nl *

nl *

小畠 真弥  2013-03-29 16:55:19 
通報

私( 先輩高2 )×貴方( 後輩中3 )

家が近い私たち。歳は離れてるけどよく遊んでいた。
貴方は顔もいけてる方で(w)、モテる。

だから貴方の周りの女子はいつもこう言う。
「そんな叔母さんほっとこ」
っと。

でも貴方は……?

可愛い系だけど実は男らしく嫉妬深い後輩男子1人募集。

小畠 真弥
コハ゛タケ マヤ

高2
明るく面倒見がいい
黒髪ロンク゛
制服+パーカー

※荒らしや成りすまし回れ右
※ロル必要
※自己紹介ちょっと詳しく
※無言落ちあまりなし

それぞれの放課後でstart


コメントを投稿する

  • No.41 by 小畠 真弥  2013-03-30 02:18:18 

((どっちでしょーか?♪←意味不明。 ツッコミいれたくなりますよ、多分←))

……うんwさっき電話かけてきた?
( 沈黙の後にそう言えば←

((お笑い的な締めもアリでしょっ♪←))

  • No.42 by 澄田 祥  2013-03-30 02:22:09 

(ふむ、彼氏無し、処女と信じたいが。まぁツッコミたくなるのはみんな一緒か←)

あ、まぁね?真弥姉に質問があったからさ
(会話が始まれば返答し)

(そりゃあアリでしょうがねー←)

  • No.43 by 小畠 真弥  2013-03-30 02:25:59 

((じゃあ信じて下さいなw w そうそう、一緒ですよー))

えー、なになに?
( 質問という言葉に興味心身←

((じゃあアリでー←))

  • No.44 by 澄田 祥  2013-03-30 02:31:12 

(了解っ、信じよう←さては関西人かっ)

あー……女性が好きな男のタイプってどんなのが多いのかなってさ
(メモ帳取りだしては聞く体勢に入り←)

(しかし決める時は決めなくてはっ!←)

  • No.45 by 小畠 真弥  2013-03-30 02:35:20 

((ん、よろしい。←上から目線ッ))

普通に考えて「優しい」じゃない?
( ふと思ったことを率直に言い←

((その時はその時だッ!←←))

  • No.46 by 澄田 祥  2013-03-30 03:37:41 

(ん、あまり深く考えないようにしようと←)

優しいかぁ……真弥姉もそうなのか?
(納得しつつ返して←)

(おおう、遅れてごめん!寝てるかな……)

  • No.47 by 小畠 真弥  2013-03-30 08:16:05 

((そうしたら←)).

うん、優しい人はいいよねー
( うんうんと頷きながらも←

((肌に悪いから寝ましたー。嘘です、ただの寝落ちです))

  • No.48 by 澄田 祥  2013-03-30 08:30:11 

(んじゃ貴女にあわせてみよう←)

よし、なら 俺も優しくなってみようかな
(一人頷いては何か決心し←)

(ああ、なら毎日9時には寝ないと←)

  • No.49 by 小畠 真弥  2013-03-30 08:36:20 

((そうだね 殴←))

なれるかな〜?
( ちょっと馬鹿にした言い方にはなったもののそこまで馬鹿にはしてないっていう…←

((うわ、早ッ!←))

  • No.50 by 澄田 祥  2013-03-30 08:39:48 

(何か?殴ればいいの?←)

うるせっ。なってやるってのー
(ふてくされては吐き捨てるように電話を切り←)

(いや、たまたま覗いたら居ただけで)

  • No.51 by 小畠 真弥  2013-03-30 08:44:11 

((「殴」じゃなく、「笑」でしたw))

なれなかったらどーすんだって話だよね
( 電話が切れると机の上に携帯を置き、後先の事を中心に考えてる奴←

((のぞいてくださり光栄ですーーーー ←))

  • No.52 by 澄田 祥  2013-03-30 08:51:11 

(これが勘違いか……怖いなー←)

ったく……見てろっての
(切るなり携帯でサイトを巡りはじめ←)

(あーたまたまだからなっ!←)

  • No.53 by 小畠 真弥  2013-03-30 09:02:09 

((はい、勘違いですなぁ←))

まあ楽しみかなぁー
( とか言えばまたポテチ食べてる人←

((へいへーいw ←))

  • No.54 by 澄田 祥  2013-03-30 09:08:34 

(うーん、結構背後さんサバサバしてる?)

ん、優しくっても……どんな優しさがいいんだか
(携帯とじては一息つき)

(とりあえず今日は時間あるけどなっ!←)

  • No.55 by 小畠 真弥  2013-03-30 09:16:47 

((分かりませんねー ←オイ。 ちょいサバ?=ちょっとサバサバしてるかも←))

…………アハハハ
( TVを再びつければお笑い番組に変えて←

((たっぷりありますとも!w←))

  • No.56 by 澄田 祥  2013-03-30 09:24:10 

(結構♂っぽいところが←いや、失礼←

まぁ無理な優しさは逆に引かれるか……よし、寝よう
(布団かぶればもぞもぞと←)

(ん?暇人?←)

  • No.57 by 小畠 真弥  2013-03-30 09:27:01 

((残念ながら性別は一応女ですよ←w ))

…フハハ←怖
( TVを見て爆笑←

((今日は暇人←))

  • No.58 by 澄田 祥  2013-03-30 09:31:53 

(なんだ残念、友情を語れないなこりゃ←)

………………暇やん。……よし
(何を思ったか起きあがれば家を出て真弥姉の自宅前に行きインターフォンをポチっと←)

(ま、愛が語れるからいいがー!←黙っ)

  • No.59 by 小畠 真弥  2013-03-30 09:39:30 

((そりゃ残念でしたねー←棒読み←))

ハハッ………ん?はーい
( TVを見て笑っていればインターホンが鳴り玄関に行けばはーい、の一言←

((そだねー←納得))

  • No.60 by 澄田 祥  2013-03-30 09:42:45 

(……いや、ツッコミがないって!←)

どうもー近くの澄田ですがー
(返事が聞こえては返答し待ちぼうけ)

(納得したよ!……って結末は彼氏彼女で?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック