nl *

nl *

小畠 真弥  2013-03-29 16:55:19 
通報

私( 先輩高2 )×貴方( 後輩中3 )

家が近い私たち。歳は離れてるけどよく遊んでいた。
貴方は顔もいけてる方で(w)、モテる。

だから貴方の周りの女子はいつもこう言う。
「そんな叔母さんほっとこ」
っと。

でも貴方は……?

可愛い系だけど実は男らしく嫉妬深い後輩男子1人募集。

小畠 真弥
コハ゛タケ マヤ

高2
明るく面倒見がいい
黒髪ロンク゛
制服+パーカー

※荒らしや成りすまし回れ右
※ロル必要
※自己紹介ちょっと詳しく
※無言落ちあまりなし

それぞれの放課後でstart


コメントを投稿する

  • No.60 by 澄田 祥  2013-03-30 09:42:45 

(……いや、ツッコミがないって!←)

どうもー近くの澄田ですがー
(返事が聞こえては返答し待ちぼうけ)

(納得したよ!……って結末は彼氏彼女で?←)

  • No.61 by 小畠 真弥  2013-03-30 09:46:48 

((いや、ウケ狙ってませんので←w))

あー、祥平かぁ。←誰、
( ガチャリとドア開ければ、

((どうなんでしょうね〜…どちらでも←イヤイヤ))

  • No.62 by 澄田 祥  2013-03-30 09:55:23 

(ってことは呆れて棒読み……←)

そうそうちょっと用事があってさー
(スルーしては話を進め←)

(何か展開が進みそうにないような……このまま近所の叔母さんじゃ←)

  • No.63 by 小畠 真弥  2013-03-30 09:58:31 

((呆れてないよー!何と無く棒読み?w))

電話すれば良かったのに
( とかヘラヘラ笑いながら←

((そのまま年老いておばあちゃんに……ヒィィ←))

  • No.64 by 澄田 祥  2013-03-30 10:02:21 

(なんとなくかぁ。ってか本題よりも背後どうしが会話多いような←)

いやー真弥姉の顔が見たくってさ
(はにかむ様子をみせてはチラッと視線向け←)

(嫌だなー……せめて童貞は卒業しなくてh←)

  • No.65 by 小畠 真弥  2013-03-30 10:08:53 

((ほんとだーw))

何それー
( あまり信じてないようにケラケラ笑えば「用事とは?」と聞き←

((頑張ってね!←← 私は本体まだ若いのでww←))

  • No.66 by 澄田 祥  2013-03-30 10:13:29 

(あ、嫌ならブチギリますが←)

あー真弥姉って年下とかに興味あるのかなってさ
(軽く咳払いしては呟いて)

(俺だって若いって!ってか経験済みみたいな言い方で←)

  • No.67 by 小畠 真弥  2013-03-30 10:16:55 

((どちらでも構いませんw←))

年下?可愛いとは思うよー。
( うんうんと頷けば

((私の方が若いしッ!←負けず嫌い⁉ 残念ながら 経験済みではありませんよー))

  • No.68 by 澄田 祥  2013-03-30 10:22:41 

(んじゃ面白いんで続投←)

ふーん、恋愛対象には?
(首傾げては尋ね)

(どうだか。もう30とかじゃないの?←いや、むしろいただきたい←

  • No.69 by 小畠 真弥  2013-03-30 10:26:17 

((了解しやした←))

年上が年下に手出したら犯罪だよ
( 友達が言ってたことをそのまま言い←

((じゃあ貴方はさぞかし45歳なんでしょうね←。いただきたいって変態か←

  • No.70 by 澄田 祥  2013-03-30 10:33:20 

(あーつまらないなら言ってくださいな←)

なら年下が年上に手を出すのは大丈夫と
(どことなく屁理屈を言い←)

(違うわっ。そのだいたい半分っ←あー……変態かな、うん←)

  • No.71 by 小畠 真弥  2013-03-30 10:36:59 

((楽しいですよー。うん、きっと楽しいでshow←))

いいんじゃない?
( 分からず適当に言えば「いや、ダメかもしれない」とか思って今更心配←

((結局どっちww))

  • No.72 by 澄田 祥  2013-03-30 10:41:02 

(英語混じりっ。ってか間違った使い方←)

オッケ。……よし、今から真弥姉を落とせるようになってやるっ
(何を思ったか言い切れば一人うなずいて←)

(ん?なにがさ)

  • No.73 by 小畠 真弥  2013-03-30 10:46:22 

((使い方違うけど見逃して←))

無理でしょ-
( ちょっと驚きながらも←

((変態か変態じゃないか←←。 友達が家に侵入しそうなので一旦落ちますーwまた来ますねー、))

  • No.74 by 澄田 祥  2013-03-30 11:01:48 

(仕方ないなー……見逃そう←)

無理かどうかはやってみないとさっ
(軽く笑み向けては言い返し←)

(ああ、変態←んじゃ友達と仲良くなー?)

  • No.75 by 小畠 真弥  2013-03-31 00:21:11 

じゃあ出来たら100円あげる
( 笑いながら。 いらね←

((遅くなりましたー∑(゚Д゚)そして今日は寝ます(泣)また今度です、ごめんなさーい))

  • No.76 by 澄田 祥  2013-03-31 07:29:52 

らねーからま真弥姉をくれよな
(肩をすくめため息かえし)

(んじゃ適当にあげかえしかな)

  • No.77 by 小畠 真弥  2013-03-31 11:43:48 

そ、それは流石に照れますねー
( 目逸らし。敬語←

((爆睡してしまいました(゚Д゚)))

  • No.78 by 澄田 祥  2013-03-31 13:19:35 

嫌なら嫌でいいけどー?
(視線向け首ひねり)

(夜遊びはいかんぞ?)

  • No.79 by 小畠 真弥  2013-03-31 18:34:42 

嫌なのか嫌じゃないのかわかんないな〜
( にへら、と笑い曖昧な答えを出し

((21:00過ぎまで友達の家で盛り上がってました。。夜遊び気をつけます〜))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック