足許指差しながら緩く首傾け「でも座高は変わらないか」と続け。「のんびりは僕も好きだな。料理はやらないと上手くならないよね」同意しては頷き料理に関しては苦手らしく難しい顔して)

  • No.52 by 小野 平介  2013-04-01 02:36:55 

そんなもん使えるか。なんなら竹馬のが良い、(苦い顔で空っぽになった湯呑みを指先で弄べば、「きゅうり切るのは得意、....なぁ、こっち向いてほい」と思いつきなのか相手に人差し指を向けてみせ、)

  • No.53 by 音羽 浩  2013-04-01 02:45:09 

いい案じゃないか。竹馬は難しいよ、僕できない(抗議しては竹馬できるのかと相手の行動見詰めながら、「きゅうり限定とか…、えっと?」小さく笑み浮かべば急な行動にぱちくり正面向いたまま固まって)

  • No.54 by 小野 平介  2013-04-01 02:53:47 

あっち向いてほい、ってあるだろ。こっち向いてバージョン。(不思議そうな相手に説明を加えれば、頬緩め。「可愛い顔みたくって、なんてな」と悪戯っぽく言い添えれば名残惜しそうに腰を上げて、「そろそろ寝ないと。おやすみ、」と片手をひらりと振って寝室に向かって、)

(今夜は遅くまでありがと、もう寝ないと。おやすみ、風邪引かないようにな。

  • No.55 by 音羽 浩  2013-04-01 02:58:28 

嗚呼、なるほど…。(説明聞いては息を吐いて付け加えられた言葉聞けば「こっち向いて、って言う方が可愛い」と呟き。片手ひらひらさせながら見送って)

(此方こそお相手感謝でした、おやすみなさい。良い夢を)

  • No.56 by 小野 平介  2013-04-01 23:26:10 

なんだか、酷いことされたい気分。怖いのは苦手だけど、(くす、と笑み浮かべ肩を竦めればソファの上で三角座りになり。「なんだかなぁ、」と小さく欠伸をして。)

  • No.57 by 小野 平介  2013-04-01 23:30:53 

(既に削除したい。むぅ..

  • No.58 by 小野 平介  2013-04-01 23:39:02 

(落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック